≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

猫たちの眠る頃・・

  
    猫たちが眠ると・・・

    ニク球さんたちが お喋りを始めます(笑)


     anone_convert_20100122044501.jpg

    
    「あのフタリ、ラブラブで 見てられないね。。」


    「お鼻と、お鼻が くっつきそうだよ。。」


     020_convert_20100122044619.jpg
      「は~、目のやり場に 困っちゃうね。。」



                コチョコチョとナイショ話?
        021_convert_20100121221101.jpg



    
     間近の ニク球を見てたら
     なんだか 顔のようなものに見えてきてしまって

     猫たちが眠ると 代わりにニク球が起きだしたのではないかしらと ?



     ・・そんなことはないよねぇ(笑)




           gokigennyou_convert_20100122051733.jpg


     
2010. 01. 22. (Fri) 05:10  [チビ助と甘ちゃんコメント:14  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ホントだ!
だんだんお顔に見えてきた♪
黒ぽちが目やお口に(笑)
なだかかわいい♪

足をかかえられても、そのままぐっすり
熟睡ですね~★
どんな夢見てるのかなぁ?
2010. 01. 22. (Fri) 10:08 かおりん [編集]

爆睡ですね♪

ほんとピンクと黒部分があって
肉球ちゃんキュート♪
あんよがっつり持たれてても
ふたりはイチャイチャ爆睡ですね♪
ママのお相手はあんよにまかして♪
ぐっすり♪
2010. 01. 22. (Fri) 12:38 かーにゃん [編集]

足を持っても起きないってすごいかも。
ドン子は寝てる時でも、ちょっとでも触ると
ガバって起きてクワっと口撃が来るわよウフフ
でも確かに本体はイチャついてますねウフフ
右兄さんと左兄さんには彼女がいないのねゲフンゲフン
2010. 01. 22. (Fri) 15:49 ドンタコス下僕 [編集]

今晩は

あんよ、可愛いですね!
スヤスヤの、チビ助ちゃんと甘ちゃんも
幸せな夢を見ていますね!
今夜も癒されました~
2010. 01. 22. (Fri) 18:45 こはる亭 [編集]

凄いな~、チビ助(*_*;
足を持たれても起きないって。
子猫ならともかく、、、(+_+)

大きくても、まだまだ子供なんだね~。
2010. 01. 22. (Fri) 19:43 ここ一番。 [編集]

わぁ~可愛い写真!
本当、仲良しですね^^

最後の写真がこれまた面白可愛い!!
2010. 01. 22. (Fri) 21:42 pee [編集]

肉球さんの後ろで
爆睡するふたりがかわいい・・・
キラリンさんの発想
いつも本当にかわいらしくて、大好きです♪
2010. 01. 23. (Sat) 03:34 sari [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 01. 23. (Sat) 19:49  [編集]

も~ かわい過ぎですキラリンさん♪
何だか童話を読んでいる気分になりました。
しかもアンヨがとってもキレイでかわいいですね。
肉球がピンクと黒と2色のせいか、ほんとに何だか顔のようにも、
何か別の動物のようにも見えてきました。
お豆のお菓子のようにも見えてちょっとおいしそう…(笑)
2010. 01. 23. (Sat) 22:09 ミント [編集]

お鼻をくっつけてラブラブですね~♪
見ているだけで幸せのおすそわけを頂きました^^

肉球さん達も本当にお話しているみたいです
私も内緒話のお仲間に入りたいです(*^-^*)
2010. 01. 23. (Sat) 22:19 だんご [編集]

猫の肉球はゼリービーンズのようだ。
いつもうちの子達の肉球を見ると思います。
野良をしている猫さん達は、ゴツくてしっかりした肉球です。
それを見るといつも、うちの子達は外で暮らせないな・・・とそう思うのです。
2010. 01. 23. (Sat) 23:56 結の父ちゃん [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 01. 24. (Sun) 04:25  [編集]

いってらしゃい!

まだ、暗いうちかのご出勤
頭が下がります

患者さんのために、美味しい朝ごはんを心を込めて作られるのですね・・
素敵な仕事に就かれてますね!
2010. 01. 24. (Sun) 05:38 こはる亭 [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

 皆様、訪問ありがとうございます。
 チビ助等と一緒に爆睡してました(笑)

 チビ助の無防備な寝姿にコメントありがとうございます^^
 フタリして安眠中なので、ニク球さんにお相手してもらうしかありませんでした^^



>かおりんさん、
 よかった^^
 顔に見えていただけて^^
 ほんとに、どんな夢を見てるのでしょうね~、ごはんの夢かな?うふふ。


>かーにゃんさん、
 そう、、アンヨに遊んでもらうしかありませんでした(笑)
 ぐっすり寝顔も微笑ましいです^^


>ドンタコス下僕さん、
 あはは。
 右兄さんも、左兄さんも彼女募集中かしら^^
 ドンちゃんの攻撃覚悟でも、触りたいかも。。
 Mかしら(笑)


>こはる亭さん、
 癒されていただけてよかった^^
 オヤスミ前は特に良く効きますよ^^
 私はいつも効きすぎて、いつも眠りに誘われます(笑)


>ここ一番さん、
 6.4キロの子猫です(笑)
 小さいことは気にしないみたい^^


>peeさん、
 最後の写真^^
 奥のフタリと手前のアンヨは
 まるでもう、別々の生き物のようですね(笑)


>sariさん、
 私はsariさんの発想が大好きです^^
 いつも優しくなれるもの。。


>鍵コメさん、
 どうもありがとう~^^
 嬉しいです^^


>ミントさん、
 私も絵本になるかもっ。と思いました(笑)
 顔にも、お豆にも、新種の生き物にも変幻自在のニク球様です^^
 ミントさんとお豆でお茶をしたくなりました^^


>だんごさん、
 ラブラブ過ぎて私はアンヨで遊ぶしかありませんでした^^
 一緒にお喋りしませんか^^
 3ニャンちゃんも、雛ちゃんをめぐってラブラブ展開しているのでしょうね^^


>結の父ちゃんさん、
 たしかに。。
 ヤワヤワで毛細血管の透き通って見えるゼリービーンズでは
 想像するだけでお外は過酷そうですね。
 結ちゃん、いつまでも、柔らかいゼリービーンズで良いからね。。


>こはる亭さん、
 ありがとうございます^^
 帰ってまいりました。 
 今朝は、星が綺麗でした~^^



 



 



 
 
2010. 01. 24. (Sun) 23:56 キラリンより [編集]

トラックバック

