≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

君ってやつは(笑)

   君ってやつは・・(笑)


  004_20090925222108.jpg
    「くぴぴ~」

   チビ助です。
   これで 寝てます。

  003_20090925222112.jpg
    「くぷぷぷ~~」


   しあわせな寝相だね。
   まるで 

   酔っ払いみたいだけど (笑)





   おまけにもう、ふたつ~

  1023_20090925222107.jpg
                「ずぴぴ~~」

  1019.jpg
                      
        朝から

      「う~にゃ~ん、 う~にゃ~ん」

      良く喋る君は   どこですか ?



   


  
2009. 09. 25. (Fri) 22:43  [チビ助コメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














うははぁ、
安心しきって寝ているんだね。
ボクもちっちゃい頃は、変な格好で寝ている写真いっぱい撮られたよ。
でもね、最近はオトナになったから、上手に寝る。
・・・つまんないって言われるけどね。
2009. 09. 26. (Sat) 01:00 てんまる [編集]

安心しきって寝てますね。
お外時代はこんなにのんびり寝ていなかったのかな?
何をしていても可愛らしい!
2009. 09. 26. (Sat) 08:10 チビ太ママ [編集]

チビ助ちゃん、全開ですね^m^
安心しきってるのでしょうね♪
可愛いです^^

この度ブログの引っ越しをしました。
新しいブログは「casual box」です。
今度とも宜しくお願いすます♪
2009. 09. 27. (Sun) 01:23 pee [編集]

チビ助ちゃん、気持ち良さそう~♪
おうちがなかったら・・・
チビ助ちゃんと甘ちゃんは
どんな毎日を送っていたのだろうか?
と考えてしまいました。
キラリンさんに出逢えてよかったね・・・!
2009. 09. 27. (Sun) 12:20 sari [編集]

季節は秋に変わりつつあるけど、
おっぴろげてますねウフフ
無防備な寝方は安心できる証拠ですよね。
いいぞ~へそ天ヾ(*´∀`*)ノ
2009. 09. 27. (Sun) 16:00 ドンタコス下僕 [編集]

チビ助ちゃん、おばけちゃんポーズで安心しきって寝ていますね(笑)
元、外猫さんだったのがウソのようですね
2009. 09. 27. (Sun) 17:10 だんご [編集]

こんなカッコで寝ちゃって・・・。
保護してよかったですね。

いまはおっぴろげているけど、もうすぐ猫団子が見られる季節がきますね。
キラリンさんも一緒に団子で寝るのかな。
2009. 09. 27. (Sun) 20:36 きび [編集]

てんまるくんへ

静かだな?って思ったら、
無邪気な格好で眠っています^^
思わず。クスッって笑えますね。
チビ助も、もう少し成長したら・・・
上手に寝るようにならかしら^^
2009. 09. 27. (Sun) 21:51 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさんへ

暑い夏も過ぎ、猫にも人にもいい気候ですね^^
こうして安心しきった寝顔を見るとき
コチラが安心を抱きますね。
まだまだ幼さが残っているようです^^
2009. 09. 28. (Mon) 12:35 キラリン1998 [編集]

peeさんへ

ふ~ちゃんと、ちゃ~ちゃんも
なんともいえない寝相してるでしょうね^^
思わず顔がニンマリなりますよね。
リニューアルしたブログはとっても素敵ですね!
お伺いする楽しみが増しましたよ^^
こちらこそ宜しくお願いします^^
2009. 09. 28. (Mon) 12:41 キラリン1998 [編集]

sariさんへ

猫の寝ている姿に
幸せを感じられるのが幸せですね^^
チビ助と甘ちゃんも良かったと思うけど、
なにより私が安心できました^^
2009. 09. 28. (Mon) 12:46 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

おっぴろげてますね^^
猫の性格でしょうね、甘ちゃんもそこそこヘソ天しますが
チビ助の寝相は笑えます。
体もグニャグニャとやわらか~です^^
2009. 09. 28. (Mon) 12:55 キラリン1998 [編集]

だんごさんへ

チビ助の性格も「ちっちゃいこと~は気にしない…」ようです。
どこにでも馴染める子なのでしょうね^^
最初に見たときはまさか一緒に暮らすとは^^
ちょうど、一年前ですよ^^
2009. 09. 28. (Mon) 13:01 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

猫団子もいいですね~^^
そばでまん丸なアンモナイトの寝顔が見たいです。
お布団に、、、潜ってきたらどうしましょう~^^
たのしみですぅ~^^
2009. 09. 28. (Mon) 13:08 キラリン1998 [編集]

トラックバック

