≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

暑いほど・・・


    暑くなりました~

    030_20090807150137.jpg みんみんみ~ん


    暑中お見舞い申し上げます  


    003_20090807161637.jpg にこっ



     先日、お友達が切ってくれたスイカに

     ニッコリ笑顔が現れました。   
 


     野菜などの切り口に

     こんな偶然に出会えたときって ちょっとハッピーです。



     024_20090807162635.jpg

 
     暑くて 疲れても、

     変わりなく元気に待ってる顔と


     一本の缶びいるに ほっとする


     027_20090807150137.jpg 「てんちょう、ごきげんだね」







    
     暑いぶんだけ美味しいものがある


     がんばったぶんだけ ほっと思える顔がある




     みんなが元気に 夏を乗り切れますように  


2009. 08. 08. (Sat) 08:17  [コメント:8  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














スイカにスマイルマーク♪
ちょっぴり幸せ気分になりますね(*^-^*)
ほっとした気分で缶ビール片手ににゃんこを眺めるのって最高ですね♪
2009. 08. 08. (Sat) 08:53 だんご [編集]

だんごさんへ

今日も暑くなりましたね。
ちょっとした出来事ですが
暑さや、疲れがふっと忘れられるっていいですね^^
まだ暑いと思うので夏バテに気をつけてくださいね^^
2009. 08. 08. (Sat) 23:04 キラリン1998 [編集]

おいしいだけじゃなくて、かわいくもあるスイカさん、ステキです♪
私まだスイカ食べてないです、そういえば。
急に食べたくなってきちゃったな。
明日買いに行くぞ~~!
チビ助ちゃんも1杯やりたそうなお顔でビール見ていますね。
みんな夏バテしないでがんばってね。
キラリンさんもね。
2009. 08. 08. (Sat) 23:23 ミント [編集]

ミントさんへ

こんばんは^^
ミントさん、そうなのですか。
スイカまだなのですね^^
暑気払いにスイカはいいですよ~
フタリにちょっとビールを近づけてみましたが
あまり興味を示さなかったです。 あぁ、ヨカッタ(笑)
ミントさんも、夏バテしないでね。
ありがとう~^^
2009. 08. 08. (Sat) 23:54 キラリン1998 [編集]

そういえば・・・今年はまだスイカ食べてません。

まあ・・・ビールにスイカは合わないし・・・
ビールだけあればいいか・・・

スイカより酢イカだな。
うはは。
2009. 08. 09. (Sun) 00:35 じゃんぼ [編集]

店長さん、スマイルマーク、お見事!
ニャンコたちの笑顔もそうだけど、缶びいるが一番だとはいえませんね・・・
2009. 08. 09. (Sun) 06:28 dejavuewords [編集]

じゃんぼさんへ

暑中お見舞い申し上げます。
あはは。酢イカですか^^
昔の人はスイカの白いトコロを漬物にしてたらしいですが、
おつまみにはムリかしら?
飲みすぎると私もお腹が・・・になるのですが(笑)
好きなモノが飲めるのは幸せなことですね。
じゃんぼさんも、飲みすぎに気をつけてくださいね^^
2009. 08. 09. (Sun) 07:30 キラリン1998 [編集]

dejavuewordsさんへ

暑中お見舞い申し上げます^^
偶然の産物でしたがスマイルマークに思わず、ニッコリでした。
のんべえなニャンコがいたら面白いですね。
猫にとってビールは一番ではないみたいです^^
何かがあるからがんばれる
盛夏。
dejavuewordsさんも、睡眠とって夏バテのないようにね^^
2009. 08. 09. (Sun) 07:42 キラリン1998 [編集]

トラックバック

