≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

麦茶をどうぞ

   皆様、ご訪問、ありがとうございます。
   更新なき日も、お立ち寄りくださり、
   また、ポチしてくださり応援ありがとうございます。
   
   パソコン、元気になりました~


    509.jpg

    「てんちょうのパソコンさん、さいせっとあっぷっぷしたんだって。」

    そう、私には難しくてあっぷあっぷです。

    510.jpg

    『わたしたちのがぞう、のこしててよかったね。』

    そうゆう、甘ちゃんは、、、
    ず~っと、かくれんぼしてたんですよね。


    013_20090717104353.jpg 人見知りさんなの

   
    黒幕のSさんに来ていただいて

    パソコンを初期化し、再セットしてもらいました。


   273_convert_20090721134804.jpg (これは、少し前の画像)


    お仕事のお忙しい中、時間を作って来てくださいましたが、

    その間、甘ちゃんはず~~っと、かくれんぼさんでした。。




    チビ助は、、、


    642.jpg


    いつもの、チビ助のまんま


    639.jpg


    画像は、冷蔵庫の下にヘアゴムを隠して遊んでるものですが、

    このゴムで、黒幕さんに遊んでもらってました。


    得意の「とって来い」を、披露してました。

    常に、チビ助のまんまで、

    私を、楽しませてくれる。。


    ほんとに面白い子です。



    638.jpg


 「てんちょうにかわって ぼくが おきゃくさんに つめたいもの  おだししなきゃ~」




    2にゃんをはじめ、
    様々な方のお陰で、楽しく更新させてもらってます。

    皆様、どうも、ありがとう


2009. 07. 21. (Tue) 14:21  [コメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














パソコン元気になって良かったです~
あらら・・・
甘ちゃんは恥ずかしがり屋さんだったのね
隠れてキョトンとしているお顔が可愛いです♪
チビ助ちゃんは得意の「とって来い」をお披露目したのね・・・
だんごおばちゃんも見せて欲しかったw~
2009. 07. 21. (Tue) 15:59 だんご [編集]

再セットアップしたんですね。
さいせっとあっぷっぷにウケました(笑)
お疲れ様でした。
Sさん、大活躍ですね。
甘ちゃんは人見知りしちゃったんですね。
うちのリクと同じです。
リクもお客さんが来ると逃げ回ります(涙)
チビ助ちゃんはどんなときもマイペースなんですね。
チビ助ちゃんと甘ちゃんは、性格が違うからこそ仲良しさんなのかもしれないですね。
チビ助ちゃん、麦茶でご接待えらかったね~♪
2009. 07. 21. (Tue) 16:36 ミント [編集]

おや、久々に黒幕のSさん登場ですね(*´∀`*)
パソコン復活してよかったですね。
下僕も仕事で4年間で数百台は設定したかも。
なので、もう今はするのも嫌です(;^ω^)
甘ちゃんは人見知りさんなのですね。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ byドンタコス
チビ助ちゃんと同じように育っても性格って
違うものなのですね。
チビ助ちゃんにおもてなしされるんだったら
お土産にシーバでもモンペチでも何でも
持っていっちゃうかも(*´∀`*)
2009. 07. 21. (Tue) 17:04 ドンタコス下僕 [編集]

私もパソコン関係、苦手なので
そんな難しいこと、無理です~!
黒幕Sさん、本当に頼りになる方ですね!
甘ちゃん、かくれんぼしていたの?
チビ助ちゃんは大物ですね~!
さすが住み込み従業員、接待もお上手!
2009. 07. 21. (Tue) 17:54 sari [編集]

パソコン復活よかったですね。

一緒に暮らしていても猫それぞれ性格が違うんですね。
てんまるは平気ですが、前猫は隠れる派でした。
猫好きの友人は尻尾しか見ることが出来ず、写真を見て帰ったのでした・・・。
2009. 07. 21. (Tue) 20:10 じゃんぼ [編集]

だんごさんへ、

ありがとうございます~
色々と悩まされましたが、
さくさく動いてくれています。
甘ちゃんは、お年頃さんみたいに恥かしがり屋さんです。
今度、動画にチャレンジしたいです。
2009. 07. 22. (Wed) 08:19 キラリン1998 [編集]

ミントさんへ、

そうですね~、
りくたんも、隠れる派なのですね。
りくたんも、恥かしがりさん。
性格って個性があって
それぞれがいいのですよね~
チビ助はコンパニオンに向いてるかも~
2009. 07. 22. (Wed) 08:25 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ、

まぁ!4年間で数百台ですか~~~
お詳しそうとは感じてましたが、すごいですね~
私など、PCに慣れるためにブログを開始したものですから(涙)
尊敬します!
ドンちゃんとナカ~マは嬉しいです~
2009. 07. 22. (Wed) 08:38 キラリン1998 [編集]

sariさんへ、

住み込み従業員、接待も上手~、
にウケました。
ほんと、、その昔は、ウチの常連さんだったのだけど、
今は、住み込みですもんね!
2009. 07. 22. (Wed) 08:42 キラリン1998 [編集]

じゃんぼさんへ、

よかったです~。

猫の性格もいろいろで面白いものですね!
えびまるくんですね、
そうか~、甘ちゃんと同じ隠れる派。
えびまるくんはシャイな猫さんだったのですね。
2009. 07. 22. (Wed) 08:49 キラリン1998 [編集]

甘ちゃん、人見知りだったんですね~。
意外な1面。
チビ助は、ほんと普段のままってところがチビ助だなあと思いました。
私もチビ助にお茶をだしてもらいたいなぁ・・・なんだかできそうな気がする!
2009. 07. 22. (Wed) 12:37 きび [編集]

久しぶりのコメントです。
こんにちは!
チビ助くんも甘ちゃんも元気そうで、
いつも微笑ましく拝見してますよ~!
『おきゃくさまに つめたいもの』ですか!?
チビ助くん、いいこだな~^^

そうそう、他の外猫ちゃんたちは、
キラリン亭にはいらっしゃっているんですか?
ちょっと気になりました。
あ、この2人が常連だったんですよね?
2009. 07. 22. (Wed) 17:28 adchan [編集]

きびさんへ、

そうなのです。
まるでお年頃の娘さんのように
恥かしがりやさんです。
チビ助だったらできそう、、、
うれしいコメントです~
2009. 07. 22. (Wed) 22:57 キラリン1998 [編集]

adchannさんへ、

こんばんは。
このフタリも風邪引きさんでなかったら
常連さんにはなってなかったのかも・・。
更新した記事にてお伝えさせてもらいました。

みんな、元気ですよっ。
2009. 07. 22. (Wed) 23:11 キラリン1998 [編集]

トラックバック

