≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

病院、行ったよ


snap_gugubibi_200945234339.jpg

                           てんちょうに、あげるよ




   チビ助、初・病院行きました。

   去勢手術をし、風邪のお薬と、駆虫のお薬をいただきました。

   

   診察まで、駐車場で待つことにしました。

   snap_gugubibi_200941173752.jpg


   チビ助にとって 六日ぶりの外でした。

   外の風を どんなふうに感じただろうね。

  
   チビ助にしてみれば、

   わけの分からない 出来事だらけ・・・


   チビ助の幸せは

   チビ助に聞かなきゃ わからないけど

   チビ助の 健康は 守れるかもしれないよ


   004_20090421064911.jpg


   
        体重 ;   甘ちゃん、3.5kg   チビ助、3.2kg

   



 
2009. 04. 21. (Tue) 06:57  [猫イラストコメント:18  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














キラリンさ~~ん!!!
大変でしょうが、素敵な展開になっていたのですね!
ああ、なんか・・・うれしいです。
やっぱり、ちょっと心配だったので・・・
チビ助ちゃん、甘ちゃん、住み込み店員かぁ。
ふたりとも、幸せだと思います!!!
だって、愛してくれて、大切に思ってくれる人のそばにいられるのだから!
応援してますよ~!!!
2009. 04. 21. (Tue) 12:03 sari [編集]

チビ助ちゃんがんばったんですね。
チビ助ちゃんにとっては大変な出来事なのに、キラリンさんの(最初の)イラストを見て不謹慎にも爆笑してしまいました。
でもこれで病気や怪我の心配が減ったんですよね。
写真のチビ助ちゃんは安心して休んでいますね。
チビ助ちゃんが一連の出来事をどんなふうに受け止めるかはわからないけど、キラリンさんの愛情をたっぷり感じているのだから、幸せでないはずありません。よかったよかった♪


2009. 04. 21. (Tue) 12:46 ミント [編集]

私も止むを得ない理由から突然猫を飼い始めた口です。
野良のままだと寿命は平均3年らしいです。
家猫に迎えて下さってありがとう(*´∀`*)
幸せにしてくれてありがとう(*´∀`*)
チビ助ちゃんもそう思ってると信じてます。


2009. 04. 21. (Tue) 15:01 ドンタコス下僕 [編集]

おお~

ちびすけくん。
人生最初の試練かな~?
でも、そばに優しい人がいてよかった。
本当によかった~。
君はラッキーキャットだ♪
2009. 04. 21. (Tue) 17:20 tamakiti [編集]

sariさん、コメントありがとう♪

sariさんに、感激してもらえて
私もうれしいです♪
住み込み店員を迎えて
店長これからもがんばります。
これからもどうぞよろしくデス♪
2009. 04. 21. (Tue) 20:08 キラリン1998 [編集]

ミントさん、コメントありがとう♪

はい。チビ助はがんばりましたよ~♪
失くした物の代わりに
あげられるものはあげたい と思います。
安心して休んでる姿にはホッとしますね♪
2009. 04. 21. (Tue) 20:20 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。
そういってもらえるとホッとします。
ブログ拝見していたら時間がいっぱい過ぎてました。
ドンちゃん、可愛い女の子なのですね。
そして、とっても愛されて幸せですね。
2009. 04. 21. (Tue) 20:57 キラリン1998 [編集]

チビ助ちゃん頑張ったね
そしてキラリンさんもお疲れさまでした。
チビ助ちゃんは幸せになれるよ♪
キラリンさんに出会えて良かったね(^∀^*)
2009. 04. 21. (Tue) 21:06 だんご3にゃん [編集]

tamakitiさん、コメントありがとう♪

そうさ!
ボクは ラッキー・キャットさ!
そう、答えてくれるといいなぁ~♪
「本当に良かった~」って ありがとう。
2009. 04. 21. (Tue) 21:12 キラリン1998 [編集]

だんごさん、コメントありがとう♪

チビ助、頑張ってくれました。
連れて行くまでは大変でしたが
応援の言葉が、背中を押してくれました。
感謝ですm(_ _)m
2009. 04. 21. (Tue) 21:28 キラリン1998 [編集]

ゆっくりコメント欄を拝見する時間がなくて、本日まとめ読みさせていただきました。
短期間のうちにえらい展開になっていたんですね。
でもキラリンさんと一緒に住めるようになって、健康管理もしてもらえて、何より大好きな人と一緒の時間が増えて2ニャンともきっと幸せだと思います。
イラストめっちゃ可愛いです!
2009. 04. 22. (Wed) 00:48 チビ太ママ [編集]

こんばんは~

チビ助くんの幸せはチビ助君に聞かないと分からない… 確かにその通りですね。
でも、もうすぐチビ助君が教えてくれますよ。 その時には彼の考えていることが分かるんです。分かるようになるんです。

しかし、でっかくて立派な●●だったんだなぁ…。 わはは。
2009. 04. 22. (Wed) 02:19 じゃんぼよしだ [編集]

こちらへは初めてコメントさせていただきます。
そしていつも拍手コメントありがとうございます。

この日を待っていました~
ベランダ猫ちゃんの頃からずっと・・
ずっと覗き見すみません(笑)
チビ助くんは「幸せだよ、ありがとう」
って絶対思ってますよ~。
2009. 04. 22. (Wed) 09:21 pigumii [編集]

いっぱい考えて出した結果なのでこれで「正解」だと思います^^ チビ助ちゃんの為になることを願ってます♪
(確かに立派な●●ですね笑!)
2009. 04. 22. (Wed) 18:13 みーこ [編集]

pigumiiさん、コメントありがとう♪

ずっと、見守ってくださって
ありがとうございます。
こうして、コメントを頂くと
チビ助らの幸せを見守り、
願っていてくれたと、感じること多しです。
ワタシも、覗き見専門です(笑)
ありがとう♪
2009. 04. 23. (Thu) 03:48 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさん、コメントありがとう♪

そうですね~、
ただもう、いつも通りに来た2ニャンを、
外へ出すことが出来なかっただけなんですけどね(笑)
ありがとうございます♪
2009. 04. 23. (Thu) 04:13 キラリン1998 [編集]

じゃんぼさん、コメントありがとう♪

そうですかね。
もう少ししたら分かるようになりますかね(^^)
チビ助が、教えてくれるか~
ありがとうございます♪
2009. 04. 23. (Thu) 04:37 キラリン1998 [編集]

みーこさん、コメントありがとう♪

チビ助らのこと、願ってくれてありがとう。。
首輪は、とりあえず、おさがりを譲ってもらったので、二匹とも、青色(笑)
甘ちゃんには、いつか赤いのをつけてあげよう~♪
2009. 04. 23. (Thu) 05:03 キラリン1998 [編集]

トラックバック

