≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

コッチなら強気!

    コッチなら 強気です。

    チビ助も、甘ちゃんも。。



        007_20090623223715.jpg ていっ



    掃除機の コードのほう、、


        010_20090623223715.jpg 「ほれほれ~」

   
    ほとんどの猫ちゃんは 掃除機が苦手だとか・・?


        009_20090623223715.jpg


    ウチの猫は 平気です。

       
        008_20090623223715.jpg


    コッチなら、、、ネ。


        012_20090623224211.jpg


  
    掃除機をかけようとすると 遠のくから、



        011_20090623223715.jpg 釣れた!


  
    コッチで 誘きよせました(笑)



    でも、、、?





 






     

    でも。 


    コッチにすると   逃げる 


      013_20090623224212.jpg


 
    ウチの猫も 掃除機が苦手 

   


2009. 06. 24. (Wed) 05:26  [コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














あはは♪
うちの子たちもやっぱり苦手ですよ。
特にみいは、もう超特急でどこか見えない所に隠れます(笑)
それがなんだか可愛くて、掃除しないのに
掃除機ちょっと出してみたり・・悪いママです。
2009. 06. 24. (Wed) 07:16 pigumii [編集]

ウチの子達も苦手です
チビ助ちゃん甘ちゃんはコードなら平気なんですね(*^-^*)
ウチの子はコード見るだけで逃げるかも?
2009. 06. 24. (Wed) 08:44 だんご [編集]

ケージのお掃除する時のハンディ掃除機は使っても全然平気で
普通の掃除機は掛け始めると嫌な顔をして高い場所に避難します。
「早く終わりなさいよ」的な視線を送ってきます。
でもね、一番取れるゴミは猫さんの抜け毛だと思うんですけどぉ?
仕舞う時のコードはワクワクしながら見てます(*´∀`*)
中には、掃除機で抜け毛の処理をされてくれる(直吸い、笑)
飼い主思いの猫さんもいるらしいですよ(ノ´∀`*)
2009. 06. 24. (Wed) 16:32 ドンタコス下僕 [編集]

うちの子も、超苦手です(+_+)
お陰で、掃除が出来ず部屋が汚い、、、。
なんて、、、掃除嫌いの言い訳ですかね~(^。^)

いつも拝見していますが、ここのブログの訪問者の皆さんは、ニャンコ好きの良い方々ですね(*^_^*)

2009. 06. 24. (Wed) 18:52 ここ一番。 [編集]

そうじきって、いきてるよ。
ぶーぶーいうし、さきっちょでかみつくし、
おしりからぶおーって、くさいおならもする。
ときどき、ほそくてながいしっぽであそんでくれるけど、
ボクはあいつがじっとしているときも、すこしはなれてあるくんだ。
2009. 06. 24. (Wed) 19:29 てんまる [編集]

pigumiiさん、コメントありがとう♪

ぴぐみいちゃんも苦手ですか。
しかも、掃除機を見ただけで逃げ隠れするなんて、
賢い子ちゃんですね(^^)
ぴぐみいちゃんの顔色見ながら掃除機を出す
ママさんの顔が見えるようです(^v^)
2009. 06. 25. (Thu) 03:35 キラリン1998 [編集]

だんごさん、コメントありがとう♪

やっぱり3にゃんずも苦手ですか。
何にでも興味を持つから試しにコードで誘ってみたら
遊びと思って食い付いてきました♪
どうも、音が嫌いみたいです、
そして ヘッド(?)の方もちょっと怖いみたいです(^_^)
2009. 06. 25. (Thu) 03:42 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さん、コメントありがとう♪

ドンちゃんもイヤイヤちゃんなのですね。
ドンちゃんと写るモフモフの絨毯はいつも綺麗ですね。
でも、確かに紙パックの中は想像以上の猫の毛だらけでした☆
直吸い(?)ニャンコすごいんだなぁ~(=^v^=)
2009. 06. 25. (Thu) 03:52 キラリン1998 [編集]

ここ一番さん、コメントありがとう♪

グビチュくんも、超、小心ちゃんですね。
掃除機ってかけたくてもかけれない時ありますもんね。
くうくう寝てる時なんてとてもできません(^^)
猫好きさんは、良い人さんですね。
良い人の仲間入りができて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
2009. 06. 25. (Thu) 04:10 キラリン1998 [編集]

てんまるくん、こめんとありがとう♪

ようこそ。てんまるくん。
あいつがだまっていれば
けっこう へいきだよ。
おとなしいときに こっそりパンチしてやったけど かみつきもしなかったよ。
あんがい なかよくなれるかもって おもったんだ。
2009. 06. 25. (Thu) 04:25 チビ助 [編集]

トラックバック

