≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

犬っぽい・・

        「ち~ちゃん、ただいま~」


    snap_gugubibi_200911403836.jpg


     「ち~ちゃん、ただいま~。おりこうしてましたか~」
         「今日は何して遊んだのかな~」



     チビ助って  時々こんな風につま先立ちになって
     私の手の平めがけて 頭をグイグイ押してきます 
     グイグイが勢いよすぎて、ヨロけるほど…(笑)
     ちょっと、犬っぽい ^^





     「今日も、ハデに遊んだね~」

     
     あ~ああ、

     カーテンはズリ下がり、



     猫砂も、いっぱい、まき散らかってます (笑)



     









        『なんのことだか わかんないニャ』
     013_20091113215416.jpg



2009. 11. 13. (Fri) 22:35  [猫イラストコメント:6  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














(て)頭と頭をごっつんするのは猫の挨拶なんだ~
きっと店長の頭はとおいから、手にごっつんなんだね。

(じ)前猫えびまるは手をぐーにして突き出すと必ずごっつんしてくれました・・・

ボクはしないよ~(て)
2009. 11. 14. (Sat) 00:25 てんまる [編集]

可愛いーー!
こんな姿でお出迎えされたら、疲れも吹っ飛びますね^^

↓の動画も見ました。
チビ助ちゃん、お返事してる~~♪♪
動画は実際の雰囲気がわかっていいですね^^
可愛いなぁ。
2009. 11. 14. (Sat) 16:28 pee [編集]

そんな可愛いお出迎えしてくれるなら、
帰宅も楽しみで仕方ありませんね♪

いっぱいナデナデしてほしくて
思いっきり押しつけちゃうのかな?
かわいいなぁ。もぅ。
2009. 11. 14. (Sat) 23:45 かおりん [編集]

てんまるくんへ

そうなんですね^^
チビ助は、私とごっつん挨拶をしてたのですね ^^

抱っこした時など顔が近いときは
濡れた鼻でチューしてきたり、時にアゴを甘噛みされたりします 

えびまるくん、かわいいですね~
今度、手をグーにしてみようかな ^^
2009. 11. 15. (Sun) 06:41 キラリン1998 [編集]

peeさんへ

ありがとうございます 
玄関前で待っていて、テンション高い姿に
ホント、疲れも忘れますね ^^
甘ちゃんは、後からコソコソ出てきます。

二匹居ると性格の違いが楽しめて 面白いですね ^^
2009. 11. 15. (Sun) 06:46 キラリン1998 [編集]

かおりんさんへ

ありがとうございます
お留守番が長いので、玄関を開けるまでは
実はシンパイなのですが
元気に待っててくれた顔にホッとなります ^^
じつはウチ、ペット不可なのです ^^;
2009. 11. 15. (Sun) 06:51 キラリン1998 [編集]

トラックバック

