≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ・・・

  ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ・・・

  ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ・・・

  ちゅっ ちゅっ・・

  ねこだんご (アタシも寝る~)

  猫団子の2ニャンに うたた寝を誘われ・・・

  ふと、

  目が覚めたのは


  聞きなれない 軽快で、リズミカルな音のせい



  ちゅっ ちゅっ ちゅっ ちゅっ・・・


  うたた寝していたことを思い出しながら
  音の源をたどれば


  ちゅっちゅ ちゅっ ちゅっ・・

  ちゅっちゅ2 ちゅっ ちゅっ・・
 


  なんとまぁ、

  チビ助が 
  甘ちゃんの おっぱいを吸っていたのでした。

  ちゅっちゅ3 ちゅっ ちゅっ・・


  けっこう、真剣に吸っているようでしたが

  甘ちゃんは
  やさしい顔で 受け入れてました。

  チビ助 チビ助
 


  チビ助の
  おっぱい欲しがる性格は 部屋猫以前からのもの

  だって、 
  雄猫のおっぱいも 吸い付いて甘えてましたから  (昔の記事です「なぞ・・」

  

  それにしても、

  やさしい甘ちゃん

  あまちゃん 甘ちゃん

  
  チビ助との血縁関係の有無は わからないけれど

  舐めてあげたり


  おっぱい 吸わせてあげたり



  優しすぎて  


  君が気になるよ


  

  

  



2009. 05. 09. (Sat) 03:06  [コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃんとチビ助ちゃんは兄弟みたいですね
2にゃんこの絆の強さを感じます♪
これからもずっと一緒で良かった~

甘ちゃんもチビ助ちゃんも
とても優しい子だわ~

2009. 05. 09. (Sat) 06:32 だんご3にゃん [編集]

優しい甘ちゃんを気にする
キラリンさんの優しさが伝わってきました。
チビ助ちゃんはいっぱい甘える相手がいて
幸せだね~♪
おじいちゃんのおっぱいに喰らいつき!
笑ってしまいました!
2009. 05. 09. (Sat) 08:44 sari [編集]

母乳ならぬ、爺乳…ヾ(・∀・;)オイオイ
お母さんのおっぱいが恋しいのかなぁ?
よく肉球をちゅっちゅっする猫さんはいるけど、
兄弟のは初めてみたかも(;´∀`)
甘ちゃんはホントに面倒見がいいんだね。
幼児虐待とか悲しいニュースが多い中、
少しは甘ちゃんを見習え~って思っちゃいます。
2009. 05. 09. (Sat) 16:40 ドンタコス下僕 [編集]

猫の男の子は甘えたで、女の子はツンデレが多いかな? 
チュパチュパがず~っと止められないのは男の子みたいですね。

ウチはてんまるひとりなので、バーチャルマミーブランケット(ただの黄色いブランケット)を、いつもチュパチュパしています。
もうボロボロになっているけれど、コレでないと嫌、ライナスの毛布状態です。
2009. 05. 09. (Sat) 17:30 じゃんぼよしだ [編集]

チビ助ちゃんはお母さんが恋しいんですね。そんな甘えん坊さんが身近にいると、甘ちゃんはどうしても面倒見る側に回っちゃう……。でもお互いそれでうまくいっているのかもしれませんね。
離乳時期よりも早くに母猫と別れた子はいつまでもチュパチュパするみたいですね。
それにしても、音がするほど吸われたら甘ちゃんのおっぱいが伸び伸びになりそうで心配ですぅ~。
2009. 05. 09. (Sat) 22:04 ミント [編集]

だんごさん、おはようございます♪

ありがとうございます(*^-^*)
甘ちゃんとチビ助のこと
優しい子だとほめられてうれしいです。
絆の強さかぁ。
なんだかいい響きですね♪
2009. 05. 10. (Sun) 07:51 キラリン1998 [編集]

sariさん、おはようございます♪

甘ちゃんがもし、人間の女の子だとしたら、
どんな気持ちを打ち明けてくれるかな。
とか思うのです。
チビ助は、ありのままで素敵な子なのです。
2009. 05. 10. (Sun) 07:58 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さん、おはようございます♪

ほんとにですね~、
甘ちゃんは面倒見のいい子です。
「巨人の星」の、星飛雄馬のお姉さんのキャラが、
なぜだか今、頭をよぎりました(°o°)
話は変わりますが、虹、綺麗ですね♪
2009. 05. 10. (Sun) 08:07 キラリン1998 [編集]

じゃんぼさん、おはようございます♪

まぁ、
てんまるちゃんにそのような一面があるのですか(^o^)
いつも、男前を見せてもらっているのに、なんて可愛らしい♪
基本、男の子は甘えんぼさんなのですね♪ 了解っ。
2009. 05. 10. (Sun) 08:13 キラリン1998 [編集]

ミントさん、おはようございます♪

チビ助に甘えられると、
母性本能をくすぐられてしまうのです。私も、甘ちゃんも。。
だけど、
ほんとうに甘ちゃんは面倒見がよいです。
だから、甘ちゃんが甘えてきたら、
いっぱいナデナデします♪
にしても、伸び伸びになりそうな感じ。。
甘ちゃん、トホホですかね。
2009. 05. 10. (Sun) 08:27 キラリン1998 [編集]

トラックバック

