≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

風のかおりと猫

   甘ちゃん じいぃぃ~~~っ


   甘ちゃんです。

   おおっ。  何かを見つけたみたい

   
   ぶぅ~ 「だめだなぁ、てんちょ~さん」



   う~~ん、逃してしまいました。

   甘ちゃんと、チョウチョのツーショット写真・・

   ふだんウチで見る甘ちゃんより なんだか魅力的でしたよ。

   春のお日様と、草花のせいかなぁ

   いい香りがするね。

 
   駐車場の向こうへ慌てて走ったのはチビ助 


  「チビちゃん、わたしだよ~~」
   チビ助 「なんだ、店長さんなりか?」

   ちょっぴり、わからなかったみたい?

   一応、警戒するんだね。

   でも、ちゃんとわかってるらしくてやって来た

    このォ~、甘え上手なヤツめッ  



   003_20090323141653.jpg ゴロ・・

               001_20090323142050.jpg ニャン




           春の風はやさしいね  

   
   



2009. 03. 24. (Tue) 08:05  [コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃんと、チョウチョのツーショット撮れなくて残念でしたね・・・
立ち止まり店長を確認する甘ちゃんがかわいい~
大好きな店長さんですよ♪

今日はイラストを紹介させて頂きましたー
皆さんにもほんわかして頂けました♪
イラストありがとうございました(*^▽^*)
2009. 03. 24. (Tue) 18:36 だんご3にゃん [編集]

だんごさん、コメントありがとう♪

チョウチョをジッと見つめてる甘ちゃんがとてもきれいに見えて、
撮りたかったです(笑)

あのように紹介して頂いて
ほんとに、感激しています。

ちょっと、うるうるしています。
ありがとうございます(T-T)
2009. 03. 24. (Tue) 21:42 キラリン1998 [編集]

甘ちゃん&チョウチョ、見たかったです~!
チビちゃん、店長さんだって気がつかなかったの?
わかったらやってくるところ
かわいいですね~!!!
2009. 03. 25. (Wed) 10:59 sari [編集]

春ですね~

春はニャンコもなんだかテンション上がるようですね。
2009. 03. 25. (Wed) 14:02 tamakiti [編集]

ニャンコって蝶々好きですヨネ~。
コンクリートだらけの都会かと思ったら・・
      野原みたいな所もあるのですね。
草原inニャンコ達って清々しいショットですね^^。
2009. 03. 25. (Wed) 19:39 ユリコ [編集]

sariさんへ、コメントありがとう♪

甘ちゃんが見てたのは
黒っぽい縁取りのあるオレンジ色のチョウチョさんでした。
私が近付いても甘ちゃんはジッと見つめたままでしたが、
チョウの方がひらりと逃げてしまいました┐(´~`;)┌
2009. 03. 25. (Wed) 21:05 キラリン1998 [編集]

tamakitiさんへ、コメントありがとう♪

春ですね~♪
ドキドキ、ワクワク♪
何かいいこと起こりそうですよね。
レオくんだったら
「にょほ~っ!!」なんて叫びそうですね♪
2009. 03. 25. (Wed) 21:18 キラリン1998 [編集]

ユリコさんへ、コメントありがとう♪

そうですね(笑)
コンクリートだらけですよね(笑)
実は、ウグイスの声も聞こえる半・田舎です♪
訪れるニャンコも黒白で、色みのないブログだから
グリーンが新鮮でしたよ ^^
2009. 03. 25. (Wed) 21:43 キラリン1998 [編集]

こんばんは

こちらこそ、快く引き受けてくださり
あんなに素敵なイラスト書いて頂いて
とても嬉しかったです(o^^o)
皆さんにも「ほんわか」して頂けたようで
尚嬉し~♪です。

これからも、末永くよろしくね♪

2009. 03. 25. (Wed) 21:53 だんご3にゃん [編集]

だんごさん、こんばんは☆

お返事、どうもありがとう~♪
文字通り、猫缶開けてチビ助らと乾杯しましたよ♪
チビ助らもとっても喜んでました<(*'-^*)

だんごさんに届いてるコメントをドキドキしながら拝見しておりました。
ホッと胸を撫で下ろし、
そしてその温かい言葉に胸が熱くなりましたm(_ _)m
だんごさんのお人柄と、心遣いに感謝です。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆彡
2009. 03. 26. (Thu) 02:27 キラリン1998 [編集]

トラックバック

