≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

つられて・・

   ねえ、甘ちゃん、

  
   ときどきチビ助って 暑くるしくないの?



     057_convert_20100111222100.jpg 「くか~」


      「うん。。だってこの性格、憎めないのよね~」  


     058_convert_20100111222141.jpg 「きゅ~ん」


 
      クスクス^^ そだよね。。


    
      丸くなってる甘ちゃんの横で 遠慮ナシな寝相のチビ助

      ほんと、思うまま、、気の向くままなんだから 



     甘ちゃんも私も つられて笑ってしまう毎日 ^^



    079_convert_20100111231038.jpg くふふ。

     

     この後も、顔をくっつけて寝てしまいました。

     見てたら私も仲間入りしたくなって


     隣に横になって 顔を並べた



     このままこたつで 川の字になって

  
     ちょっとだけ寝ようか。。。  ちょっとだけ…




      ちょっとだけだってば・・・    


                     


                                      078_convert_20100113003918.jpg

     
2010. 01. 13. (Wed) 00:40  [チビ助と甘ちゃんコメント:5  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














甘え上手は世渡り上手♪
無邪気な子も憎めない♪

チビ助クン、役得な性格だなぁ★
二人のママがいるみたいw
2010. 01. 13. (Wed) 11:53 かおりん [編集]

おはようございまぁ~す。
キラリンさん、朝ですよウフフ
コタツのうたた寝はとても危険よ。
今日も仲良しさんでいいなぁ(*´∀`*)
2010. 01. 13. (Wed) 17:55 ドンタコス下僕 [編集]

チビ助ってば、本当に甘ちゃんのことが大好きなのね。
私も一緒に並んで寝たいな~。

甘ちゃんにとっても、こんなにかわいい弟分がいたから、良かったねって思います。
でも、ホントのところ、どこか血がつながっているのかなぁ?
キラリンさんのところは白黒さんばかりだったから、どうなんでしょうね。
2010. 01. 13. (Wed) 21:56 きび [編集]

キラリン1998様、おはようございます

う~ん
かわいすぎなチビ助ちゃん!!
無邪気な寝顔を見つめる甘ちゃん
なんとも幸せな光景です
隣で一緒に寝たい気分になりますよ!
2010. 01. 14. (Thu) 08:02 こはる亭 [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。


すっかり、うたた寝が長くなりました。。

おはようございます^^


>かおりんさんへ
 2ニャンのイチャイチャぶりは冬季限定かもしれませんが、
 私の横に居て仲良くしてるのを見ると
 とても微笑ましくなります^^
 チビ助は天然でいつも笑いを振りまいてくれます。


>ドンタコス下僕さんへ
 お、おはようございます^^;
 仲良しなので私の「ちょっとだけ」うたた寝回数も急増化中です^^
 でも、お布団で寝る時は、甘ちゃんが私の上に積極的に乗ってきます^^


>ももさんへ
 安心して寝ている顔には癒されますね^^
 お外時代もフタリはくっついて寝てました。。
 フタリの生まれた季節は違うようですし、
 甘ちゃんの子猫時代を見かけたことがないのでよくわかりませんが
 どこかで血の繋がりがあるのかもしれませんね^^


>こはる亭さんへ
 おはようございます。
 こうして仲良しな光景が見られるのも
 冬の寒さのおかげかもしれません。
 チビ助も、甘ちゃんも外の寒さ知らずになりました。
 こたつは心地良いようです^^
 
2010. 01. 15. (Fri) 06:38 キラリンより [編集]

トラックバック

