≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

チビ助が 笑った (⌒▽⌒ )

    我が、ベランダ
    まったりな 昼下がりの午後・・・

    まったりな昼下がり だらり~~

    皆様、たいへん お寛ぎのご様子です。。。



    こてっ 「店長~、こちょこちょしてっ」
 
    きゅ~ん

    てへへっ こちょこちょ

    きゃはっ わ、笑った ?

        
           
           

       「クスクス」   




       チビ助ったら   
       そ、そんなに気持ちがいいのかい ・・・



       こうしてまた店長は 簡単に心をつかまれた。





2009. 04. 10. (Fri) 13:50  [コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














チビ助ちゃんが笑ってる(*^▽^*)
チビ助ちゃんの嬉しさが伝わってこちらも笑顔になりました^^

もう、店長と心は一つですね(笑)
2009. 04. 10. (Fri) 17:47 だんご3にゃん [編集]

お~~ 笑ってるぅ!!
チビ助ちゃんカンペキに笑ってますね♪
これは心つかまれますって。
ガッチリわしづかみですよっ!
もしや、チビ助ちゃんの中にどこかの№1ホストとかが入っていたりしませんか?
ファスナーを探してみてください。
2009. 04. 10. (Fri) 18:42 ミント [編集]

きゃ~!
これはもう「惚れてまうやろう!」ですよ。
2009. 04. 10. (Fri) 21:25 きび [編集]

心わしづかみです(>0<)/
2009. 04. 11. (Sat) 00:39 Snow [編集]

だんごさん、コメントありがとう♪

ありがとうございます(*^^*)
笑顔になっていただけて
チビ助も、私も、うれしいです(*^^*)(*^^*)
こころは一つかぁ(ニヤニヤします♪)
2009. 04. 11. (Sat) 07:56 キラリン1998 [編集]

ミントさん、コメントありがとう♪ 

やっぱり、笑ってると思っていいですよね♪
心奪われて、盲目でもあります(笑)
チビ助の中に№1のホストが入ってるかも知れませんね。
御指名が多くなっても、毎日顔が見たいです。
2009. 04. 11. (Sat) 08:07 キラリン1998 [編集]

きびさん、コメントありがとう♪ 

クスクス。
「惚れてまうやろう!」
・・・笑っちゃいました♪
でも、その一言につきます。。(^-^)
2009. 04. 11. (Sat) 08:11 キラリン1998 [編集]

Snowさん、コメントありがとう♪

Snowさんも、猫ちゃん大好きですものね(^^)
一緒にわしづかみされてくれて
うれしいです!
ありがとう~♪
2009. 04. 11. (Sat) 08:16 キラリン1998 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 04. 11. (Sat) 12:23  [編集]

鍵コメさんへ、コメントありがとう♪

そういっていただけると
チビ助も私もとっても幸せです。
今日は、チビ助らに、缶詰めをサービスしてあげよう♪
ありがとうございます。
2009. 04. 11. (Sat) 12:34 キラリン1998 [編集]

トラックバック

