≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

ボクだってできるよ!

   ボクだって 「だいじ、だいじ」できるよ!!


      020_20091012151030.jpg
    「てんちょう、みててよ~。
       ボクだって 甘ちゃんをペロペロできるんだよ」



     なんとな~く、甘ちゃんが困ってるような 気もしますが~^^


      seeno_convert_20091012160841.jpg



      peroronn_convert_20091012160809.jpg



       「甘ちゃんのことだいじ、だいじのお手手だよ~」

            gyu.jpg



        甘ちゃん、よかったね~?^^

          甘ちゃんはナデナデされるの 大好きだものね~^^


     014_20091012150127.jpg
      

     017_20091012151222.jpg

      



        019_20091012150254.jpg



      
      ペロペロは チビ助の自己満足で終わったのかしら・・・?


            チビ助自身が気持ちよさそうに 


              眠ってしまってるけれど、、






               甘ちゃんの鼻から

          ため息がこぼれたような気がしたよ



       022_20091012150127.jpg 「んふー」



2009. 10. 12. (Mon) 16:01  [チビ助と甘ちゃんコメント:7  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ま、まさかチビ助、KY男子?
なんだか無理やり毛づくろいしているような・・・。
甘ちゃん、だんだん体が避けていってるし。
チビ助は「いいことしたニャ~」って顔してますね。
甘ちゃん、最後の写真素敵です。
言いたいことが表情に表れてるよ。
2009. 10. 12. (Mon) 20:46 きび [編集]

なんて素敵なイチャコラ画像ウフフ
ちょっとチビ助ちゃんの思いが空回りして見えるのは
ゲフンゲフン気のせいよね~。
甘ちゃん心の声
「舐める方向間違ってるわよ。逆毛立っちゃった」
2009. 10. 13. (Tue) 00:14 ドンタコス下僕 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 10. 13. (Tue) 05:53  [編集]

面白い~^m^ 
思わず、笑っちゃいました!
チビ助ちゃんと甘ちゃん
可愛いですね~♪
2009. 10. 13. (Tue) 20:43 pee [編集]

きびさんへ

そうですね^^
まさかのKY男子かも~(笑)
とゆうか、
ほんとに思いのままに生きてる彼です^^
猫らしいのかな?
やっぱKYかしら(笑)^^
2009. 10. 14. (Wed) 21:53 キラリン1998 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

そうそう、甘ちゃんの心の声、
そんな感じかもっ。
イチャコラが進化してナンダヨコラ!
ヤルカコラ!と
ガブガブ噛み合いに発展することも^^
2009. 10. 14. (Wed) 22:00 キラリン1998 [編集]

peeさんへ

二匹と暮らしていると
面白さも二倍以上でしょうか^^
ふ~ちゃんと、ちゃ~くんの絡みも
メッチャかわいい~だろうなぁ~^^
2009. 10. 14. (Wed) 22:06 キラリン1998 [編集]

トラックバック

