≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

もう、 それ以上…

   あのぅ・・・



   そちらで よろしいですか??


   016_20090622221527.jpg


   015_20090622221407.jpg なもっ?


   近頃は、この玄関前が

   居心地良いらしいです。




   014_20090622221406.jpg ほけ~~


   010_20090622221251.jpg 涼しいところで
 
   011_20090622221406.jpg いちゃいちゃ・・



   玄関マットと、お風呂マット。

   ずいぶん、動かしちゃってくれてます。


   015_20090623224212.jpg


    なかよく 一枚ずつね。 


   017_20090623224212.jpg



    タイトルの一枚。
        『もう、 それ以上』
   003_20090629014224.jpg


   もう、 それ以上は、、、、 




     m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
        PCが不調でとても寂しい思いをしておりました~。
        猫ブログ、 訪問出来る喜びや、
        訪問してもらえる喜び。
        何気ない日々の中に 喜びがあったと。。。
        どうも、ありがとう!
        訪問くださり、改めて感謝申し上げます。  m(_ _)mキラリン店長



        
2009. 06. 29. (Mon) 07:40  [コメント:6  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














1枚ずつマットを持ち寄ってイチャイチャですか…。
まるで人間じゃありませんか!?
ほんとに仲良しさんですね。
2枚目のチビ助ちゃん、おめ目がまん丸で超かわいいです。
猫ちゃんの細い目も好きですが、暗いところでは丸い目になって幼く見えますよね。


キラリンさんPCの調子悪かったんですね。
私は再セットアップをしたせいか冷却板が活躍しているのか、最近はすごぶる好調です。
でも何かの拍子にまた不調になりそうな危うさも感じていて恐ろしいです。
キラリンさんのPCも機嫌を直してくれるといいですね。
2009. 06. 29. (Mon) 17:01 ミント [編集]

この時期(湿気が多い)パソコンの不調が増えるみたいですね。
そう言えば、ホストコンピューター(仕事してた時)って
涼しくて乾燥した専用部屋にあったなぁ…(遠い目)
他の職場が蒸し暑い時期、システムだけは涼しい顔をして羨ましがられてました。
チビ助ちゃんと甘ちゃんは、お部屋の中の居心地のいい場所を知ってるんですね。
お風呂に入る時にキラリンさんがちょっと困るかも(;´∀`) 追加購入ケテーイかな?
2009. 06. 29. (Mon) 17:49 ドンタコス下僕 [編集]

ちび助ちゃんと甘ちゃんは本当にいつも仲良しですね~
今更ですが兄妹ですよね~?

PC不調だったんですね・・・
もう治りましたか?

3にゃんにもほっぺにおヒゲがありました
見ているようで気付かなかったわ~
新発見です(*^-^*)
2009. 06. 29. (Mon) 18:51 だんご [編集]

ミントさん、こんばんは♪

一枚ずつ持ち寄って、、に思わず笑!
ミントさんの表現力にいつも笑いをもらいます(^▽^)
PCはないと不自由ですね。
こんな時に限って調べたいものがあったり。。
ちょっとまだ、恐る恐る使ってます。
どうぞ、ご機嫌良いままでいて(‥、)ヾ(^-^ )
2009. 06. 29. (Mon) 23:43 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さん、こんばんは♪

湿気もPCの大敵なのですね(T_T )/
下僕さん、コンピューターにお詳しいのね。。
ホストコンピュータ…ネットで調べましたよ。難しそうですね。

今夜はちゃんと、お風呂の前にマットがあります~ヽ(´・`)ノ
2009. 06. 30. (Tue) 01:02 キラリン1998 [編集]

だんごさん、こんばんは♪

チビ助と甘ちゃんですね。
ほんとのところ、どうであるのか・・ですね。
チビ助と甘ちゃんでは出会いの時期も違いますし、
甘ちゃんはもうだいぶ大きくなってましたので、
なんとも、謎のままです。(^-^)
2009. 06. 30. (Tue) 01:19 キラリン1998 [編集]

トラックバック

