≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

やさしいペロペロ

すきすき ペろぺろ
 
すきすき2 ぺろぺろ

023_20090506090838.jpg 甘ちゃんは・・・

すきすき5 チビ助が大好き

すきすき6 やさしく ぺろぺろする

すきすき4 お耳の中までぺろぺろする


しあわせのあくび 愛され上手なチビ助

  
   フタリを見てると 


   とっても やさしい 気持ちになる 






  甘ちゃんの 
  やさしいペロペロを最初に見たのは

  チビ助がWCに入ってるときでした

  WC中に、ふ~に~ふ~に~と泣くチビ助を

  なだめるように


  優しく舐めてあげていたのです。

  
  snap_gugubibi_20095274135.jpg

2009. 05. 07. (Thu) 01:03  [コメント:18  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃんのグルーミング
チビ助ちゃんとても気持ち良さそう♪
とても癒されます(o^^o)

チビ助ちゃんお腹の毛を見ると・・・
思っていたより長毛です~
2009. 05. 07. (Thu) 06:49 だんご3にゃん [編集]

すご~く気持ちよさそうなお顔してますね。
人間も動物も仲良しさん同士を見ていると、こっちまでほんわかした気持ちになれますもんね。
相性がよいお二人さんで何よりでしたね。
最後のチビ助ちゃんの大あくびが笑えました。よっぽど気持ちよかったんですね♪
2009. 05. 07. (Thu) 08:27 ミント [編集]

本当に仲良しさん。
見ていてほのぼの~。
応援ポチポチ!
2009. 05. 07. (Thu) 08:59 チビ太ママ [編集]

お久です^^;
思い切って決断して良かったですね。
飼う前はとっても悩んだと思いますが、チビ助と甘ちゃんがいる生活が楽しそうで良かったです!
2009. 05. 07. (Thu) 15:27 adchan [編集]

うわぁ~ラブラブじゃないですか(*´∀`*)
仲良しの光景って何度見てもいいですよね。
こっちまで心がほわんっと暖かくなってきます。
うちは病気のことがあって単頭飼いだけど、
もし仲間がいたらこうなのかなぁ(ノ´∀`*)?
もうキラリンさんに見せつけちゃって下さい、お二人さん。
2009. 05. 07. (Thu) 16:08 ドンタコス下僕 [編集]

本当に仲良しですね^^
微笑まし~
とっても癒されます♪

甘ちゃんは、本当にチビ助ちゃんが
好きなのですね(*^。^*)
2009. 05. 07. (Thu) 20:50 pee [編集]

ほのぼのでかわいいですね~♪
甘ちゃんはお母さん?お姉さん気分???
またまたキラリンさんのイラストがかわいらしくて、ほのぼの~~♪
2009. 05. 08. (Fri) 04:55 sari [編集]

だんごさん、こんばんは♪

甘ちゃんのペロペロは、チビ助だけでなく
見つめる私のこころもペロペロするようです(*^-^*)
癒されますよね。

今、寝ているチビ助のお腹に指を埋めてみたら、第一関節あたりまで埋まりました。
テンちゃんと比べると長いですか?
2009. 05. 08. (Fri) 21:05 キラリン1998 [編集]

ミントさん、こんばんは♪

ほんとにスゴ~ク気持ちよさそうな顔。
仲良しで良かったです(^-^)
安心してこっちまで大あくびになりそう。
くわ~っ。
2009. 05. 08. (Fri) 21:16 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさん、こんばんは♪

たまにペロペロから
カプカプとかみ合いに移行しますがね。
でも、お互いに舐めあったり、
おもしろいですね、
ポチポチありがと~
2009. 05. 08. (Fri) 21:20 キラリン1998 [編集]

adchanさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
そうですね、良かったと思います♪
ニャンコ暮らしはまだまだ、これからですけどねっ♪
2009. 05. 08. (Fri) 21:27 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さん、こんばんは♪

ラブラブで、ワタシの入る隙間もありませんね(笑)
ドンタコスちゃんは
と~っても、可愛がられていて幸せですよね。
2009. 05. 08. (Fri) 21:59 キラリン1998 [編集]

甘ちゃんは本当に優しいにゃんこですね。
チビ助も気持ちよさそう。
最後のイラスト、チビ助には悪いけど吹き出しちゃいました。
おトイレ上手に使えてるかな?
2009. 05. 08. (Fri) 22:14 きび [編集]

こんばんは~
テンはカチカチの短毛ちゃんです~(笑)
2009. 05. 08. (Fri) 22:48 だんご3にゃん [編集]

peeさん、こんばんは♪

とっても癒されますよね(*^-^*)
仲良しでよかったです♪
見ている側をなんとも優しい気持ちにしてくれます。
2009. 05. 09. (Sat) 00:36 キラリン1998 [編集]

sariさん、こんばんは♪

そう、甘ちゃんは、、
お母さん気分なのか、お姉さん気分なのか
私も聞いてみたくて…♪
チビ助って母性本能をくすぐる猫であるのは
確かです♪
ありがと~(^^)
2009. 05. 09. (Sat) 00:58 キラリン1998 [編集]

きびさん、こんばんは♪

チビ助も甘ちゃんも上手にトイレ使えてますよ♪
困ったような顔つき、なぜか前足を片方上げた姿勢だったり(笑)
ウンPチェックも大事ですね♪♪
2009. 05. 09. (Sat) 01:06 キラリン1998 [編集]

カチカチのテンちゃんへ♪

短毛ちゃんですか。カッチカチ(笑)
それにしても、
抜け毛がすごいんデス(^^)v
2009. 05. 09. (Sat) 01:12 キラリン1998 [編集]

トラックバック

