≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

チビ助の生き方

    傍らに来て 猫が語るよ


    『ワカチコ・ワカチコ…』




    058_convert_20100105132858.jpg


    ちっちゃいことは きにしない・・・ ワカチコ・ワカチコ


    059_convert_20100105132814.jpg


    きにしない、きにしない (笑)

    
    060_convert_20100105132749.jpg


    きにしない、きにしてない ?


    チビ助、ずいぶん気持ちよさそ~に寝ています ^^
    甘ちゃん、気にならないのかしら…?


    
    061_convert_20100105132716.jpg

    チビ助ってば、ちょっとデリカシーに欠けるのよね~ ^^;
    でも、甘ちゃんもチビ助のことが 憎めないみたい ^^


    それどころか寝てるチビ助のお顔をぺるぺるしてました~


    055_convert_20100105133022.jpg



    067_convert_20100105132535.jpg



    チビ助は、甘ちゃんが気にするだろうか…
    …なんて考えたりすることがあるだろうか


    064_convert_20100105140840.jpg


    くふふ。
    たぶん、考えたりしないよね?


    065_convert_20100105132613.jpg


    いつもそのまんまなのに

    愛されてしまうなんて。




    気にしない生き方

    気にしない生き方というのも気にしないチビ助



    そんなチビ助が 面白い・・

2010. 01. 05. (Tue) 15:54  [チビ助コメント:9  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














力 ぬけてるねぇ~ (笑
2010. 01. 05. (Tue) 22:08 とんぼ [編集]

仲良し☆

さすが仲良しさんですね♪
舐めてあげて抱きしめあってねんね♪
幸せそぉで見てるだけで幸せになりますぅ♪
2010. 01. 05. (Tue) 23:05 かーにゃん [編集]

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
2010. 01. 06. (Wed) 09:57 アシュトン [編集]

こんにちは

いつも本当に仲良しな、チビ助ちゃんと甘ちゃんですね!

チビ助ちゃんの足が可愛い~
肉球の色も面白く・・・大好き!触りたい!
甘ちゃんの優しさも可愛い~
2010. 01. 06. (Wed) 11:00 こはる亭 [編集]

あるがままの自分をすべて受け入れてくれる幸せ♪
あるがままの姿をいつも全部見せてくれる幸せ♪

幸せがいっぱいで、癒されるなぁ~★

黒豆ちゃんの中にあるピンク豆ちゃんの肉球、ラブリーです~♪
2010. 01. 06. (Wed) 12:16 かおりん [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 01. 06. (Wed) 15:47  [編集]

チビ助~!
たまには気にした方がいいかもよ~。

甘ちゃんの振り向いた顔が「もうしょうがないわね~」って言ってるみたい。
大きくなっても、甘ちゃんにはかわいいかわいい弟ですね。
ちょっとお腹がホルスタイン(はあと)
2010. 01. 06. (Wed) 21:30 きび [編集]

甘姉ちゃん的には、手の掛かる弟ほど可愛いって感じかしら?
甘ちゃんって夜中に起きたら、そっとお布団を掛けてあげる
タイプだと思うわウフフ
艶々の肉球はお家猫になった証よねウフフ
2010. 01. 07. (Thu) 17:07 ドンタコス下僕 [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

皆様、訪問いただきましてありがとうございます。

只今、うたた寝から目が覚めたのですが… ^^;
左に甘ちゃん、右にチビ助、両手に花状態で寝てました。
幸せかみしめています^^
うたた寝中、夢を見まして なぜか犬を飼ってるのですが、
その犬が、外に来た犬の集団に混じって出かけてしまい…
いつ戻るのか分からないのが悲しくて名前を叫んでました。
『ジョ~ン』っと…(笑)

犬の集団になぜか寅が混じっていて、、さすがに夢だと思いました(笑)
私の夢の話はともかく、、、
目が覚めたときに両脇にチビ&甘がいてくれたのが何より嬉しかったのです。


>とんぼさん、
 くふふ。。力、ぬけてますね~^^


>かーにゃんさん、
 隣でフタリが仲良し寝んねもしあわせです。
 両脇にいるのもしあわせです^^


>アシュトンさん、
 こちらからもポチポチさせていただきました~


>こはる亭さん、
 こはるちゃんはどんな肉球をお持ちですか^^
 白が多いから、もも色の肉球さんかなぁ~^^
 触りたい…! 分かります^^


>かおりんさん、
 あるがまま…すてきな表現だなぁ。っと感心しました^^
 こころを許してる証かしらね^^
 癒されます、ホント。。


>鍵コメさん、
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^


>きびさん、
 そうそう、たまには気にしたほうがいいよ、チビ助(笑)
 もう、甘ちゃんより重たくなっているのも気にした方がいい(キャ~)
 …というわけで、今日、体重コントロールの御飯を購入しましたよ^^;


>ドンタコス下僕さん、
 甘ちゃんは優しいお姉ちゃんです^^
 甘ちゃんは私にも気を遣うお姉ちゃんです。
 いじらしいのでキュンとなります^^
 ドンちゃんの肉球もねっウフフ
 
 


2010. 01. 09. (Sat) 04:02 キラリン1998 [編集]

トラックバック

