≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ありがとう

  ありがとう。

   928.jpg

  チビ助と甘ちゃんのこと
  見に来てくれてありがとうございます。

  頂いたコメントの ひとつひとつを読みながら
  ほんとうにありがたく、ブログを書いててよかったなぁ、
  と、しみじみしております。


  昨日、新しいパソコンを頂いたのです。
  ハードディスクを変えてもらった夜、
  謎の現象に再度見舞われ、、 そしてパソコンは私の手元から離れ、、、
  とうとう、
  パソコンが変わってしまうことになったのです。
  とても立派なパソコンだったのだけど・・・。

  もう、
  謎の現象が起きない事を祈りつつ、
  新ピカのパソコンを、今大事にさわっています。




  さて、ウチのおフタリさんですが、、、

  001_20090917223135.jpg

  「てんちょう、ボクたちのこと ちゃんとうつして~!」

     「ね。ワタシたち かわらずなかよしで げんきよ~~!」

  今日の更新に合わせるように
  フタリ並んで見つめてくれました



  これからも、ぼちぼち綴っていけたら~
  と、
  思ってます。




  見に来てくださる方、

  コメント残してくださる方々、



  応援、どうもありがとう。


  
  これからも


  どうぞよろしくお願いします。

  
  
  

  

  
2009. 09. 18. (Fri) 23:29  [コメント:19  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














あ~、お昼休みが終わっちゃう。
またきま~す。

2009. 09. 18. (Fri) 12:57 きび [編集]

この二人、知らない人が見たら最近まで外猫さんだったとは思えないでしょうね。
綺麗だし、人に慣れてるし。
楽しそうに遊んでる姿が、キラリンさんを見つめる目が単とも言えないですよ。
2009. 09. 18. (Fri) 14:04 チビ太ママ [編集]

新しいパソコンと相性がいいといいですね(*´∀`*)
今日、気がついたのだけど、チビ助ちゃんと甘ちゃんは
同じハチワレちゃんだけど、瞳の色が違うのですね。
チビ助ちゃんは神秘的なグリーンっぽい色で
甘ちゃんはゴージャスな金色(;´Д`)ハァハァ
ドアップ画像は新しい発見があって楽しいです。
2009. 09. 18. (Fri) 15:58 ドンタコス下僕 [編集]

おお~
PCが新しくなったんですね(*^^)v
チビ助ちゃん甘ちゃん元気そうでよかった
カメラ目線が・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
2009. 09. 18. (Fri) 18:10 だんご [編集]

こんばんは。てんまるです。
ひゃぁ、あたらしいパソコンなの? チビ助くんも甘ちゃんも、匂いかいで、スリスリして匂い付けしたかな?
2009. 09. 18. (Fri) 23:02 てんまる [編集]

おお~!新しいパソコンですかぁ。
使い慣れたものから新しいものへ。
うれしいような、寂しいような気持ちかな?
ふたりの様子、これからも教えてくださいね。
うふふ、チビ助ちゃんと甘ちゃん。
WeedyとJerryみたいなんだね♪
2009. 09. 19. (Sat) 05:22 sari [編集]

チビ助ちゃんも甘ちゃんも少し大人っぽくしっかりしてきたように見えます。
今日の正面顔のチビ助ちゃん、佐藤B作に似てませんか(笑)

パソコン新しくなったんですね。
おめでとうございます♪
私もそろそろ新しいのが欲しいなぁ。
キラリンさんやチビ助ちゃん甘ちゃんがお元気でよかったです。
2009. 09. 19. (Sat) 08:27 ミント [編集]

私もパソコン欲しいな~。あと1眼。
チビ助と甘ちゃん、元気で良かった、もちろんキラリンさんも。
連休ですか?日頃の疲れをとってくださいね。
2009. 09. 19. (Sat) 12:51 きび [編集]

画面から溢れんばかりのチビ助くんと甘ちゃん。可愛いです*。あと輪ゴムで遊ぶボーリングの記事、笑いました。絵にも癒されます。我が家のポポも似たようなところがあって、投げたものをくわえて戻ってきてはまた「投げて」と言います。我が家の場合は毛糸で編んだボールとかですけどね。チビ助くんと甘ちゃん仲の良いふたりですね。
2009. 09. 19. (Sat) 18:16 popokedama [編集]

2ニャンLOVEー!
もうパソコン壊れないでください。
ホントまた一週間ツラかったっす。。
これからも1人と2匹と1台元気にやっていってください笑
2009. 09. 19. (Sat) 18:52 みーこ [編集]

きびさんへ

新しいパソコン、保護シールを剥がせないで使っています(笑) 田舎者ですね^^
私もカメラが欲しいです~ もっと可愛い瞬間を残したいから^^
世間はシルバーウィークですね。
ゆっくりしたいところですが、お盆も正月休みもないお仕事に就いています。あしたもがんばるよ^^ 
ありがとう~
2009. 09. 19. (Sat) 21:14 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさんへ

そうですか^^ うれしいです~
この2にゃんの性格もあるのでしょうね。
特にチビ助はおもしろい子です。
まだ、お風呂に入れてあげたことないのですけど…ま、いっか(笑)
2009. 09. 19. (Sat) 21:26 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

パソコンのこと色々教えてくれてありがとう~。
新しいパソコンと仲良く付き合えるように
名前を考えています(笑)
ドンちゃんの瞳は甘ちゃんと同じゴージャスゴールド系ですよね^^
金運とかアップしないかな~(笑)
2009. 09. 19. (Sat) 21:39 キラリン1998 [編集]

だんごさんへ

ピカピカのパソコンです^^
またお伺いできるようになって、とっても嬉しいです^^
久々にパソコンに向かっていたからか、じ~っっと見られていました(笑)
記念にパチリと写した一枚です^^
2009. 09. 19. (Sat) 21:49 キラリン1998 [編集]

てんまるくんへ

こんばんは、てんまるくん。
スリスリしたことは てんちょうはしらないんだ
こんどのパソコンさんは ぺったんこになるんだよ!
あの上でくつろいだら なんだかあったかそうだよね~
2009. 09. 19. (Sat) 21:59 チビ助 [編集]

sariさんへ

ちょうど一年になる頃でした~
私には立派過ぎるようなパソコンさんでした(泣)
今度は長く大切に使えるようにパソコンに名前をつけようと考え中です(笑)
猫の性格って「なんで?」って思うことおおいですよね^^
2009. 09. 19. (Sat) 22:19 キラリン1998 [編集]

ミントさんへ

あはは~
佐藤B作ですか~(笑)
目元の辺りがそうも見えるかも~(笑)
発見です~^^
9月は、チビ助に出会った月です。
ガリガリのチビスケ。。だったのですがね^^
2009. 09. 19. (Sat) 22:28 キラリン1998 [編集]

popokedamaさんへ

ポポちゃんも「投げて」っておねだりするのですね^^
まるで百本ノックかのように食らいつこうと走ります(笑)
遊ぶことにとっても一生懸命で、可愛いですね^^
猫と暮らすと癒されること多いです。
2009. 09. 19. (Sat) 22:43 キラリン1998 [編集]

みーこさんへ

みーこさん、
いつも見ていてくださってありがとう~^^
ご心配おかけしちゃってごめんなさいね;;
これからも一人と二匹と一台
元気にやってまいります^^
どうぞごゆるりとしていってくださいね^^
元気をありがとう~
2009. 09. 19. (Sat) 23:08 キラリン1998 [編集]

トラックバック

