≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

せくし~・にゃんこ


   今日は甘ちゃんでお楽しみください。


  

       001_20090726230150.jpg うっふん 

         「せくすぃ~・ぽーず できるの~」




         * * *  


    甘ちゃんの泣き声は、「あっ、あっ・・」と かわいい
    でも、外の物音に敏感で、
    そんな時は、「うぅぅ~~」と 低い声でうなったりするのね。


  
       003_20090726230150.jpg


   

    ふだん、控えめで大人しいけど
    時々、猫が変わったように走りだす。 (そっちが素顔の甘ちゃん ?)

     
       004_20090726230150.jpg



     抱っこも苦手で、
     ウナギのようにスルリと逃げ出すけれど、


       002_20090726230150.jpg




     いつも、私の背後に頭を付けにきて
     濡れた鼻で肘にアイサツしてくる。

     こんな時もやっぱり
     「あっ、あっ」と 小さく泣きます。 



       おにゃのこ ですね。


      
2009. 07. 26. (Sun) 23:43  [コメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃん、さすが体柔らかい~
イナバウアーなんて、お手のものですね(笑)

猫の鳴き声って色々なんですね
あっあっ…可愛い声聞いてみたいです^^
2009. 07. 27. (Mon) 00:08 pee [編集]

ふふふ・・・セクシーというか・・・
開けっぴろげ? うはは。

2009. 07. 27. (Mon) 04:02 じゃんぼ [編集]

甘ちゃんの鳴き方も「ぁ…」
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
抱っこも嫌いです
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
濡れたヒンヤリした鼻
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

甘ちゃんはツンデレさんですか?
2009. 07. 27. (Mon) 15:34 ドンタコス下僕 [編集]

甘ちゃんのセクシーポーズ、中国雑技団みたいです。
柔らか過ぎるわっ♪
知らない間にぴとっとくっついてくれたらすごくかわいいですよね。
甘ちゃんは甘えるポイントを知っているのね。

リクも甘ちゃんといっしょで、甘えモードに突入するとすごく甲高い声で「あっ あっ」と鳴きます。
赤ちゃんに戻ってしまうのかな?
2009. 07. 27. (Mon) 19:58 ミント [編集]

セクシーポーズ・・・

セクシーに見えますね。
でも、新体操してる女性にも見えるのは私だけでしょうか(゚c_,゚`。)プッ
失礼しました・・・
2009. 07. 27. (Mon) 20:37 dejavuewords [編集]

甘ちゃんのおなか、すべすべ~。
触ると気持ちいいだろうなぁ。

「あっ、あっ」て鳴く子が昔外猫でいました。控えめでかわいい、でっかい黒トラにゃんこ。
つい贔屓してしまったものです。
甘ちゃんも控えめでかわいいなあ。
でも甘ちゃんなりに、いっぱい甘えているのですね。
2009. 07. 27. (Mon) 21:31 きび [編集]

peeさんへ

ふ~ちゃんと、ちゃ~くんは
どんな声で鳴きますか~?
猫の声も、ソプラノやテノール?
鳴き方も、ゴロニャ~ンとかクルル…とか
声なしとか 色々ですね!
2009. 07. 28. (Tue) 06:36 キラリン1998 [編集]

じゃんぼさんへ

あはは…
開けっぴろげ(笑)
おにゃのこだもの、ストレッチして
ボディラインに気をつけてます~
2009. 07. 28. (Tue) 06:49 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

なか~まx3
うれし~なぁ^^
甘ちゃんは、自ら甘えてきても、
抱っこすると何だか怖そうで?すぐに出ようとします。
ツンとゆうか、どちらかといえば気の弱い女の子のイメージです^^

2009. 07. 28. (Tue) 07:05 キラリン1998 [編集]

ミントさんへ

中国雑技団の人は凄いですよね~
猫の体も凄い!!
甘ちゃんはPCに向かってると、必ず甘えてきます。
かわいいですよね~^^
甘ちゃんはチビ助のようにリアクション王でない大人しい子なので
この甘え行動を大事に思っています。

リクたんも、「あっ、あっ」って鳴くのですね~^^
2009. 07. 28. (Tue) 07:18 キラリン1998 [編集]

dejavuewordsさんへ

ほんとですね~。
新体操している女性に見えますね^^
新体操や、スケートをされる女性って
猫並みに体が柔らかいですよね。
私なんて、もう、せくしーどころか、前屈さえも曲がらない始末。。。
2009. 07. 28. (Tue) 07:26 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

甘ちゃん、スベスベですよ~
ももちゃんはモフモフしてていいなぁ。
きびさんに触ってほし~です。

甘ちゃんはあまり自己主張しないので
この甘え行動は大事に思ってます^^

2009. 07. 28. (Tue) 07:41 キラリン1998 [編集]

甘ちゃん超セクスゥイ~ですね(笑)
「あっ あっ」と鳴くのは雛と同じですね
とてもかわいいよね~♪
普段はおとなしいのに、猫が変わったように走りだすのも雛と同じだわ~
甘ちゃんと雛チン似ているのかしら?
2009. 07. 28. (Tue) 16:15 だんご [編集]

だんごさんへ

雛ちゃんも、
「あっ、あっ」って鳴くのですね~
雛ちゃんと似てるだなんて嬉しいです~
写真を撮ろうとしても、シャイなのかすぐ動きを変えてしまいます。
チビ助の写真の方が多くなってしまいます。
雛ちゃんは、そんなことないですか~^^
2009. 07. 28. (Tue) 21:26 キラリン1998 [編集]

トラックバック

