≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

チビ助へ

   038_20090601084823.jpg


   光の差し込む窓辺で 外を眺めているチビ助です。

  041_20090601084822.jpg


   ほんの少し前まで居た世界だね

   004_20090601085317.jpg


   雨や雪の日は心配だったから

   003_20090601085317.jpg


   もっと早くから 

   002_20090601084421.jpg


   一緒に暮らせば 良かったよね~



  030_20090601094836.jpg




   チビ助の誕生日は分からないですが、
   今頃に産まれた子だったのかな?とか思います。

   子猫の多い季節

   猫との出会いは必然なものかもしれません

   元気に育って欲しくて係わった縁


   006_20090601084819.jpg


   後悔しなくて済んだ縁


   036_20090601084823.jpg


   これからも どうぞよろしくね





   続きは、まん丸チビ助です。

   



   

   去年の とある9月の写真・・
  213_20090601091006.jpg

   最近のチビ助・・
  029_20090601105738.jpg

2009. 06. 01. (Mon) 09:50  [コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














猫の神様、キラリンさんと甘ちゃん&チビ助ちゃんを
一緒にしてくれてありがとうって感謝したくなります(*´∀`*)
室内飼いになった後、肉球が前よりもプニプニに
毛皮が柔らかくなったと感じませんか?
たまに野良猫さんを触った後ドンタコスを触ると
肉球と毛皮の柔らかさが違うなぁって感じます(*´∀`*)
2009. 06. 01. (Mon) 16:58 ドンタコス下僕 [編集]

ドンタコス下僕さん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)

本当にそう、思いますね。
肉球も毛皮も柔らかい
チビ助はどこかドブ臭い匂いがしてましたけど、
それもなくなりましたよ。
ドンタコスちゃんも、とっても美人ちゃんになって、、
運命の出会いがあってよかったデス(*^-^*)
2009. 06. 01. (Mon) 22:18 キラリン1998 [編集]

チビ助も甘ちゃんも、きれいでふっくらした家猫になりましたね。
チビ助、お外を見て何を考えているのかな。
2009. 06. 01. (Mon) 22:50 きび [編集]

きびさん、こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
ふしぎですね。
今までもご飯は食べれていたはずなのに(笑)
変わるものです。
近付いて写真撮ってたら、鼻にチュウされました(笑)
2009. 06. 01. (Mon) 23:37 キラリン1998 [編集]

途中どうなることかと思っていましたが
落ち着くべきところに落ち着いてホッとしています
それまで外で暮らしてきた分
幸せになって欲しいです
チビ助君のお腹だけが心配です
良くなることを祈ってます。
2009. 06. 02. (Tue) 00:04 fubirai [編集]

猫が外を見つめる姿はどこか切ないですよね。今までどんな生活をしていたのか・・・。雨や雪の日はどうしていたのか・・・。考えすぎると涙が出てきます。
大切に愛することができる時間ができて、本当に幸せですね。チビ助ちゃんも、大事にされる幸せを知って、きっと幸せですね☆
2009. 06. 02. (Tue) 02:06 あきこまめ [編集]

人との出会いも、猫との出会いも
何か『縁』があったからこそ。
出会いは『縁』でもそこからどうなるかは
キラリンさん、そしてチビ助ちゃんが
決めたことだと思います。
ふたりが望んだことが同じだったから
こうして一緒に暮らしているんだよね。
2009. 06. 02. (Tue) 08:35 sari [編集]

fubiraiさん、コメントありがとう♪

おはようございます。
ずっと、見守ってくれてたのですね。
どうもありがとうございます。
猫の目線になってみたとき、きっとそれぞれに幸せがあるのだと思うのです。
生命力もそれぞれで、だから、ほんの少し考える時間が長かったけれど、
結果これで良かったと思ってます。
お腹も良くなります♪ ありがとうございます。
2009. 06. 03. (Wed) 05:27 キラリン1998 [編集]

あきこまめさん、コメントありがとう♪

おはようございます。
外で暮らしてる猫ちゃんにとって天候の悪いときって、猫ちゃんに係わるほどに気がかりですよね。
これからは、そんな生活を気にしなくてもいいよ。
そう思うと私もしあわせ感じます♪
2009. 06. 03. (Wed) 06:23 キラリン1998 [編集]

sariさん、コメントありがとう♪

おはようございます。
今、sariさんの方へお邪魔して、感動して帰ってきたところです。
こうして、遠く、見えない者同士が
感じ合えるのも『縁』ですね。
猫に導かれて出会えた『縁』に感謝です。
2009. 06. 03. (Wed) 06:31 キラリン1998 [編集]

トラックバック

