≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

波乗りねこ

  

    するよ波乗り

    遊び大好きの 王子様が

    カーペットで ウエ~ブをやると言ってます。


ウエ~ブ ザザ~ン

004_20090428145101.jpg おっ、大きな波です

005_20090428145101.jpg 見る見る波が 移動します

006_20090428145101.jpg  あっ、波の仕掛け人が 顔を出しました

007_20090428145151.jpg ハァ・ハァ…

008_20090428145152.jpg 波の仕掛け人、息継ぎですか??



   なにやら、バサバサと騒がしいなぁ、 っと思ったら

   カーペットの下に潜り込んで、 何度も行ったり、来たりしてました(笑)

   何を始めだすか わからない・・・

   ホントに おもしろい子ですね。



   
   チビ助、抗生剤を見合わせたら
   今日の ウンPはなかなか拾いやすいモノになりました。

   このまま ご立派に固まるといいね。

  

2009. 04. 28. (Tue) 15:52  [コメント:8  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














チビ助ちゃん新しい遊びを考案したんですね。
最後の「どうだ」というお顔がメチャかわいい♪ 
波お越しをキラリンさんに見て欲しかったんですね。
お腹の調子も改善してきたみたいでよかったです!
2009. 04. 28. (Tue) 20:16 ミント [編集]

ミントさん、こんばんは♪

ほんと、遊び好きで毎日賑やかです。
一度遊びだしたら、しばらく続くので
見ていて飽きないですね。
お陰さまで、お腹の具合も落ち着きそうです(*^-^*)
2009. 04. 29. (Wed) 00:16 キラリン1998 [編集]

チビちゃん、家の中でもしっかり楽しんでくれてますね。お中の調子も良くなって来たようで、良かったです。
早く虫さんもいなきなるといいね。
2009. 04. 29. (Wed) 08:40 チビ太ママ [編集]

チビ助くん、お外も楽しいけど、お家の中もたのしいよ~。

そういえば、留守のときはちゃんとお留守番ができているのでしょうか?
ちょっと心配だったので。
2009. 04. 29. (Wed) 16:00 きび [編集]

チビ助ちゃんはサーファー?(笑)
お家の中で楽しそうに遊んでいる2にゃんを見ると、私も嬉しいです♪

うんPの調子は良くなったかな?
2009. 04. 29. (Wed) 20:12 だんご3にゃん [編集]

チビ太ママさん、こんばんは♪

お外でも、いっぱい遊んでましたが、
家の中でも、、はい、メチャ遊びます。
元気があって良いですね。
虫さんは早く、バイバイしたいです。
2009. 04. 30. (Thu) 02:44 キラリン1998 [編集]

きびさん、こんばんは♪ 

そう、
お家は雨にも濡れないし、ご飯もあるし、
楽しいよ~~。

最初は、心配で仕事の休み時間になると
様子を見に帰宅させてもらってました。
なんとか無事留守番してくれてますが、
目が届かない時間は 気がかりです、はい。
2009. 04. 30. (Thu) 03:09 キラリン1998 [編集]

だんごさん、こんばんは♪

そうなんです、サーファーです(笑)
良い運気の波に乗ってくれたらいいな♪
ありがとうございます♪

ウンPかりんとうまで もうチョイです(笑)
2009. 04. 30. (Thu) 03:17 キラリン1998 [編集]

トラックバック

