≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

一週間ぶりに


  
  一週間ぶりです。

  とうとう、ハードが動かなくなり、取り替えてもらいました。
  今、久しぶりに、パソコンをいじってます。
  
  更新なき日が無言に続いたのにもかかわらず、
  訪問してくださってることを知りまして
  ほんと申し訳ない気持ちや 感謝の気持ちでいっぱいです。

  久しぶりに開いた我がページの足跡や
  応援ポチを見たときに 、温かい気持ちになりました。
   「 ありがとうございます。 」
  私も、そんな人になりたいと思いました。

 

946.jpg
 
 「ぼくは店長と暮らしてるけど、皆さんとも一緒なんだね。」



947.jpg

     「私たちのこと、見に来てくれてありがとう。」




   

  
  
  

  

  
2009. 09. 09. (Wed) 17:27  [コメント:11  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














はじめまして

はじめまして とんぼ と云います

いつも 覗かして頂いてます

ねこさん達の様子に癒されてます


ところで "かつおぶしだよ人生は"と云う 歌 御存じですか? NHKのみんなの歌で やってます

アニメのネコ 見てると チビ助ちゃん みたいで 一人 ニヤニヤしてます。

また 癒されに 覗きにきます
ありがとう
2009. 09. 09. (Wed) 19:12 とんぼ [編集]

ほっとしました。
こんなに間隔が空いたことはなかったですよね。
会った事はなくても、私にとってキラリンさんは友人なんですね。
チビ助の言う通り一緒だよ。
しかしチビ助、凛々しくなったみたい。
2009. 09. 09. (Wed) 21:07 きび [編集]

祝PC復活!!(*^。^*)

2にゃんと可愛いイラストのコラボ
これからまた沢山見れると思うと嬉しいです♪
チビ助ちゃん 甘ちゃん 待ってたよ~♪
2009. 09. 09. (Wed) 22:48 pee [編集]

どうしたのかな?と心配しておりました。
何事もなくて良かったです^^
カワイイちび助&甘ちゃんに会えないと1日が無事終われません(笑)
また勝手にお邪魔しに着ます♪
2009. 09. 09. (Wed) 23:17 みーこ [編集]

チビ助ちゃんのお顔いいですね~♪
甘ちゃんは、何か色っぽい(笑)
これから過ごしやすい季節になるので、
お二人さんはますます活発に遊んでくれそうですね。

甘ちゃんの肉球を画面の上から触ってしまいました(笑)
2009. 09. 09. (Wed) 23:21 ミント [編集]

ほっ。
良かった良かった。

さっそく、甘ちゃんの大胆?アングルにてんまるは、ドッキドキです。
2009. 09. 10. (Thu) 01:19 じゃんぼ [編集]

PC復活おめでとう♪
とうとうハードがダメになっちゃったのね

また、チビ助ちゃん、甘ちゃんのかわいい姿が見れて嬉しいですo(*^▽^*)o
2009. 09. 10. (Thu) 07:28 だんご [編集]

無事に臓器移植が終わったのですねゲフンゲフン
今日の画像は大きくて得した気分です(*´∀`*)
甘ちゃんったら、いつの間にそんな色っぽい
肉球の見せ方を覚えたのかしら(;´Д`)ハァハァ
2009. 09. 11. (Fri) 16:36 ドンタコス下僕 [編集]

お忙しいのかなぁ?と思っていたのですが
そうですか、PCですか・・・
最近調子が悪いとおっしゃってましたものね。
ふたりも元気そうで安心しました!!!
2009. 09. 12. (Sat) 08:30 sari [編集]

チビちゃんと甘ちゃんの顔をみたさにせっせと通って(?)ますよ。
キラリンさんのイラストも好きだし・・
2009. 09. 15. (Tue) 21:13 チビ太ママ [編集]

ご無沙汰してますが・・・

PC不調だったんですか?
それは痛いですね~
私も7月に買い換えたところです。
調子悪いPCにいらいらしてる気持ち分かりますよ~
2009. 09. 17. (Thu) 21:40 dejavuewords [編集]

トラックバック

