≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

桜と猫と、やどかりと。

   休みの日、電車に乗ってお花見に行ってきました。

   城下公園

   城下公園です。 (城下かれいは知られていますよね。) 
 
   040.jpg

   お城の跡地のこの公園は
   目の前に海が広がっています。

   042.jpg

   久々に見た水平線、 風もなくベタ凪でした。
   海を見下ろしながら、食べるお弁当は格別です。

   043.jpg

   こじんまりとした公園ですが、
   舞う花びらと、 鳥のさえずりと、
   目の前に広がる広大な眺めに 


   こころから大満足 
 


   城の周りを散策したり、 海岸まで降りてみたり、

   やどかり二匹
   
   時間がゆっくり流れてゆきました。


  
   そして。






   こちらも、時間など
   気にしないであろう、、黒猫のジイサン

   よく、眠ってます。。


   我がベランダの 新種の「ヤドカリ」を
   乗せてみました。


   ジイサンと謎の物体


   
   チビ助も、、


   そろ~

   
   共犯ですよ 




         桜と猫と、やどかりでした。


2009. 04. 11. (Sat) 12:23  [日記コメント:8  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














素敵な眺めですね~
こんなところでお弁当にビール!最高ですね♪
たまには、こんなゆるやかな時間も必要ですね・・・
いたずらされても起きないほど熟睡中のジイサン
今日はやどかりが小さなETに見えます~(笑)

優しいコメントありがとうございました。
やはり疲れがたまっているのかも~?
明日はゆっくり休みます。
2009. 04. 11. (Sat) 17:34 だんご3にゃん [編集]

だんごさん、コメントありがとう♪ 

だんごさん、こんばんは。
たまには、こんな時間も必要ですよね。
だんごさんはお花見されましたか?
私の地方では、すでに散り始めていて、
ここの場所だけが、満開の時でした。

ETはいいですね♪
なつかし~~
2009. 04. 11. (Sat) 21:55 キラリン1998 [編集]

とてもいい景色ですね。
私も海が見たくなっちゃいました。

チビ助ちゃん……むふふ、かわい過ぎです。
カメラ目線のお顔が何ともいえません。
どうしても「ヤドカリ」さんにお手てを出したくなっちゃったのね。
この後の展開が気になるところです。
2009. 04. 11. (Sat) 22:12 ミント [編集]

城下かれいというと、そこの海は別府湾なのかな~?
ゆっくりと流れる時間は大切ですね。
チビ助ちゃんのお手手が・・・可愛い。
ちょいちょいしたいところでしょうが
やっちゃったのかな?
2009. 04. 11. (Sat) 22:27 チビ太ママ [編集]

…共犯ではないような

大分ですね。 おっ、ビールはエビス。分かってらっしゃる。 うんうん。
城下カレイでビール。かぼす汁をちゅるっと絞るのもいいなあ。

コホン。 え~、共犯ではないと思います。
共犯者を仕立て上げようという悪辣な魂胆が見え見えでありますね。うひひ。
2009. 04. 11. (Sat) 23:13 じゃんぼよしだ [編集]

ミントさん、コメントありがとう♪ 

ミントさん、おはようございます。
ミントさんも、海が好きですか?
これからは海もいいですよね♪

チビ助は何にでも興味を示すので面白いです♪
ちょいちょい、として見事に落としましたよ。
あ、やっぱり。といったところです(^^)
2009. 04. 12. (Sun) 08:47 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさん、コメントありがとう♪

チビ太ママさん、おはようございます。
ようこそ、別府湾へ(^^)
海が近いので、猫ちゃんが多いかと思いましたが、
一匹の三毛猫だけに出会いました。
チビ助は・・ちょいちょいをやらずにはいられないようです♪
2009. 04. 12. (Sun) 09:03 キラリン1998 [編集]

じゃんぼよしださん、コメントありがとう♪

じゃんぼさん、おはようごさいます。
うひひ♪♪
ばればれでしたか。
コメントには、大爆笑いたしまいた(≧∇≦)
ありがとうございます♪

日の高い頃に飲むビールは最高ですね!
かぼすを分かってらっしゃるところ
さすがです!
いつもは発泡酒とゆうこともばればれですね(笑)
2009. 04. 12. (Sun) 09:33 キラリン1998 [編集]

トラックバック

