≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ありがとう

 
  

    我が家にサプライズな贈り物が届きました。

    うだる暑さも忘れ、気分はすっかり夏祭り。



      夏の元気の贈り物。。
    034_20110715092133.jpg
    夏らしさと可愛らしさあふれる便箋には、「引っ越し祝い」との文字が。。(アリガトウゴザイマス)


    032_20110715092132.jpg
    オサレなヘアゴム
    …チビ助用ではアリマセンね(笑)
    私のこと、分かっていらっしゃいます。(^^)
  
    033_20110715160812.jpg
    ニャンズへのおやつ。ニンゲンへのおつまみかと思いました(笑)
    ネズミのオモチャは一番、ウケました。^^


    031_20110715092134.jpg


  「しましま犬のベアと猫何匹?」のきびさん どうもありがとう。。。


    お顔こそ、まだ見ぬお方様ですが、
    
    便箋の可愛らしさそのままのお方であると伝わってきます。

   


    わたしも

    元気の贈り物を届けられる人になりたいなと思いました^^

    
   
2011. 07. 15. (Fri) 15:48  [贈り物コメント:0  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

よかったね^^

   チビ助と甘ちゃんに贈り物が届きました。。。

   035_20100620225134.jpg


   外猫だった2にゃんが こんな風にお祝いをしてもらえるなんて

   なんだか夢みたいです

   2にゃんは幸せで、ほんとうに、「よかったね。」と思いました。。


  ‘ 一緒に暮らしてよかったです ,



   「ミケ猫ももとしましま犬のベア」のきびさん、

   真心の込ったプレゼントをありがとうございました。。


                      044_20100620231016.jpg まずはコレをあげてみました。。

    042_20100620231018.jpg 043_20100620231018.jpg 038_20100620231018.jpg

    手の平を舐める 甘ちゃんの舌の感触にドキッとしました。。

    手の平を舐められるのって、嬉しいですね^^

    甘ちゃんと気持が通じ合えたような。。  この感じ・・とってもクセになりそうデス。。。


    
2010. 06. 20. (Sun) 23:48  [贈り物コメント:2  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg
