≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

やさしいキス

           

           「 こんにちは。 」


           


           「 なくなったボンボンの代わりに来たのよ 」

           「 たぶん、チョウチョだと思うの・・ 」




           
           さいしょは 恥ずかしかったけど


           ヨロシクネの キスをしよう・・



           068.jpg


           やさしい キスをしよう・・



           067.jpg

       
           やさしい キスをしよう・・??


           069.jpg


           ここにあったボンボンが、無くなってもう随分たつので
           100円ショップのオモチャをつけてみました。    
           066_20091229082804.jpg



           「 いつまでここに居られるかしら・・ 」


           「 あのお方と 同じように・・・ 」





           070.jpg



           やさしい キスをしよう・・・



2009. 12. 29. (Tue) 09:25  [コメント:8  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














同じキャットタワーですもんね(笑)
うちもあのポンポンが取れたら
こうやって何か別のおもちゃを付けてあげようと思います♪

2にゃんとも、お手柔らかに遊んであげてねwww
2009. 12. 29. (Tue) 22:14 かおりん [編集]

やさしくチュっ♪

はじめまして☆
ちび助ちゃんと甘ちゃんとのまったり拝見しています♪

ふふふ。やさしくね☆
可愛い♪
あぁぁ止めて噛んだりひっぱったりしやんといてぇぇ(~_~;)
綺麗なグリーンのたぶん蝶さん・・
どぉかご無事で・・・。
2009. 12. 30. (Wed) 03:11 かーにゃん [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009. 12. 30. (Wed) 12:30  [編集]

かおりんさんへ

同じキャットタワーの持ち主さんで
すぐに取られてしまったっと、話を聞いたことがあります^^
うちは、まだ大丈夫と思った矢先に無くなりました(笑)
でも、チビ助は、床でコロコロ転がして遊びたかったからみたいです。
お気に入りでしたよ^^
2009. 12. 30. (Wed) 21:13 キラリン1998 [編集]

かーにゃんさんへ

かーにゃんさん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます^^
チョウチョさんはもう、あんまり無事じゃないみたい(笑)

かーにゃんさんは子供の頃から命に触れて生きてこられたのですね^^
お邪魔にあがりまして、
かーにゃんさんの生き物に対する深い愛情を感じましたよ^^
2009. 12. 30. (Wed) 21:52 キラリン1998 [編集]

あ~で遅れちゃった。
ちょうちょさん、かわいいですね。
チビ助は気に入ったみたいだけど、カミカミ?
仲良くしてあげてね~。
2009. 12. 30. (Wed) 23:21 きび [編集]

きびさんへ

どうもありがとう^^

今はまた違うコがぶら下がってるのは秘密です(笑)
2009. 12. 31. (Thu) 03:38 キラリン1998 [編集]

かわいいちょうちょさん♪
100円ショップなんて、言わなければわからないくらい立派ですね。
チビ助ちゃん早速チュッチュしてますね~。
長持ちすることを祈っています^_^;

ご挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も元気なチビ助ちゃん&甘ちゃん&キラリンさんでいてください。
そしてかわいい姿で私を癒してくださいね~(*^_^*)
2010. 01. 01. (Fri) 21:19 ミント [編集]

トラックバック

