≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

猫ーヒー

      「猫ーヒー」
     
      017_20120930091120.jpg


      ホットコーヒーが 美味しい季節になりましたね。


      ↑頂き物の記念コーヒーですが、

      可愛くて、シャレていました(*^_^*)



     
      015_20120930095137.jpg



      朝晩、冷え込むのでカーペットを新調しました。







      ニャンズもきっと、喜んでくれることでしょう^^


  


    
      チビ助くん、相変わらずへそ天 やってますが・・・(笑)

      017_20120930091118.jpg

 
       このカーペット、低反発とかで厚くて真冬に重宝しそうなのですが、

       買って気付いたことは、柄とチビ助が融合して見えるって事。

 
       チビ助は、ヒトが歩いていても動こうとしないので、
  
       踏まないように気をつけます^^



      
      
2012. 09. 30. (Sun) 10:18  [コメント:8  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














私も買わなくちゃ。
去年まで使っていたものはだいぶ汚れてしまったので処分しちゃったんだった。
あららら、チビ助・・・ふつうへそ天するとおなかの肉が横に広がるはずなのに。
真ん丸なまま。
甘ちゃんはタワーでゆったりですね。
尻尾とか気を付けてくださいね。
2012. 09. 30. (Sun) 12:23 きび [編集]

忍法 隠れ身の術 

そんなん使わんでも いいのに
2012. 09. 30. (Sun) 20:59 とんぼ [編集]

わっ、ホントだ!
チビ助ちゃんと融合してる~(笑)
「コラボカーペット」ってどこかの番組でやっていたような…(笑)
愛すべきへそ天も今年はそろそろ見納めですね(*^_^*)
2012. 09. 30. (Sun) 22:19 ミント [編集]

低反発のカーペットなんてあるんですか?!
いいこと聞いた!^^
融合柄も良いですね~
無意識に選んじゃいましたか(笑)
2012. 10. 01. (Mon) 01:59 タフィー104 [編集]

温かいもの

今晩は^^
秋の時間の流れは、ゆったりと流れます
温かい飲み物が欲しくなってきます
猫好き、コーヒー好きの作品ですね♪

そして・・・
ニャンコたちの様子も丸くなってきますが
チビ助ちゃんは、まだ残暑を引きずっていますね
ウフフ、可愛いです!

新しいマットは気持ち良さそうです^^
同化してしまってますね~

↓気の早い落ち葉
美しい季節が待ち遠しいけれど・・・
また、足早に過ぎて行く時間です

チビ助ちゃん、狸に見える^^

2012. 10. 02. (Tue) 03:14 こはる亭 [編集]

コメントありがとう(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

>きびさん、
 ウチも、処分した口です(笑)同じですね^^;
 新調したらキレイが保てるといいのですが~
 甘ちゃんがさっそく、バリバリしてました。トホホ(;ω;)

>とんぼさん、
 隠れたいお年頃なのですニャ。。

 なんてね^^

>ミントさん、
 「コラボカーペット」ってどんなのなんだろう~^^
 気になります~(*^_^*)
 無地の物もあったのですが、汚れが目立ちにくいかと思い
 柄物にしたらこんなことに(笑

 ・・・ってことは、こたつ共同体始めですね^^

>タフィー104さん、
 私も買い物先でナニコレ~。でした^^
 厚みがあるので、掃除機かけてもめくれないのがいいです。
 初めて上を歩いた時は、自分の体重で沈む不思議な感覚が新鮮でした^^
 お値段も条件にかなっていたので(*^_^*)

>こはる亭さん、
 猫好き、コーヒー好きの作品だと私も思います^^
 近頃は自販機にもホットのコーナーが出たとかで
 季節の移ろいを感じますね^^
 とはいえ、チビ助においては万年へそ天傾向なのですが(笑)
 でもそこがまた、彼のいいところです♥
2012. 10. 02. (Tue) 23:19 キラリン [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012. 10. 07. (Sun) 07:41  [編集]

コメントありがとう(*^^*)

鍵コメさま♥

『爆笑!レッドカーペット』
うんうん(*^_^*) なっとくです~♥
2012. 10. 09. (Tue) 09:36 キラリン [編集]
