≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

必殺!お仕事にゃんこ

   ひっそり~

  098.jpg


   甘ちゃんです。

   普段は、大人しく

   チビ助の遊ぶ様子などを じ~っと見ている女の子


   
   しかし、夜になると・・・


   しゅ、しゅっ!

   775.jpg


   仕事にゃんこの血が騒ぎ出す~?



  「必殺!お仕事にゃんこ・アマ」

   656.jpg ちゃらら~ん





   長い前振りでしたが

   就寝中に甘ちゃんがを仕留めてくれました!

   しかも、二度も~


   枕元で壁を叩く甘ちゃんに 起こされたのですが

   その壁には 私の血ノリが~


   甘ちゃん、仕留めてくれてありがとう!

   甘ちゃんがいなかったら

   カイカイだらけになるとこだったョ




   925.jpg  「夜まで充電するの~」


    おにゃのこですね。 睡眠不足はお肌に良くないですからねっ    

    
    必殺、お仕事にゃんこ 今夜も狩りの血が騒ぐ?

  

2009. 09. 19. (Sat) 23:45  [甘ちゃんコメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














すごいね~甘ちゃん
必殺香取ニャンだわ(笑)
ウチの子なんか、すぐ見失っちゃいますよ~
運動神経も良いのでしょうね♪

夜勤に備えてお昼寝なのね(笑)
2009. 09. 20. (Sun) 06:59 だんご [編集]

甘ちゃん、すごい~!!!
壁に血って・・・ちょっと怖いですね。
夜のお仕事にそなえて、しっかり眠っておかないとね!
我が家のJerryは先日・・・
ゴキさんを捕まえてくれましたが・・・
騒いでるうちに食べちゃいました・・・涙
だから殺虫剤、使えないんですよね・・・
2009. 09. 20. (Sun) 12:13 sari [編集]

甘ちゃん、すごいっ!見事な必殺お仕事!
蚊を捕まえてくれるなんて、何ておりこうさんなのでしょう。
ウチの猫達にも見習って欲しいです(ゴキブリは獲りますが^ ^;)。
二番目のしゅっしゅ画像、良い感じで笑っちゃいます。
これからも(無理のない程度の)更新、楽しみにしています(^-^)。
2009. 09. 20. (Sun) 20:32 ユリコ [編集]

甘ちゃんの、しゅ しゅっ!の後ろで、キョトンと見つめているチビ助の表情が最高です!(*^^)v
2009. 09. 20. (Sun) 21:20 ここ一番 [編集]

チャララーン♪
例のBGMが聞こえてきそうです。
甘ちゃん、実は必殺仕事にゃんだったのですねウフフ
うちのは見つけるのは早いんだけど…見てるだけですゲフンゲフン
2009. 09. 20. (Sun) 22:44 ドンタコス下僕 [編集]

だんごさんへ

すごいですよね~私も驚きました^^
たぶん、壁に止まったのを捕まえたのでしょうね。
短い期間に同じよう出来事が起きて感心しました^^
甘ちゃんの意外な一面でした^^
2009. 09. 21. (Mon) 22:27 キラリン1998 [編集]

sariさんへ

きゃ~っ!
Jerryちゃん、かわいいお顔して仕事ニャンなのですね。
ゴキゴキちゃんは、ブルブル…
我が家もまだ見ていないだけなのかも?
2009. 09. 21. (Mon) 22:41 キラリン1998 [編集]

ユリコさんへ

チビ助の方が捕まえそうなところですが、
こうゆう時は女の子の方が本気になるのでしょうか?
あまちゃん、お手柄なのでえらいなぁと思いました。^^
しゅしゅっ、としてるのはねこじゃらしで遊んでいます^^
ありがとうございます。
2009. 09. 21. (Mon) 22:54 キラリン1998 [編集]

ここ一番さんへ

いつもは我先にと遊ぶチビ助ですが、
この時は甘ちゃんに先をこされたようです^^
出遅れたチビ助のこと、お分かりいただけたのですね(笑)
2009. 09. 21. (Mon) 22:59 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

普段は大人しいのですが
BGMとともに仕事にゃんこのスイッチが入ったのでしょうね(笑)
ドンちゃんは見つけるのが早いのですね^^
可愛いお手手を汚さなくてもよろしいかと^^
2009. 09. 21. (Mon) 23:14 キラリン1998 [編集]

トラックバック

