≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

カレンダー

      姉が・・・


      カレンダーを作ってくれました ^^



          017_20091122234800.jpg


          018_20091122234800.jpg



        チビ助と甘ちゃんのカレンダーです ^^ 



          031_20091123000036.jpg


          032_20091123000036.jpg



    
        振り返ること、2009年、
        パソ音痴が始めたブログは
        チビ助と、甘ちゃんが家族になってた 

        2010年は、
        どんな年だろう~

        
        


        それにしても、

        多才で、器用で、サービス精神のある姉です ^^



        いつも ありがとう 


      
2009. 11. 23. (Mon) 00:21  [いろいろコメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














いいなぁ~

そのカレンダー 欲しぃ……
2009. 11. 23. (Mon) 07:15 とんぼ [編集]

イラストあり、外猫時代の写真あり、素敵なカレンダーですね。
いっその事、売り出しますか??
お姉様に、お願いしてみては??(*^_^*)
2009. 11. 23. (Mon) 18:46 ここ一番。 [編集]

私もそのカレンダー欲しいです♪
お姉さんステキですね。
パソコンの技術があっても、センスがなかったらそんなにかわいくキレイに作れないですもん。
私もカナ&リクで挑戦してみようかなぁ。

キラリンさんとチビ助ちゃん&甘ちゃんとお知り合いになれたのは、今年のことなんですよね。
もっと昔のことのように思えます。
チビ助ちゃんと甘ちゃんにとっては変化の年になったわけですね。
もちろんキラリンさんにとっても。
来年も3人組の様子を楽しみにしています。
って、まだ11月でしたね(笑)
2009. 11. 23. (Mon) 23:07 ミント [編集]

いいですね~♪愛猫カレンダー★
こんなかわいいカレンダーがあると
一年が幸せに過ごせそうです♪
優しいお姉さまですね★

私も作ろうかなぁ~。
(もったいなくて前月のカレンダーが捨てれなくなっちゃったらどうしよう(笑))
2009. 11. 24. (Tue) 13:51 かおりん [編集]

素敵なお姉さまですね。
そんなに可愛いカレンダーだと1年が終わるのが勿体無く感じて、
一日一日を大事に過ごしそうですウフフ

↓キレイな紅葉ですね。
下僕の実家から40分くらい車で行くと
大分県に耶馬溪って紅葉スポットがあります。
そこの風景に凄く似てて懐かしくなりました。
2009. 11. 24. (Tue) 15:32 ドンタコス下僕 [編集]

おおお~

カレンダーいい感じですね~。
写真やイラストを配置するデザインセンスもgoodです。
2009. 11. 25. (Wed) 16:16 tamakiti [編集]

これはかわいいですね~。
お姉さんもチビ助と甘ちゃんのことが大好きなんですね。
私も作ってみようかな。
2009. 11. 25. (Wed) 20:36 きび [編集]

1周年のお祝いコメントありあとうございました。

同じマウスで描く絵でも
こうも違うかと感じますよ。
キラリンさんのは優しくて
1回見てファンになりましたもの。

そうしているうちにチビちゃんと
甘ちゃんが家族になって

キラリンさんも

その優しい表情の絵も
時々みせてくださいね。

今後もよろしくお願いします。
2009. 11. 26. (Thu) 10:25 チビ太ママ [編集]

可愛いカレンダーですね!!

写真もイラストも、どちらも暖かみがあって
と~っても素敵です^^
2009. 11. 27. (Fri) 22:39 pee [編集]

お返事です

皆様、コメントありがとうございます。

姉に「評判、良かったよ~」と伝えましたら喜んでいました^^

私などに、住所を明かしても良いと思われる方は、送ることもできますので
非公開コメでお知らせくだされば、姉とプリンターががんばります(笑)お知らせくださいね~ ^^


>とんぼさんへ

コメント、ありがとう~ ^^
とんぼさんのお陰で、『鰹節だよ人生は』のイラストを真似て描くパワーを貰いましたよ^^

>ここ一番さんへ

そうですね~
外猫時代の混じる思い出深~いカレンダーです~^^
売るなんてできないわ~(笑)


>ミントさんへ

りくたんとカナちゃんのカレンダー
ぜひぜひ、挑戦してみてください^^
ホント、変化の年で、賑やかになりました~
私の方も、楽しみにしております^^


>かおりんさんへ

幸せな一年、いいですね^^
かおりんさんも、ぜひ作ってみてください
すぅちゃんは、やっぱり『籠ねこ』でねっ ^^

>ドンタコス下僕さんへ

一日一日を大切に…かぁ ^^
忙しいと忘れてしまう言葉でした、ありがとうございます^^

紅葉スポットね、
そう、耶馬溪ですよ!!
今年は、雑木を手入れしたとかで岩の見える様がすっきりとしていたように思います^^
下僕さんのお母様は、温泉美人さまなのですね^^


>tamakitiさんへ

いい感じですか~、
ありがとうございます~
物を作るのを楽しむ姉です ^^右脳人間でしょうか(笑)


>きびさんへ

ありがとうございます^^
姉は可愛いものに敏感な性質のようです(笑)
きびさんも、カレンダー作れるのですね~
いいなぁ。ぜひぜひ、作ってみてください ^^


>チビ太ママさんへ

私は・・・
気がつけば一周年、、過ぎていました(笑)
だらしなく始まり、だらしなく一年越えました ^^;
こんなブログですが
お付き合い願えれば幸いです ^^  
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。


>peeさんへ

どうもありがとうございます~
peeさんの作るカレンダー、素敵だろうな~
だって、飾るセンスも素敵!! 私も飾り方を工夫してみよう~ ^^

2009. 11. 28. (Sat) 10:25 キラリン1998 [編集]

トラックバック

