≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

てあし伸ばせば♪

   ほげっ


      ha~
 
  
    近頃のチビ助は 腹出しさんです。

    甘ちゃんだって たまに腹見せするけれど    


   028_20090609012803.jpg
                 (オセロ ?)

    
       
      どうしてまたチビ助は

      こんなに くつろいでくれるんだろう~




      私より後に 



      入居したとは 思えないくらい



      026_20090609012637.jpg
            いいから 撮って~♪


     腹出しが気持ちいいのか

     写真を撮らせてくれるのか


     しばらくの間  このまま伸びてました。

     




   027_20090609012637.jpg なはっ♪
    「てんちょうも、手足のばしてみてよ~」





     真似して私も  伸びてみました。

     「う~ん」


     なんだか寿命も  延びるかも。




2009. 06. 09. (Tue) 06:00  [コメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














チビ助くん本当に気持ち良さそうに
そして心からくつろいでます~って感じの
そんな寝姿ですね♪
真似して思いっきり手足を伸ばすと
とってもとっても気持ちが良いですよね~。
オセロってナイス(笑)
2009. 06. 09. (Tue) 06:16 pigumii [編集]

やっとpcからコメントです
ちびすけ&あまちゃんかわいいね
今度、機会があったら紹介してね♪
2009. 06. 09. (Tue) 17:13 あんこ [編集]

ヘソ天は家猫の証ですよ(*´∀`*)
初めて見た時は「やっとここを家だって認めてくれた」って嬉しかったです。
今や、別の生き物のように伸びてることもありますが(^^;
えっと、チビ助君のお腹は触ってもOKですか?
今日も幸せな気持ちになれました(*´ω`*)
2009. 06. 09. (Tue) 17:20 ドンタコス下僕 [編集]

ちび助ちゃん大胆な腹見せですこと♪
私まで大の字でのびのび~ってしたくなりましたよ。
お二人さんホントにオセロみたい!
もっと暑くなったら、甘ちゃんもお腹を見せてくれるかもですね。
ちび助ちゃんのカメラ目線がたまりません。
2009. 06. 09. (Tue) 19:38 ミント [編集]

あ~ 和まされます。
チビ助はとても外猫だったなんて思えないですね。あ、でもお外にいたときから、こんな感じでしたね。
なんて天真爛漫なんだ。
ますます好きだよ~。
2009. 06. 09. (Tue) 21:57 きび [編集]

初めまして・・・

元外猫だからこそ、外敵のいない部屋で伸びてるんでしょうかね・・・
それにしても、この格好には笑っちゃいます。
のびのびとした感じが出てる写真に(^-^)//""パチパチ
2009. 06. 09. (Tue) 22:12 dejavuewords [編集]

pigumiiさん、こんばんは♪

季節折、にゃんこの伸び率が伸びてますよね(笑)
くつろぐ格好に癒されますね♪
猫って、寝てても伸びるし、寝起きでも伸びますね。
前~、後ろ~、って。
2009. 06. 10. (Wed) 00:23 キラリン1998 [編集]

あんこさん、こんばんは♪

かわいいですよ~♪
お立ち寄りの際には
お知らせください。
ちょっとした猫カフェになりましょう♪
2009. 06. 10. (Wed) 00:31 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さん、こんばんは♪

へそ天とゆうのですか~
ドンちゃんの初のへそ天は嬉しいでしょうね♪
チビ助は外猫のころから
お腹のお触りOKな猫でした。
もちろん最初はどこも触れませんでしたけどね。最初に触ったのは頭だったなぁ。
2009. 06. 10. (Wed) 00:50 キラリン1998 [編集]

ミントさん、こんばんは♪

最近、大胆なポーズが多くなりましたよね♪
こんな姿をみてたら
となりでちょっと、伸びをしたくなりますよ♪
白黒猫ってオセロみたい、
これからの季節は白が有利ですね(^^ゞ
2009. 06. 10. (Wed) 01:00 キラリン1998 [編集]

きびさん、こんばんは♪ 

和みのおすそ分けができて嬉しいです♪
そう、外猫のころからこんなでしたね(笑)
ほんとにチビ助は天真爛漫な子で、
その魅力に感動します。
すきって言われるとこれまた嬉しいです♪
2009. 06. 10. (Wed) 01:11 キラリン1998 [編集]

こんばんは^^
チビ助くん、ものすごいくつろぎようwww
店長さん&甘ちゃんに甘えまくりですね^^
ニャンコって本当に信じている相手にはこういう格好してくれますよね。。
見ていてこっちも癒されます。
しかし、カメラを向けられていても全然お構い無しですね!
うちの子も見習って欲しい~ww
2009. 06. 10. (Wed) 01:30  [編集]

dejavuewordsさん、こんばんは♪

はじめましてm(__)m
ドンタコスさんの記事からお伺いしておりました。
訪問、コメントありがとうございます♪
実物はもっと、のびのびしてます(笑)
でも、写真に残せるって何度でも見れるから嬉しいです♪
2009. 06. 10. (Wed) 01:33 キラリン1998 [編集]

熊さん、こんばんは♪

チビ助らのことを見ていてくださって
癒されてる方が居ると思うと嬉しいです♪
チビ助は、ありのままなのに凄い子だな~(^^)
この時ばかりは、どうぞ好きなだけ。ってくらい静止してました。
いつも、こうだと落ち着いてシャッター押せるのですけどね~(笑)
2009. 06. 10. (Wed) 01:54 キラリン1998 [編集]

トラックバック

