≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

エネルギー

  
   今まで、知らなかったけど、

   やっぱり、深夜のかけっこしていたのかなぁ、

   深夜に遊びの火が点いた 二匹のエネルギーはすごいね。

   こんな時、気になってしかたない

   どうか、お隣さんには、  静寂な夜が守られていて欲しい。。

   
   008_20090423054210.jpg らんらん




   夜、十時頃、

   そばまで来て 寝る

   かわいい・・・



   ギャングに変身する  4時間前。

   
   003_20090423055520.jpg

   
2009. 04. 23. (Thu) 05:59  [コメント:8  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














安心しきって寝ている姿に、だんごも安心しました~
ウチの子達も午前0時くらいから、テンションが上がりはじめます
本来、夜行性だから仕方ないのかな~?
2009. 04. 23. (Thu) 08:03 だんご3にゃん [編集]

しばらく訪問しないうちに・・・
チビ助くんのお世話をしていたんですね。
素晴らしいです!!
ブルーの首輪もイカしてるじゃあ~りませんか!
お隣さんにはドキドキですね。
行っちゃダメだ、といっても猫には判らないですしね。

チビ助の、差し出したイラストには噴出しました^^
2009. 04. 23. (Thu) 15:05 adchan [編集]

はじめましてm(__)m

野良猫さんの健気に生きる姿が愛おしくて
写真を撮っています
私が勝手にチビちゃんと名前つけた
ニャンコがチビ助ちゃんととても似てて…
チビちゃんを見てるようで
見入ってしまいました

チビちゃんは、おとな猫になれないまま
虹の橋へ行ってしまいました

チビ助ちゃんや他の猫ちゃんみんなの
シアワセを願ってやみません

また訪問させてもらいますね^^


2009. 04. 23. (Thu) 21:00 pee [編集]

環境が変わってチビ助ちゃんたちもキラリンさんも大変な時なんですね。
ノラから家猫ちゃんに昇格した子は、最初はとまどってもすぐに環境に馴染んで鳴いたり暴れたりしなくなるときいたことがあります。
でもリクも夜中に一人で遊んでいるようで、朝になるとおもちゃが移動していることがあって、何だか笑ってしまいます。
2009. 04. 23. (Thu) 22:22 ミント [編集]

だんごさん、おはようございます♪

ありがとうございます。
ぐっすり眠っているのを見ると
よかったな~と、ホント思います。
3にゃんのハイテンションも、豪華でしょうね(^^;)
2009. 04. 24. (Fri) 06:50 キラリン1998 [編集]

adchanさん、おはようございます♪

そうですね。
明日は、何が起きるか分からない。
そんな感じです(笑)
これも、縁ですかね~~
ありがとうございます♪
2009. 04. 24. (Fri) 06:56 キラリン1998 [編集]

peeさん、はじめましてm(_ _)m

コメントありがとうござます♪
ブログ、拝見させていただきました。
一枚一枚、綺麗な写真を見ていくなかで
「チビちゃん」に出会えました♪
とても、可愛くて、peeさんの優しさが伝わってきますね。
訪問くださり、ありがとう♪
どうぞまたいらしてくださいね。
私も、また会いに行きます♪
2009. 04. 24. (Fri) 07:26 キラリン1998 [編集]

ミントさん、おはようございます♪

そうですね。なんだかバタバタとしています(笑)
でも、色んなことひっくるめて
それが「猫と暮らす」ってことなんですね。
ブログを始めた頃は、夢にも思わなかったですけどね(笑)
2009. 04. 24. (Fri) 07:42 キラリン1998 [編集]

トラックバック

