≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

モテモテな猫

 博多から帰った翌朝、

 新顔の白黒猫が、ベランダに侵入していました。

 新顔の猫

 泥棒ひげ猫です。

 先日、甘ちゃん猫に詰め寄るジイサン猫のイラストを載せましたが、

 「勝手にねこにゃんサイト」の、adochanさんが言われるように

 メス猫から誘いをかけて 発情しているようです。

 

 snap_gugubibi_200921222954.jpg

 たぶん、この新顔くんはオス猫だと思われます。

 おそらく甘ちゃんが、フェロモンを撒き散らしているのでしょう。。

 オス達のケンカする声が明け方までありました。



ジイサン猫 雄猫のクロ
 じいさん猫(♂)と、                     雄猫のクロ(♂)

新顔の猫 新顔、泥棒ひげ猫(たぶん、♂)



 017_convert_20081121234050_20090211060756.jpg


 甘ちゃん、

 モテモテなのは頷けますけど

 どなたかお一人に絞ってくださいましね。




  < 店長の、独り言・・・>
  チビ助の、父親って、
  もしかして、もしかしたら、、、

  あの泥棒ひげ猫では あるまいか…?

 






 
2009. 02. 11. (Wed) 06:54  [猫イラストコメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃん、モテモテですね
こんなにメンズが集まってくるなんて羨ましい~(笑)
そういえば、チビ助ちゃんと泥棒ひげちゃん似ていますね・・・もしかして・・・かも
・・・にしても、食堂は白黒限定かしら?
白黒食堂ですね(笑)
またまたgoodなイラストです~
2009. 02. 11. (Wed) 08:01 だんご3にゃん [編集]

だんご3にゃんさんへ

白黒食堂ですか~(笑)
(^▽^)ウケました!
チビ助は、私にとって可愛いニャンコなので
泥棒ひげ猫との繋がりは想像したくないのですが、
案外、そうかもしれません。。
2009. 02. 11. (Wed) 08:23 キラリン1998 [編集]

おかしすぎる!

ひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!
おか、おかしい~~~(爆笑)
私のリクエストイラストありがとうございます!
上手いなぁ(尊敬~)

クロさん、結構りりしいですね!
新顔くん(?)は、もしかしたら甘ちゃんの子供だったり・・・。
この柄からすると、ダンナはクロさんかじいさんでは!?
ん~~~わからん!
2009. 02. 11. (Wed) 18:28 adchan [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 02. 11. (Wed) 18:33  [編集]

今回も良いですネ~、キラリンさんのイラスト。
甘ちゃんねえさんの色っぽいこと^^。
ひげ猫さんは甘ちゃんにも似ていますネ。
いったいだれの父親なんだ?
2009. 02. 11. (Wed) 19:35 ユリコ [編集]

みんな白黒だぁ~。
最近はやっているのでしょうか。
泥棒ひげ猫・・・結構好きなタイプです。まぬけそう。
2009. 02. 11. (Wed) 20:07 きび [編集]

adchanさんへ

ウケていただけて嬉しいです(笑)
ありがとうございます(^v^)
クロは、警戒心の強いニャンコですが、
一番、丈夫そうなで、りりしい顔をしています。
色々推測しますが、この辺りのニャンコの関係は、
定かではありません(‥?)
2009. 02. 12. (Thu) 04:03 キラリン1998 [編集]

ユリコさんヘ

ありがとうございます(^v^)
甘ちゃん、色っぽかったでしょうか。
苦労した甲斐がありました(笑)
甘ちゃんと、ひげ猫も似てますね。
どちらも、鼻ひげで…(笑)
2009. 02. 12. (Thu) 04:16 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

はやってますね~(^.^)
とくに、ウチのベランダでは…
毎日モダンなモノトーン生活です(笑)
泥棒ひげ猫…確かに、おマヌケさんなお顔してますね♪
2009. 02. 12. (Thu) 04:25 キラリン1998 [編集]

父猫ちゃんは

謎のままなんだろうか=^ェ^=気になるなぁ
2009. 02. 12. (Thu) 07:31 くろちゃんず [編集]

トラックバック

