≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

もうひとつの 猫からの贈り物

   これが何だか 分かる方はいませんか ?

   謎の物体


   これは、クマちゃんの人形よりもずっと前から

   我がベランダに滞在しています。


   これも、猫たちからの贈り物だと思われますが

   はて。  どうゆう物か まったく分からないでいます。


   チビ助と謎の物体 チビ助


   どちらかとゆうと、 植物寄りでひと安心。

   枯れた竹の子の皮のような素材で

   たぶん、
   人の手によって 編み込むようにして作られたものかと・・・


   甘ちゃんと謎の物体 甘ちゃん

   話はそれて申し訳ないのですが、
   お隣との隙間から、オスのクロが覗いてます。
   いちばんのビビリ猫、体はいちばん大きいのですが・・
   009_20090407144413.jpg008_20090407144545.jpg
   004_20090409081210.jpg003_20090409081235.jpg



   どんなに見ても、何であるか見当もつきません

   どなたかご存知でしたら教えてくださいね。



     * * おまけ・クマちゃんの行方 * *
   
ベランダの向こう 

   チビ助が遊ぶかと そのままにしていたら、
   ベランダの向こうに移動してました。

   どんな拍子に、外へ変わったのだろう・・・

   また、チビ助が遊んだ跡かな



2009. 04. 09. (Thu) 08:14  [コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おはよう~

いや~不思議な物体ですね(笑)
ヤドカリかと思いました(≧m≦)
でも植物の皮・・・
まっ!まさか
チビ助ちゃんが作ったおもちゃ?
それはないですよね(^_^;)
う~ん!?これは謎です

クマちゃんは運搬されているようですね(笑)


2009. 04. 09. (Thu) 08:47 だんご3にゃん [編集]

わ~っ、最初見たとき何かの虫の抜け殻かと思いました。
写真で見るとちょっとエイリアンっぽくもあります。
でも植物系ということで安心しました。
クマちゃんは移動しているし、キラリンさんのベランダは不思議ワールドですね。
一番笑わせてもらったのは、お隣からのぞいているクロちゃん。
キラリンさんが教えてくれなかったら気付かなかったと思います。
気付いたとたん爆笑でした。
どこぞの家政婦のようですね。
あ~ほんと、楽しかったです。
2009. 04. 09. (Thu) 12:45 ミント [編集]

だんごさん、コメントありがとう♪

そうでしょう。
これって、ヤドカリにも似てますよね~♪
製作者に聞いてみたいものです。
製作者はどこにいるんでしょうか(^_^)
2009. 04. 09. (Thu) 20:54 キラリン1998 [編集]

ミントさん、コメントありがとう♪

そうなんです。
私も最初は昆虫系かと思って
気味が悪かったです。
エイリアン…?
案外、そうなのかもしれませんね!
未確認物体は、宇宙人が作ったのかも!?

楽しんでもらえて嬉しいです♪アリガトウ~
2009. 04. 09. (Thu) 21:04 キラリン1998 [編集]

はじめまして

いつも読み逃げでごめんなさいです。
毎日読ませていただいて、ほのぼのとした気分にさせてもらってます。
雨の日のお迎えの舞いは、可愛いやら気の毒やら・・・。
猫ちゃんたちの可愛い行動と可愛いイラストが大好きです。
コメントは残せないかもしれませんが、またお邪魔しますね。
2009. 04. 09. (Thu) 21:07 チビ太ママ [編集]

チビ太ママさん、コメントありがとう♪

私のほうこそ、いつも拝見させていただいております。
ちょうど、同じ頃にブログを始めたようで、
チビ太ママさんも、初回はたしか、イラストでしたよね♪
なので、親しみと、尊敬でいつもお邪魔しています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
今日は、温かいコメントをありがとうです(^^)
2009. 04. 09. (Thu) 21:55 キラリン1998 [編集]

外に出て行く猫ちゃんは、いろいろな物を
持って帰って来くるって聞いたことがあります。
これからもキラリンさんの為に色々と持ってきてくれると思いますよ^m^
2009. 04. 10. (Fri) 01:57 猫寅 [編集]

わははー

色んな物持ってくるんですね~。
楽しいな~♪楽しいのかな?(笑)
くまちゃんかわいい~。
2009. 04. 10. (Fri) 09:30 tamakiti [編集]

猫寅さんへ、コメントありがとう♪

わ~、いろいろと持ってきますかね。
そういえば、知人宅の家猫さんは、
冬になるとマフラーをひっぱり出していたそうです。
ニャンコの行動はおもしろいですね(^^)
2009. 04. 10. (Fri) 14:52 キラリン1998 [編集]

tamakitiさんへ、コメントありがとう♪

楽しいですね(笑)
おもしろいです♪
謎の物体も、くまちゃんも
どこから見つけ出してきたのか?
想像力豊かになりたいですョ。
2009. 04. 10. (Fri) 15:06 キラリン1998 [編集]

トラックバック

