≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

お仕事にゃんこ・三度!!

    必殺!お仕事にゃんこ 「アマ」 


   656.jpg

     甘ちゃんです。

     三回目です~


   聞いておくんなせい、皆の衆殿、、

   うちの甘ちゃん、またも私の就寝中に 
      を仕留めてくれました~



   普段は、こ~んなに おしとやかなおにゃのこなのですよ~

  1037.jpg

  お色気も あるでしょう~



  今朝方、私の枕元で 仕事人(ニャン)してくれたようです。

  壁に、私の血とともに 潰れた下手人の残骸がありました。



    甘ちゃん、お手柄です^^


    

    「しゃっ!」

     005_20090928135450.jpg


    甘ちゃん、おにゃのこらしく 小さくガッツポーズですね。


    「これにて 一件落着!」

    004_20090928135450.jpg


          「蚊~退治は、わたしにおまかせヨッ」




2009. 09. 28. (Mon) 14:13  [甘ちゃんコメント:12  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














すごいね甘ちゃん
こうなったら、まぐれではないですね
視力と運動神経は抜群!
普段はおしとやかで
バリバリお仕事をする憧れの女性だわ~
夏に家にも出張してくれないかしら?(笑)
2009. 09. 28. (Mon) 15:28 だんご [編集]

必殺仕事人、うちにも派遣してください。
夜中に蚊が出たけど、ドンタコスはジっと見てただけで
「下僕2、取って」って指令を出すだけでした(;^ω^)
夜中にティッシュを持って飛び回る下僕2…
煩いったらありゃしないゲフンゲフン
うちにも、蚊取り名人欲しいです(*´∀`*)
2009. 09. 28. (Mon) 15:52 ドンタコス下僕 [編集]

うほ~、甘ちゃんすごいのだぁ。
ボクも小さな蛾を見つけてジャンプしたけど、逃げられちゃった。

蚊取り線香の会社からCM来るかもだねっ。
甘ちゃんが、はっしと蚊を取る。
甘ちゃんのいないご家庭には●●蚊取り・・・ってね。
2009. 09. 28. (Mon) 20:34 てんまる [編集]

甘ちゃん、うちにも来て~。
ももは見てるだけ。

毛艶がいいですね。黒々。
赤い首輪がとっても映えます。
2009. 09. 28. (Mon) 21:58 きび [編集]

甘ちゃん、素晴らしい。
寝ている間にご主人さまの仇打ち。

これはですね、蚊取り線香とか蚊の退治用品のCMに出演しなければ・・・
もちろん「必殺!仕事猫・」も!(笑)
2009. 09. 29. (Tue) 17:45 チビ太ママ [編集]

ホンと、CMに出演して欲しいですよね(*^_^*)
蚊取り猫!

ガッツポーズもカッコいいよ(^。^)
2009. 09. 29. (Tue) 18:05 ここ一番 [編集]

だんごさんへ

ほんとにスゴイ視力ですよね。
薄暗い部屋で、あんなちっこい虫をよく見つけられるものです。
壁の血痕を三回も見ると
もう、ほとんど感動ものです^^
2009. 09. 29. (Tue) 23:20 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

蚊を目で追うだけのドンちゃんも
かわいいですね^^
遊び大好きのチビ助よりも、
大人しい甘ちゃんの方が狩りが上手です。
すっごい、人見知りな子なのですが^^
2009. 09. 29. (Tue) 23:30 キラリン1998 [編集]

てんまるくんへ

てんまるくんのジャンプ見てみたいなぁ^^
蚊は叩けるけど、蛾は叩けないワタシ。
甘ちゃんも、他の虫はムシしてほしい(笑

CM・・・^^
甘ちゃん、その方向でもお仕事してくれるかしら^^
2009. 09. 29. (Tue) 23:39 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

「りょうか~い」
って、飛んで生きたいですね^^

甘ちゃんは女の子なのでブラッシングも大好きです。
スベスベな手触りですよ^^
艶を見てくれてありがとう~^^
2009. 09. 29. (Tue) 23:46 キラリン1998 [編集]

チビ太ママさんへ

普段大人しいのに、素晴らしいでしょう^^
三回も血を吸われるワタシも素晴らしい?

甘ちゃんのCM依頼、待ってます(笑)
2009. 09. 29. (Tue) 23:58 キラリン1998 [編集]

ここ一番さんへ

CMいいですね~
来ないかな~
でも。でもですね。
実は甘ちゃんは、、、超~、人見知りニャンコなのです^^

ガッツポーズ、決まってるでしょ^^
2009. 09. 30. (Wed) 00:03 キラリン1998 [編集]

トラックバック

