≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

キャ~~~!!




    キャ~~~!!
                  キャ~~~!!




       050_20091202071805.jpg





       
      きゃ~~~!!

      甘ちゃんと、チビ助が 抱き合って怯えています~~!!


    
      なにがあったの~~!?







      じつは、たまたま撮れた 同時の「あくび」(笑)



      最近 コタツを出しました
      なかよし光景が隣にあるのは こころが安らぎます ^^

      フタリ抱き合って寝てるのが可愛いので
      撮ろうとしたら フタリが揃って「あくび」をしたのでした ^^


      にしても、

      

      すごい、顔だわ・・・
      

      
2009. 12. 02. (Wed) 20:56  [猫・一枚コメント:10  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














これから始まるホラー映画のCMみたい!!
ナイスショットですね♪

うちの2にゃんは、あまり大あくびしないのです。
オトナ猫にならないとしない…ってことないですよね?!
2009. 12. 02. (Wed) 21:23 pee [編集]

思わず「どうした~!」ってPCに向かって、叫んじゃいました。
あくびと知って、「ほっ」
ナイスタイミングの写真ですね。
仲良しだな~。
写し鏡のようにも見えますね。
たまには、こんな表情の甘ちゃんチビ助もいいですね。
あ~、でもびっくりした(笑)

2009. 12. 02. (Wed) 21:53 きび [編集]

ステキです(`▽´)b
アップ画があったらデスクトップの壁紙にしたいくらいステキです!!
2009. 12. 02. (Wed) 22:22 みーこ [編集]

いいですね。

こんにちわ
良いですね~こういうショット
なかなか撮れません。
最初鏡かと思いました。(汗
またお邪魔します。
2009. 12. 03. (Thu) 15:10 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) [編集]

えー!
1にゃんでも難しいあくびショットが
同時に2にゃんで!!

これは凄いタイミングでしたね(笑)
お宝ショットもんです★

抱き合ってあくびしてるのがまた、かわいいなぁw
2009. 12. 03. (Thu) 15:17 かおりん [編集]

猫もあくびが伝染るってあるのでしょうか?
猫のあくびを見ていて私(人間)に伝染ったことはありますが…
猫同士とかは…?
2009. 12. 03. (Thu) 18:35 てんまる [編集]

私も、鏡かと思っちゃいました。
息がピッタリのお二人さん。
あくびまで同時なんて。
相変わらず仲良しさんでほほえましいです。
この一瞬を撮るキラリンさんもステキ(*^_^*)

2009. 12. 03. (Thu) 21:15 ミント [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 12. 05. (Sat) 10:17  [編集]

これはすごいです

なかなかこんなタイミングないですよ
しかもこんな恰好で(笑
こういう写真は運の要素もあるのですが
それを逃さずに撮れたのはキラリンさんが
しっかり観察していたからだと思います。

こちらからリンクを張らせて頂きました
これからも宜しくお願いします。
2009. 12. 06. (Sun) 00:37 fubirai [編集]

お返事です★(キラリンより)

皆さま、ご無沙汰しましてごめんなさい^^;

「きゃ~~~!!」の記事に、ナイスタイミングとのコメントを
どうもありがとうございますm(__)m
ナイスな2にゃんに感謝、感謝ですね^^


>peeさんへ

ホラー映画のはじまり、はじまり~(笑)
ちゃ~ちゃんとふ~ちゃんは大あくびをしませんか^^
でも、好奇心いっぱいの時期だから、大あくびなんて出るヒマもないのかもしれませんよね^^


>きびさんへ

「どうした~!」って叫んでるきびさんのコメに笑いましたよ^^
びっくりさせちゃってごめんなさい~
同じ白黒猫だから、ホント写し鏡に見えますね^^


>みーこさんへ

ステキですか~^^
喜んでいただけて嬉しいです~^^
チビ助と甘ちゃんにナデナデしましたよ~
ありがとうございまーす^^


>漱石と銀時(ちゃたろうパパ)さんへ

コメントいただきありがとうございます。
返事のトロイ私でどうもスミマセン^^
腕も、技術もないのでただのラッキーショットです^^
こうしてコメントくださり、ますますラッキーショットになりました。
私からも遊びに伺わせてくださいね^^


>かおりんさんへ

ほんとにほんとに、凄いラッキーなタイミングでした^^
抱き合って寝てるだけでも珍しいのに。
コタツのパワーでしょうね~(笑)


>てんまるくんへ

猫もあくびが移りそうに思います(笑)
私はてんまるくんのゴムパッキンなあくびを見ていて、
つられてあくびが出たことがありますが…(笑)


>ミントさんへ

ほんとですよね^^
言われて私も「なるほど、鏡だ~」と思いました。
性格がまるで違うフタリですけど、
コタツという魔法のせいでしょうか、仲く抱き合っていました^^
そして私もまた、コタツという魔物に日々意識を奪われます(笑)


>fubiraiさんへ

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます^^
リンクを張っていただけるなんて感激です。
私もブログを始めた頃より、いつも楽しみに拝見しております^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。






2009. 12. 06. (Sun) 19:42 キラリン1998 [編集]

トラックバック

