≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

「納豆、おいしい?」と聞かれて返事をする猫

  

 初の、動くチビ助です

  「ナメ猫・チビ助」が納豆付きのビニールを舐めつくした後、

  「納豆、おいしかった?」 と聞かれて 返事をします^^


 (私の声もやむなく入ってます、お聞き苦しさはチビ助の可愛さで、どうぞ、ご勘弁下さい)


[高画質で再生]

納豆美味しい?

[広告] VPS
2009. 11. 11. (Wed) 21:10  [動画コメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














返事してる!

納豆舐め舐めだけでもビックリでしたが・・・
ホントだ!!!
チビ助くん、お返事してる!
ナメナメしてる時のお手手もかわいいし、
お座りして口の周りを舐めてるのもかわいいし、
キラリンさんが愛して止まないのがわかりますよ!!!
動くチビ助くん、本当かわいい!
2009. 11. 12. (Thu) 16:53 adchan [編集]

ホントだ~w
チビ助ちゃん、「うん」って言ってるw
ほんと美味しかったんだねー★

チビ助ちゃんの立派な毛皮、
なんだか黒いカーディガンや羽織を着こんでるように見えますw
かわいいなぁ♪
2009. 11. 12. (Thu) 17:53 かおりん [編集]

お返事してるよぉカワエエ(;´Д`)ハァハァ
チビ助ちゃんって天才かもウフフ
声も可愛いわウフフ
納豆食べてすぐは毛皮を
「舐ーめーなーいーでー」
っと叫びたくなりますゲフンゲフン
2009. 11. 12. (Thu) 18:19 ドンタコス下僕 [編集]

す、すごい!「うん」って鳴いて頭までこっくり・・・。
ホントにおいしかったんだね~。
チビ助、どっしりしてきました?
なるほど、大猫ですね(笑)
2009. 11. 12. (Thu) 22:24 きび [編集]

可愛い~
美味しかった?「うん」って、可愛い♪
チビ助くん納豆好きなんですね
そしてキラリンさんとお話しするのが好きなんですね、きっと。
2009. 11. 12. (Thu) 22:31 pigumii [編集]

adchanさんへ

「動くチビ助」に喜んでいただけて、とっても嬉しいです ^^
こんなチビ助と暮らしています。
もう、随分、、デカ助ですけど (笑)
2009. 11. 12. (Thu) 23:56 キラリン1998 [編集]

かおりんさんへ

ほんと美味しかったみたいです ^^
人間みたいに「うん」 (笑)
人間みたいに雑食… ^^

人間みたいにカーディガンも着るよ (笑)
2009. 11. 13. (Fri) 00:05 キラリン1998 [編集]

にゃはー

可愛いにゃ~。
納豆のビニールきれいにお皿に貼ってありますね~。
2009. 11. 13. (Fri) 09:44 tamakiti [編集]

ドンタコス下僕さんへ

タイミングよく、お返事できました。
チビ助の声、可愛いですか?
ありがとうございます^^
やっぱり、納豆食べた後の毛づくろいは
ニオイが気になりますかゲフンゲフン ^^
2009. 11. 13. (Fri) 20:28 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

念願の動くチビ助です^^
写真より、大きさがリアルにわかるかも。。
ほんと~に、どっしり猫になってしまいました(笑)
アゴのきゅんと尖った可愛い面影がありません^^
2009. 11. 13. (Fri) 20:35 キラリン1998 [編集]

pigumiiさんへ

そうですね^^
チビ助は、おしゃべりするのが好きみたいです。
朝から、う~にゃん、う~にゃん、って。
たぶん、「ごはんじゃないの~?」って鳴いてますね^^
2009. 11. 13. (Fri) 20:48 キラリン1998 [編集]

tamakitiさんへ

ビニールはガムテープで固定させました^^
猫の下ってスゴイですね!
あのネバネバを、きれいに舐め取ってしまいました。
『プラ』ゴミとしてすぐ捨てられます(笑)
2009. 11. 13. (Fri) 20:55 キラリン1998 [編集]

わ~ん、動くチビ助ちゃんに大感動♪
何と、お返事までしていますね!!
何度も見てしまいました。
いつもこんなふうに会話をしているんですか?
チビ助ちゃんタダ者ではないですね、ほんと♪
前にも思いましたが、チビ助ちゃんの背中にファスナーがないか、もう一度確認してみてくださいませ。

したなめずりするチビ助ちゃんのお顔もサイコーかわいいです。
2009. 11. 13. (Fri) 23:31 ミント [編集]

ミントさんへ

ミントさん、
動くチビ助を何度も見ていただいて
どうもありがとう~
いつもこんなチビ助と会話しています ^^
ファスナーですか(笑)

見てみますね(笑) ^^
2009. 11. 15. (Sun) 06:58 キラリン1998 [編集]

トラックバック

