≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

完成されました!

  ついに完成されました!

  「ドンタコスな日々」の下僕さん企画、「100ニャン乗っても大丈夫」
  100ニャン改め、126ニャンの集合写真が見事完成されました。

   
126にゃんイニャバ


        すごいですね~^^ 圧巻です!

       ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが
       一枚の写真に見事に納められています^^
        (お友達のももちゃんやチビ太くんやseikoちゃんとも一緒に写ってて嬉しい… ^m^)


         いにゃば126ニャン集合写真2

         ドンタコスちゃん→126にゃんイニャバ

                   その2inaba03_1123←甘ちゃん・チビ助→inaba03_1123.jpg



         ドンタコスちゃん、ドンタコス下僕さん、
         改めてお祝い申し上げます。

        「拉致2周年、おめでとうございます^^」

         

         チビ助も、甘ちゃんも、こんなに沢山のニャンコちゃん達と
         記念写真に参加できたことは 幸せ拉致ニャンコのしるしですね^^


         とってもうれしいです。

         「やっぱりイニャバ126ニャン乗っても大丈夫」
         企画、運営、製作、、本当にありがとうございました。



         chiahukuno_20101124051200.jpg chiahuku.jpg


        
        これから先も1260ニャン、12600ニャン、xxxxxx…ニャン・ワン
        幸せワン・ニャンコが増えますように。



   追記。 「夢を実現する!」なんて言うと大袈裟かもしれないけれど、
        言ったことを形にするのって、すごくパワーが必要ではないかと思います。

        あとから、あとから、
        この夢のような実現に感動がやみません。。




  
pikoaki_20120822122800.jpg

甘ちゃんの番!

 「ドンタコスな日々」 のドンタコス下僕さんから
  
  二度目のチア服が届きました。

  チビ助に続いて、甘ちゃんの番ですよ^^


      012_20101019233523.jpg

      すんなりと・・・

      009_20101019233521.jpg

      初めてのドレスアップ、お気に召したのかな?

      chiahukuno.jpg

      
      意外やすんなり。着用・撮影できましたよ。。甘ちゃん、やるね~!

      013_20101019234225.jpg

      大好きなモールで 動きも、もえ~るしてます。。

      011_20101019234224.jpg

      
      014_20101019234223.jpg

      「撮影がんばってくれたご褒美に。」と、同封くださったおやつをカリポリ・・・

      よかったね~!

      015_20101019235033.jpg

      美味しいって、まだ欲しいって?

      022_20101019235032.jpg

      はい。あ~ん。。

      023_20101019235033.jpg

      はい。ぺろ~ん。。


      甘ちゃんは、一粒ずつ食べるとき、舌が出るよね^^


      021_20101019235726.jpg

      
      ああ、もう。。すごく美味しいって^^




      ドレスアップしてから、ご褒美のおやつまで所要時間わずか5分か10分くらい

      チビ助とは打って変わって、サラサラとお仕事が出来た甘ちゃんでした。

      甘ちゃん、可愛いチア服着れてよかったね^^

      仲良く2ニャン揃って参戦できます^^



    ドンタコス下僕さん、
    チビ助に続き甘ちゃんにも、チア服の貸し出しをありがとうございました。
    そして、どうぞよろしくお願いします^^

pikoaki_20120822122800.jpg

参加しました!

   初めて知ったその日から、ずっとお邪魔させてもらってるブログ・・・「ドンタコスな日々」
   その下僕さん企画、ドンタコスちゃん拉致2周年記念『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』
   我が2ニャンも参加させていただきました!


       026_20101006093742.jpg
                生チア服が届きました。ハアハア

   「ドンタコスな日々」は、
   ドンタコスちゃんと下僕さんの掛け合いのナレーションも、
   愛するドン子ちゃんを見つめる眼差しも、猫好きのハートを掴んで離さない優しく愛らしいブログです。
   そんなドンタコスちゃんと下僕さんが、運命の出会いをしてから二周年、ということで、、
   今回の企画にはどうしても参加したくなり、勇気を出して応募しました。

   下僕さんお手製のチアリーダーの衣装を着て、
   ドンタコスちゃんや、ドンタコスちゃんのお友達ニャンと集合記念写真です。
   下僕さんを介して「ドン子便」がバトンのように全国を飛び交い、
   いよいよ我がニャンズのもとにも回ってきました。


       以下、ちび助初めてのお洋服画像です。

       015_20101006094449.jpg

       017_20101006094448.jpg どうかにゃ?

       チアリーダー服の胸のお星様をなかなか写す事ができません

       膝の上に寝かせて 一緒に撮影だとゴロゴロご機嫌^^
       お星様を撮ることができました~

       043_20101006094447.jpg

       038_20101006095050.jpg 

       オカマにゃんこも参加OK!  よかったね!チビ助^^

       腕を伸ばして当てずっぽう。。いい顔はどれかな~

       053_20101006095654.jpg

       042_20101006102505.jpg


       男子はひとりでもキメて欲しいので 猫タワーに大好きなヘアゴム作戦で・・

       008_20101006100821.jpg

       006_20101006100822.jpg

       こんなにたくさん撮りましたが 使える画像があるでしょうか;;

       

       沢山のニャンコの集合記念写真と、企画の成功を

       ゆっくり祈って待ってまーす




       下僕さん、素敵な企画をありがとうございました。。。記念企画



    甘ちゃんは!?

       甘ちゃんは、お洋服のサイズが違うので
       後日、別サイズで撮影するからね^^




  長くなりましたが、、

  チビ助は服を着ると こういう動きしかできない心境だったようです。

  まるで、ホフク前進をする自衛隊さんのようでした。。。


   フフ。アヤシイですよ 笑

  [広告] VPS

       
       
pikoaki_20120822122800.jpg
