≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

窓ガラスのムコウ

       
       「おはよう、チビ助さん」

          「おはよう、クンクン・・」


           窓辺のチビ助1

   
       ベランダ猫たちはよく 出窓のムコウで寛いでいます。

       指を近づけると、やっぱり クンクン しちゃうんだね。



           窓辺のチビ助2


            「 つんつん 」 としたら、

                  「 チョイチョイ 」 とチビ助。

       ガラスが一枚あっても、なくても、変わらないよね。

       チビ助は、チビ助のまんまです。

       あ、ベランダの手すりに甘ちゃんが見えますよ。
       



          朝のあいさつかな   甘ちゃんに クンクン。。。
           甘ちゃんにチュッ

       甘ちゃん、ちょっと迷惑そうですが、、

       無理強いして、ペンペンされないようにね。

       

           ちゅっ
 

2009. 03. 03. (Tue) 05:00  [コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














窓のムコウに猫達がいるっていうのも素敵だな~
心が和みますね♪
お外に誰もいない時ってあるのかな?
2009. 03. 03. (Tue) 16:47 だんご3にゃん [編集]

「ちゅっ」だなんて、かわいい^^
甘ちゃんのお腹は大きくないですか?
だいたい3~4月に産みますから。
写真の様子だと大丈夫そうですね。
2009. 03. 03. (Tue) 16:50 adchan [編集]

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
ちゅっ・・・可愛いですね。
大事にされて幸せですね。
うちも、以前ベランダで、お食事だけの関係ですが、お付き合いしておりました。
応援ぽちっ。
2009. 03. 03. (Tue) 19:50 店長 [編集]

しかし・・

家には入れないんですね~・・
2009. 03. 03. (Tue) 20:54 tamakiti [編集]

ふふ、甘ちゃん固まってますね。
発砲スチロールのハウスはまだ使っているんですか?
2009. 03. 03. (Tue) 21:13 きび [編集]

だんご3にゃんさんへ

ベランダよりも目線の高さが近くなるからでしょうか?
窓ガラスで遮られていても親近感が増す気がします。
お外に誰もいない時、、
たまにあります(^^)
2009. 03. 03. (Tue) 22:46 キラリン1998 [編集]

adchanさんへ

もう、3月に入り、
私も甘ちゃんのお腹を気にしています。
なんとなく大きくなったような…
それと、最近様子が変わりました。
ちょっと気になっています。それはまた…
2009. 03. 03. (Tue) 23:12 キラリン1998 [編集]

店長さんへ

はじめまして。
応援ポチ、そしてコメントをどうもありがとうございます。
店長さんのブログへ伺ったら、
手作りお菓子や、本の紹介などが豊富で
素敵だなぁ。と思いました。
また、お邪魔に上がらせてクダサイネ。
2009. 03. 03. (Tue) 23:28 キラリン1998 [編集]

tamakitiさんへ

そうですね~。
この窓からは入店できないようになっております~(笑)
2009. 03. 03. (Tue) 23:32 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

発砲スチロールのハウスですか^^
まだありますよ。
たま~に使っているみたいです。
小雨の日に撮ったイッコちゃんの写真が一枚あります。
今度、載せようと思ってマス。
2009. 03. 03. (Tue) 23:44 キラリン1998 [編集]

トラックバック

