≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

蚊取り名人

  
   
   深夜ふと、目が覚めたとき

   甘ちゃんの、こんな姿を 枕元に見かけます

  
      016_20091115060801.jpg
            (お人形さんで、再現してみました



   

       そっと・・・




       静かに座ってる・・・





    
    
    015_20091113235301.jpg
      


     『甘ちゃんです。』


     『店長の お部屋はまだ が出るのです』



     『だからワタシが、 店長の安眠を守っているの』





     014_20091113234557.jpg




    
     

     そう、


     夜な夜な甘ちゃんに守られて寝ています


     甘ちゃんは 蚊取り名人さんです



     その証拠に



     白い壁には 今も刺客のペイントが 描かれ続けてます ^^;






     私の枕元で そっと壁を見つめ 座る甘ちゃん



     私は 甘ちゃんに守られている・・・ 



     枕元に 愛を感じながら




     また、眠りに落ちていくのでした・・・





              ・・・あ~ちゃん 






     
    
    
2009. 11. 15. (Sun) 07:20  [甘ちゃんコメント:6  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘ちゃんステキです(>∀<)b
ネコちゃんに守られて、寝れるなんて羨ましい~♪
そして何よりカワイイ!!!
ここのブログ、一番大好きです♪
2009. 11. 15. (Sun) 18:49 みーこ [編集]

あ、蚊からキラリンさんを守っているんですね。
よかった~ 甘ちゃん何か悩み事があるのかと思っちゃいました。
それにしてもこのお人形さん、チビ助ちゃん&甘ちゃんに似ていますね(笑)

甘ちゃん、お首のところにお肉があまっていますか?
幸せ太りバンザイですね(*^_^*)
2009. 11. 15. (Sun) 19:17 ミント [編集]

甘ちゃんも、モフモフしてきましたね~。
この写真、キラリンさん床に寝て撮ってますよね?
甘ちゃんとおんなじ目線~。
甘ちゃんに「任しておいて」みたいな表情がかわいいです!
・・・甘ちゃん、メイド服着てるように見えてきました。
2009. 11. 16. (Mon) 12:31 きび [編集]

みーこさんへ

ありがとうございます
普段、控えめな甘ちゃんがそっと枕元に座ってるのを見ては、
じ~んと幸せ感じております ^^
2にゃんのタイプは違うけれど
与えてもらったり、吸収してもらったりして癒されてます ^^
2009. 11. 16. (Mon) 23:27 キラリン1998 [編集]

ミントさんへ

甘ちゃんの悩み事ですか… ^^
ちょっとお腹周りが・・・な事かしら(笑)

このお人形さんの方がフタリより先にウチの子になりました ^^
そっくりですよね~
「自慢のうちのにゃんこ」っていうガム付きの玩具です。シリーズで集めたいかも ^^


2009. 11. 16. (Mon) 23:48 キラリン1998 [編集]

きびさんへ

甘ちゃんのメイドさんですか(笑)
ほんと。何かエプロンつけてるみたい ^^

言われて見たら、寝転んで撮ったかも。
そしてそのまま、うたた寝コースですの(笑)
2009. 11. 17. (Tue) 00:03 キラリン1998 [編集]

トラックバック

