≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

両手があってよかった♪

  
  snap_gugubibi_20095145545.jpg

  
   チビ助と 甘ちゃんと 暮らすようになってから

   いろんな発見があります。



   2ニャンに ひとつづつ

   右手と左手を 同時に使えることもそう


   「なぜて」 と甘えてきた時に

   両手があって よかったな~  とか思うのです。


   003_20090504203629.jpg


   チビ助のほうが オーバーリアクションに甘えてきて

   甘ちゃんは、物静かに寄り添ってきます。

   

   どちらも、同じになぜられるから



     両手があって  よかった♪

  
  甘ちゃん 甘ちゃん

  チビ助 チビ助


2009. 05. 04. (Mon) 21:03  [猫イラストコメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














まだ足が2本あるから……わはは。

でもね、猫って、足でグリグリされるのも、とっても好きですよ。
本読んでるとき手が離せないときは、両足で…ね。
2009. 05. 04. (Mon) 21:53 じゃんぼよしだ [編集]

すっかり家猫になりましたね。甘えられるのってホント飼い主冥利につきます。
ふふ、イラストのように2匹仲良くゴロゴロ言われちゃったらたまりませんね。
2009. 05. 04. (Mon) 22:29 きび [編集]

うちも両手で同時にナデナデしてますよ。
手が届かないと足で(笑)
それでもニャンコには嬉しいみたい。
2009. 05. 05. (Tue) 00:05 チビ太ママ [編集]

2にゃんこ達も、キラリンさんの両手から、ぬくもりと愛情を一杯感じているでしょうね♪
ウチは3にゃんなので足も使います(笑)
2009. 05. 05. (Tue) 06:36 だんご3にゃん [編集]

今日のイラストもステキ♪
ほわほわ~っとしますね。
しみじみと幸せが伝わってきます。
皆さん両手両足を器用に使われているようでコメント読んで楽しくなりました。
私も素足で猫をなでるのが好きです。
足の裏がとっても気持ちいいんです。
キラリンさんもやってみてください(笑)
2009. 05. 05. (Tue) 08:21 ミント [編集]

おはようございます
今まさにこの絵の状態です。
右側にみい、左側にぴぐ
両手を使ってナデナデしたら
同時にころんと丸くなりました。
こういう時、幸せ感じますよね
チビ助くんと甘ちゃんもきっと幸せ感じてるね♪
2009. 05. 05. (Tue) 08:43 pigumii [編集]

同時に2匹が甘えてくる…羨ましい光景です(*´∀`*)
うちはあまり甘えない猫さんで、こっちから行くと
鬱陶しがられます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「下僕、撫でろ」のごろんポーズもポーズだけで
実際に撫でると途中からカプカプ。
一度、キラリンさんの幸せを味わってみたいかも(;´∀`)
2009. 05. 05. (Tue) 15:41 ドンタコス下僕 [編集]

じゃんぼさん、こんばんは♪

わはは。
やっぱり? 足もありますよねっ。
グリグリですか。
両足で挟んでグリグリされてるてんまるくんを
ちょっと想像できました(笑)
2009. 05. 05. (Tue) 21:50 キラリン1998 [編集]

きびさん、こんばんは♪ 

2ニャンとも甘えんぼさんですね。
以前から2にゃんとも甘えてくれていたのに
ヘンですね。
ワタシの気持ちの変化でしょうね(笑)
2009. 05. 05. (Tue) 21:56 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさん、こんばんは♪

ナゼナゼすると
こっちも気持ちいいですよね♪
猫の毛って気持ちいい。
足で触っても気持ちいいです。
2009. 05. 05. (Tue) 22:05 キラリン1998 [編集]

だんごさん、こんばんは♪

ぬくもりと、愛情かぁ。
うれしいですね。
3にゃんこになると やはり足も使いますよね♪
どの子も可愛くて同時にナゼナゼですね♪♪
2009. 05. 05. (Tue) 22:17 キラリン1998 [編集]

ミントさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
ときどきコタツの中で 足とニャンコが出会います(笑)
素足に猫の毛は気持ちいいですね♪
2009. 05. 05. (Tue) 22:22 キラリン1998 [編集]

pigumiiさん、こんばんは♪

ナデナデでころん。
いいですね♪
もっと、撫でて。ですね♪
チビ助はころんしますが、甘ちゃんはシッポ、ブンブンします(笑)
こころがホッコリしますね。
2009. 05. 05. (Tue) 22:27 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さん、こんばんは♪

きっとドンタコスちゃんは
意外と照れ屋サンなんですかね♪
なんだかそんな気がします♪
どんな表現をしても愛されている
安心の証かもしれませんよね(^^)

2009. 05. 05. (Tue) 22:38 キラリン1998 [編集]

トラックバック

