≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

猫からの贈り物

     ある朝、我がベランダに  
     なにか似つかわしくない物が ありました。

     003_20090407094111.jpg コテッ

     どうみても クマのお人形です。

     お客様からの贈り物でしょうか?


     002_20090407094153.jpg


     005_20090407094003.jpg おはようございます


     誰が運んで来たのか、

     想像すると 可笑しくなりました。


     一番、考えられるのは・・・


       チビ助とぬいぐるみ

     おもちゃ好きの この子が・・・

       チビ助

     こうやって 連れてきたのかな。

           私に、  見せたかったのかな?



       「犯人は  あの中にいるよね、 クマちゃん ?」 

       004_20090407093938.jpg




2009. 04. 07. (Tue) 10:24  [コメント:13  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














えーーーっ!ビックリですね。
これはニャンコたちからの贈り物としか思えません。
クマちゃんの汚れ具合に何ともいえない哀愁を感じます。きっとクマちゃんを運ぶ途中地面に置いて休憩していたのかもしれませんね。
キラリンさんのまわりは何だかメルヘンチックな感じですね~♪
2009. 04. 07. (Tue) 10:49 ミント [編集]

ミントさん、コメントありがとう♪ 

ビックリして可笑しかったです♪
いったいどこから運んできたのですかね(笑)
ミントさんの言われるように途中で休憩しながらだったかもかも。
奥の黄色いボールも、犯人がわかりません(笑)
2009. 04. 07. (Tue) 11:12 キラリン1998 [編集]

きゃ~~~~かわいい♪
運んで来る姿を想像すると目がしらが熱くなりました。
これは店長への贈り物に違いないです!

どこで見つけたのかな~?
2009. 04. 07. (Tue) 18:45 だんご3にゃん [編集]

あはは。すごいすごい。
きっといつものお礼なんですよ。

…子供だった頃、自由に出入りしていた「みぃ」は、トカゲやヘビをお土産に持ってきたなあ……
2009. 04. 07. (Tue) 19:25 じゃんぼよしだ [編集]

お食事代を払おうと一生懸命運んできたのかな?
これは捨てられませんね。
運んでる姿を想像すると楽しいですね。
2009. 04. 07. (Tue) 20:23 きび [編集]

わー

がわえええぇ~
めっちゃがわええぇぇ~~~っ!(笑)
2009. 04. 08. (Wed) 13:18 tamakiti [編集]

あのチビ助くんかな?
うふふ^^

実家のリンは、チビ助くんくらいの時、生きた野ねずみや、すずめを咥えてきました^^;
2009. 04. 08. (Wed) 15:34 adchan [編集]

だんごさんへ、コメントありがとう♪

こんばんは。
遅いお返事になりました。
目頭の熱くなるほどに、チビ助を見守ってくれてるのですね。
そう思うと私の目頭まで熱くなりました(*^-^*)
ありがとう~♪
2009. 04. 09. (Thu) 00:09 キラリン1998 [編集]

じゃんぼよしださんへ、コメントありがとう♪

そうなんですね。
子供の頃から、生活の中に猫ちゃんがいたなんて
羨ましいです。
可愛らしかったでしょうね♪
でも、ヘビやトカゲにはドキドキです(〇o〇;)
もし、チビ助が持って来たらどうしましょう~~(^^;
2009. 04. 09. (Thu) 00:26 キラリン1998 [編集]

きびさんへ、コメントありがとう♪ 

やっぱり、食事のお代ですかね♪
白黒猫が、お人形をくわえて
道を歩いたりしてたかと思うと明るい気持ちになります。
チビ助なら、やりそうですが。(笑)
2009. 04. 09. (Thu) 00:37 キラリン1998 [編集]

tamakitiさんへ、コメントありがとう♪

ありがとうございます。
猫が、お魚や、ネズミを選んだならありえるけれど、
クマちゃんの人形をチョイスしてるところが
ホント、かわいいと思いました(笑)
2009. 04. 09. (Thu) 00:45 キラリン1998 [編集]

adchanさんへ、コメントありがとう♪

あのチビ助だと思うのですよ、
私の想像ですけどね。
イッチョ前にね♪
猫って
生きた動物を捕まえるんですね。
そうゆうときはどんなリアクションとればいいんだろう~ドキドキです。
2009. 04. 09. (Thu) 01:01 キラリン1998 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 04. 09. (Thu) 01:21  [編集]

トラックバック

