≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

タメライモセズ

     珍しいことに 甘ちゃんがゲロりました


      001_20091219214226.jpg 「カリカリをちょこっとね。」



         私が 片付けに行くより早く



      010_20091219215050.jpg「甘ちゃん、どうした~?」





          チビ助が 嗅ぎに行き



        甘ちゃんのソレを 食べた 







         猫って、こんなとき砂かけの仕草をするのかと思ってました。
         まさか、チビ助ったら食べるなんて!

         愛があればダイジョウブ~なのでしょうか(笑)


         クンクン…パクッ!


         少しのタメライもなかったよね・・・





         マネ できないわ~(笑)








2009. 12. 21. (Mon) 08:13  [チビ助コメント:3  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














うぅ~んw
きっとチビ助クンは何とも思っていないんでしょうけど、見ちゃったママは苦笑いだったのでしょうね(笑)

私も掘り堀りするのかと思ってました。
まさかの展開でしたねーw
2009. 12. 21. (Mon) 14:03 かおりん [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 12. 21. (Mon) 17:38  [編集]

かおりんさんへ

まさかの展開で「えっ!」って感じでしたよ^^
あんまりリバースしたモノを見たことがないのですが・・・
ふだんからリサイクルしていた・・・
ってことなのでしょうか(笑)
2009. 12. 22. (Tue) 00:35 キラリン1998 [編集]

トラックバック

