≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

りんご狩り

   チビ助、まねきねこダックなたたずまい(笑)

    079.jpg まねきねこダック~ 
             

   先日、100均へ行ったのですが

   まるで猫用オモチャの宝庫ですね(笑)

   買い物カゴがみるみるオモチャで賑やかになりました^^


 074.jpg 
                   078.jpg 電気のコードの先にぶら下げてます




      インテリアのグッズらしいんだけど

      …猫用ですよね(笑)



 076_20091103202525.jpg
                  077.jpg



      黄色い林檎のボンボンさん、


      収穫されるのに 時間はかからず、^^


      一番下の林檎は、あっさりとチビ助に もがれました(笑)



           083.jpg 


     
      この子を100均に連れて行ったら、、、

      どんな感じかしら~、

      なんて考えが頭をよぎった私




      お祭りの出店に


      三歳児を連れて行った、  みたいかしら? ^^






   

2009. 11. 03. (Tue) 21:23  [チビ助コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














キラリンさん、こんにちは~。
うふふ、本当に猫用なのかなぁ?
ついつい、『コレで遊んだら楽しそう・・・』
って、猫の飼い主だけが猫用だと思っているだけで
本当は違ったりして!?
こちらも日曜から冬時間になり
一気に日が暮れるのが早くなってしまいましたよ~。
2009. 11. 04. (Wed) 06:55 sari [編集]

まねきねこダック!!
これ、私もうちの子に一度やってもらいたいんですー。
もちろんそんなことできるはずもないので、私が無理やりお手手ふりふりさせて躍らせてるんですけど、やっぱり何か違くって。。。

100均のインテリアグッズ、これ、完全に猫ちゃんのおもちゃですねw
また楽しそうに遊んでるしー♪
チビ助ちゃん、ショップに連れて行ったらおもちゃの山に夢中になって行方くらましちゃいそうですね(笑)
2009. 11. 04. (Wed) 12:43 かおりん [編集]

うんうん、これは確かに猫用ですね(笑)
チビ助くんとっても楽しそう♪
↓キレイな夕日ですね
太陽の位置って結構変わりますよね
私も朝日の写真を撮るようになって気が付きました。
2009. 11. 04. (Wed) 21:24 pigumii [編集]

チビ助にかかったら、なんでもおもちゃになっちゃいそうですね。
「わっしょいわっしょい!」
2009. 11. 05. (Thu) 12:39 きび [編集]

sariさんへ

sariさん、お忙しそうですね^^
コメントありがとうございます。
もちろん、猫用です!なんてね(笑)

夏時間、冬時間があるなんて童話の世界みたいですね^^
2009. 11. 06. (Fri) 13:45 キラリン1998 [編集]

かおりんさんへ

100均へ行ったら、
猫の目目線になってしまいました(笑)
これは喜びそうだ~なんて次から次へと…^^

もし、連れて行ったら、グッズに夢中になって
ほんと、迷子になるかもですね(笑)
2009. 11. 06. (Fri) 15:26 キラリン1998 [編集]

pigumiiさんへ

うんうん(笑)そうですよね^^
猫用以外に考えられない(笑)
猫と暮らしていると、インテリアもオモチャにかわりますね^^

pigumiiさんの朝日、
いつも羨ましく拝見しています^^
朝日の昇る赤い色、とても好きです。
2009. 11. 06. (Fri) 15:37 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

『わっしょい、わっしょい』
チビ助はいつもハイテンションですからね~(笑)
お祭り騒ぎです^^ わっしょい、わっしょい!
2009. 11. 06. (Fri) 15:41 キラリン1998 [編集]

チビ助ちゃん、ドン子に負けないくらい
どっちりしたいい安定感ねウフフ
下僕の近所の高級百貨店ダイソーは
ペット用品があまり置いてないのが残念。
でも、インテリアコーナーは行ってみる
価値がありそうねウフフε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009. 11. 06. (Fri) 17:52 ドンタコス下僕 [編集]

ドンタコス下僕さんへ

どっちりですよ~^^
両足とお腹の肉の三点で支えています(笑)
私もその、高級百貨店ダイソーで仕入れました^^
そうなのです、
意外とペット用品には、なびかなかったり、ナノデス。。。
2009. 11. 06. (Fri) 22:36 キラリン1998 [編集]

トラックバック

