≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

「かつおぶしだよ人生は」?

   まちがいさがし 


 003_convert_20090921151356.jpg 「本物~」



     いえいえ、間違いだらけです

 縺九▽縺翫・縺励□繧井ココ逕溘・_convert_20090921231836 ウソもの~ 


   コメントをくださった とんぼさん が

   チビ助のことを

   このアニメの猫さんに 似ているって教えてくれました。

   わたしも似ている~と、思ったので


   ちょっとマウスで遊んでみましたが

   この絵になると チビ助とはかけ離れてしまったような(笑)



   私なりに がんばったのですが





   おほほ。

   集中力が持ちませんでした 


 
   
2009. 09. 21. (Mon) 23:24  [猫イラストコメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ほんと~
チビ助ちゃんにそっくり(笑)
「かつおぶしだよ人生は」って歌があるんですね(笑)
店長さんの絵も素敵~
花火は本物より ぐ~♪ d(* ̄o ̄)です
2009. 09. 22. (Tue) 07:04 だんご [編集]

ぴゃぴゃぴゃ・・・(間違い探しをしている)

ぴゃぴゃっ! わかった。
まちがいは3つだよ。
(3つまでしか数えられないのです)
2009. 09. 22. (Tue) 13:59 てんまる [編集]

マウスでお絵かき出来るってすごいかも。
ブログの右側にあるイラストも
全部マウスで書かれてたのですか?
下僕は、画像の修正(迷子札の電話番号消し)で
たまにフォトショを使うけど、よくはみ出ます(;^ω^)
「かつおぶしだよ人生は」激しく聞きたいです(*´∀`*)
2009. 09. 22. (Tue) 15:08 ドンタコス下僕 [編集]

間違いを、1こ。2こ。
探し回って目が疲れました。
老眼には勝てませんがな(笑)
相変わらず、ソフトな絵ですね。
チビちゃんが立ったら、
こんな感じかな。
いや、もっと可愛い!
↓甘ちゃん偉い!
2009. 09. 22. (Tue) 19:19 チビ太ママ [編集]

ホント、アニメの猫さんチビちゃんに良く似ていますね。
キラリンさんスゴイスゴイ!マウスだけで描かれたのですか?
花火なんかも良い感じ♪そうとう器用ですね。
ちょっとお疲れ気味の(?)チビちゃん、とっても可愛いデス*

2009. 09. 22. (Tue) 20:31 ユリコ [編集]

ホントだ!チビ助に似てる~。
ウワサでは聞いていたのですが、まだ歌を聴いたことがない・・・。

キラリンさんのイラスト、最高です。
寝起きのチビ助っぽいかな。
2009. 09. 22. (Tue) 22:00 きび [編集]

だんごさんへ

ねこにィ~~うまれてよか~あったよ~
きままに生き~ても~~だれも文句はいわないよ~
…ってお歌のうたい出しが頭から離れません(笑)
チビ助の顔を見ながら口ずさんでいます^^
楽しい歌ですね。
2009. 09. 22. (Tue) 22:08 キラリン1998 [編集]

てんまるくんへ

てんまるくん、数が数えられる。
さすがはスーパーキャットちゃんですね^^
間違い探しより、
てんまるくんのパズルの方が難易度高いですね^^
2009. 09. 22. (Tue) 22:20 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

マウスで描いています。
と言っても、マウスしかナイとも言います^^
ペン型のタブレットとかいうの? ほし~ですね^^
画像の上に文字を載せるのも皆さんどのようにしているのですか?
マウスで文字を書くわたし、プルプル震えてしまいます。
2009. 09. 22. (Tue) 22:36 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさんへ

お目目がイタタになってごめんなさい^^
老眼なら、お話が合うかも~
私は老化現象でしょう、片目だけにコンタクトを二重に装着していました(笑)
視界が悪いのはコンタクトに傷でも?なんて。
甘ちゃん、やるでしょう^^
2009. 09. 22. (Tue) 22:45 キラリン1998 [編集]

ユリコさんへ

曲は聴いたことがあったのですが、
「みんなのうた」で
こんな可愛いアニメーションで歌われていたのはしりませんでした。
マウスで描くの楽しいですが、
思うようなラインになるまで何度もやり直したりして時間がかかりました。
2009. 09. 22. (Tue) 22:56 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

ちびっこ演技派の加藤清史郎ちゃんの歌声が
とっても可愛くていいですよ~
猫の気持ちになってうたってるのだそうですよ^^
絵は単なる自己満足ですが
描きたくなるときがたま~に。ありがとうございます^^
2009. 09. 22. (Tue) 23:09 キラリン1998 [編集]

とんぼさんへ

チビ助のこと、
「かつおぶしだよ人生は」 の、猫ちゃんに似ているって
教えてくださってありがとうございました。

あの日のコメントのお陰でイラスト描く気持ちにさせてもらいました^^
あの日のコメントのお返事の代わりに。。。

2009. 09. 22. (Tue) 23:18 キラリン1998 [編集]

楽しんで貰って 良かったです

マウスで絵を描くなんて 凄いです
絵を ジィィッと見て 間違い探し
あはっ 面白い


また 来ます
2009. 09. 23. (Wed) 08:38 とんぼ [編集]

トラックバック

