≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

甘ちゃんの優しい手

    太陽が真上にくる頃

    まったりとした時間が流れるようです。



    peropero1.jpg


                    peropero2.jpg


    peropero3.jpg  

  
    世話女房のような甘ちゃんが

    チビ助のことを優しくペロペロしています。


    chonn.jpg この手が 可愛いと思うのです^^



    017_20091009115236.jpg ぷぷっ。チビ助はいいね~

 

    018_20091009115130.jpg  照れるな。照れるな^^


                  019_20091009115130.jpg 
                「ちぇっ。ボクだって甘ちゃんのことペロペロするのに~」


    いつのまにかチビ助の方が大きくなったけど、

    甘ちゃんの世話女房は続くようです。



    わたしの留守中も きっとこんなだろうね。

  
    甘ちゃん、すまないね~、

    
    お守りありがとうね^^




   
2009. 10. 10. (Sat) 06:03  [チビ助と甘ちゃんコメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














うへへっと変な声が出るくらい微笑ましい光景ですね(;´Д`)ハァハァ
甘ちゃんのチビ助ちゃんを抱っこしてるような手も(;´Д`)ハァハァ
二人一緒だといいね。お留守番も頑張れるね(*´∀`*)
2009. 10. 10. (Sat) 15:15 ドンタコス下僕 [編集]

チビすけくん、いいなぁ・・・
甘ちゃんとふたりだと、お留守番も寂しくないね。

・・・でも、上の方の写真ではうっとりのくせに、下の方の写真ではさ、なんだかテレて、なんでもないさっ、こんなの迷惑なのさっ・・・っていう振りしてるように見えるよ~
2009. 10. 10. (Sat) 18:28 てんまる [編集]

ひゅ~ひゅ~チビ助ちゃんいいね~♪(笑)
甘ちゃんの、ちょんと添えたお手手が可愛くって、癒されました。
2009. 10. 10. (Sat) 21:43 だんご [編集]

チビ助デカイ!
甘ちゃん、かいがいしいですね~。

今日は手袋をしているように見えます。
これならキラリンさんも安心してお出かけできますね。
う~ん、でも私だったら嫉妬しちゃうかも。
2009. 10. 10. (Sat) 22:07 きび [編集]

ドンタコス下僕さんへ

うへへっ^^
微笑ましいだなんて。嬉しいです^^
お留守番が長いときでも、
フタリは仲良しでがんばってくれてますね。
でも、カメラを設置して見てみたいなぁ~
とも思います^^
2009. 10. 12. (Mon) 13:06 キラリン1998 [編集]

てんまるくんへ

チビ助は甘ちゃんに大事にされて
ほんとに幸せです。
ペロペロされて、最初はうっとりしているのに
いつの間にかカプカプとじゃれ合いに発展したりもします^^
ちょっと素直じゃないのかもっ??
2009. 10. 12. (Mon) 14:40 キラリン1998 [編集]

だんごさんへ

あはは^^
ひゅ~ひゅ~。
仲が良すぎて微笑ましいですよ。
甘ちゃんの手が『大事なもの』って語っていました^^
2009. 10. 12. (Mon) 14:45 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

チビ助、デカイです(笑)

チビ助がちっちゃかった頃から
甘ちゃんはとてもかいがいしくお世話してました。
いつの間にか甘ちゃんの・・・は吸わないけれど、
チビ助は恵まれた男子だと思います^^
2009. 10. 12. (Mon) 14:54 キラリン1998 [編集]

チビ助くん至福の時ですね。甘ちゃんの丁寧なお手入れ、肩に手を置いてペロペロとしている姿は本当に甲斐甲斐しくて微笑ましいです*。チビ助くんが甘ちゃんのことをペロペロお手入れしてあげることもあるのかな?。是非甘ちゃんのことも労ってあげてほしいなあ*。
2009. 10. 15. (Thu) 13:51 popokedama [編集]

popokedamaさんへ

猫同士で優しく丁寧にお手入れしている様子は
見ていて微笑ましいですよね。
甘ちゃんはとってもお手入れ上手な猫さんです^^
チビ助も甘ちゃんをペロペロします。でも、
すぐまた甘ちゃんにペロペロされる側になってしまうみたいです^^
2009. 10. 17. (Sat) 00:12 キラリン1998 [編集]

トラックバック

