≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

青いイスと珍百景


    またまた寒くなりました。

    何かと忙しい師走ですが、体調を崩しませんように…




    ちょっぴり、季節を振り返り、こたつを出す前に撮ったチビ助と甘ちゃんの、

    青い座椅子での模様を集めました。


  
  チビ助の空中浮遊な下半身
  020_convert_20091215064542.jpg
  021_convert_20091215064619.jpg
  前足と後ろ足を見ていると 左から右へと風が吹いてるみたいになびいてる



    甘ちゃんは…
    064.jpg
    063_20091215064127.jpg
  背もたれに立っち。。 しかも、ハイドーゾと惜し気もなく丸いお腹を提供中


  
  チビ助の足も背もたれに。
  010_20091215064127.jpg
  上半身と下半身の意思は真逆のもよう
  



  それでは最後に…

  
    座椅子の使用例  正統派編
    020_20091215064127.jpg




  そういえば、このところ

  おっぴろげ~な格好は 少なくなったのかも。。

   



  最近のフタリの珍百景は
  
   
  おコタ周りで   見られるそうである^^



  

  

2009. 12. 15. (Tue) 07:28  [チビ助と甘ちゃんコメント:8  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














あら~!
甘ちゃんってチビ助よりどえんどえん?
甘ちゃんの無防備な姿は珍しいですね。
いつも、しっかり者のお姉さんキャラなのに、かわいい。
おこたでの2匹はどうですか?
2009. 12. 16. (Wed) 12:45 きび [編集]

いつも、甘ちゃんと、チビ助に癒されます
最近、チビ助ににた 猫を保護しましたが
まだ、全然、懐きません
2009. 12. 16. (Wed) 18:56 キキママ [編集]

甘ちゃんのお腹、けっこうまん丸ですね!
ポンポコリンって感じで可愛いです^^

2009. 12. 16. (Wed) 20:51 pee [編集]

きびさんへ

じつは。甘ちゃんもどえんどえん^^
ももちゃんといい勝負かしら(笑)
甘ちゃん、しっかり者キャラですが、
たま~に、女の子を捨てているような・・(笑)
こたつは魔物ですね、みんなで眠ってしまいます^^;
2009. 12. 17. (Thu) 07:21 キラリン1998 [編集]

キキママさんへ

コメントありがとうございます。
チビ助に似た猫ちゃん、拝見してまいりました^^
早く懐くと良いですね。
うちは性格が対照的で、
甘ちゃんなんて、とっても人見知りさんなんですよ^^
2009. 12. 17. (Thu) 07:35 キラリン1998 [編集]

peeさんへ

うふふデス^^
甘ちゃんの悩みはウエスト周りかもしれません(笑)
ふぅちゃんと、ちゃ~ちゃんのスタイルがお羨ましい^^
2009. 12. 17. (Thu) 07:45 キラリン1998 [編集]

もう猫砂なんて辞めませんか!?

もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?

これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。

もちろんウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^


2009. 12. 17. (Thu) 10:55 猫のしつけ [編集]

にょほほ~

青い背景にシロクロの2匹~。
きれいです~♪

2009. 12. 17. (Thu) 16:43 tamakiti [編集]

トラックバック

