≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

衝動買い

       022_convert_20100201225852.jpg


   久々に入ったコンビニで 思わず衝動買い^^ してしまいました。


     だって かわいいんだもん



       024_convert_20100201225952.jpg


   開けてみて なお、かわいい!


       023_convert_20100201225921.jpg


  
   思わず指で プニプニ押してしまう、、
   ひんやりたプ二プニ感は 本物みたいにやわらかい ^^


   甘いピーチの香り

   パクッと口に入れたら おいちくて(笑)

      「なんだか 幸せ~



   この幸せ感を教えてあげたい人の顔が いっぱい浮かんできました


         
      「へぇ~、それから2回も コンビニへいったんですね!」
      028_convert_20100201230037.jpg

      2回行って、4つ買いました(笑)


      本物の「にくきゅう」も美味しいかもしれませんけどね。。


      
      こちらはチビ助の面白肉球  「非買品です^^」





          090523_231952.jpg プニッ

   
       
2010. 02. 03. (Wed) 23:47  [コメント:11  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おはようございます

すご~いの見つけたねェ~
買う、買う!
こはる亭も欲しいニャン!

勿論、非売品のチビ助ちゃんの肉球も可愛いけどね!笑

今度の休みに探しに行くね!
2010. 02. 04. (Thu) 07:44 こはる亭 [編集]

かわいい~!
こっちにもあるかな?
あったら、速攻買いです!(笑)

うふふ、リンクしちゃった。
キラリンさんとテレパシーが通じたのかも。
「今日は肉球」
「私も」
2010. 02. 04. (Thu) 12:36 きび [編集]

かわいい~♪

探してみよぉっと♪
これは。ぷにぷに本物と比べたりして
にやにやしてしまいますよね♪

ここらで売ってなかったら
うちのこの肉球もごもごしてやりますわ(~_~;)

チビ助ちゃんのはピーチ&コーラ味かな?
2010. 02. 04. (Thu) 12:41 かーにゃん [編集]

かわいい~♪

探してみよぉっと♪
これは。ぷにぷに本物と比べたりして
にやにやしてしまいますよね♪

ここらで売ってなかったら
うちのこの肉球もごもごしてやりますわ(~_~;)

チビ助ちゃんのはピーチと何味かな?
2010. 02. 04. (Thu) 12:42 かーにゃん [編集]

こんにちは。

肉球ぐみのパッケージの猫
の模様って違うんですね。
もしかして地域によってでしょうか。

また、遊びに来ます。
2010. 02. 04. (Thu) 13:09 漱石と銀時 [編集]

食べるのが勿体ないグミだ(*´Д`)ハァハァ
リアル肉球は匂いしか嗅げないけど
こっちはモグモグ出来ますねウフフ
こっちでも捜してみます(*´ω`*)
2010. 02. 04. (Thu) 17:28 ドンタコス下僕 [編集]

これは・・・
見かけたら衝動買い、しちゃいますよ!
かわいい~♪
非売品、見てるだけでもいいよぉ~。
2010. 02. 05. (Fri) 01:34 sari [編集]

私の友人にグミ奉行と呼ばれるグミ好きがいます。
喜ぶだろうなぁ・・・・

ブログ引越しました。同じFC2内ですけど。
また、よろしくです。
2010. 02. 05. (Fri) 21:27 結の父ちゃん [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問、ありがとうございます。
皆さんご一緒のお返事で失礼します^^

コンビニって、可愛いお菓子や、期間限定とか…
顧客の心を上手く掴む物が色々ありますよね。
『にくきゅう』にめっぽう弱い私たちにとって、
手に取らずに退場できないですよね^^


>こはる亭さん、
 7のつくコンビニさんで買いました^^

>きびさん、
 うふふ。うれしいテレパシーなのだ^^

>かーにゃんさん、
 コメコメありがとう^^
 ほんとだぁ。ピーチとコーラですね!

>漱石と銀時さん、
 ワンコバージョンもありましたよ^^

>ドンタコス下僕さん、
 下僕2さんとともにぜひ、探してみてくださいね^^

>sariさん、
 sariさんも間違いなく買われることでしょう^^

>結の父ちゃんさん、
 グミ奉行ってコトバがいいですね^^
 御奉行様は喜ばれたかしら。。

 こちらこそ、よろしくお願いします^^



                           ありがとう~
2010. 02. 06. (Sat) 07:51 キラリンより [編集]

コンビニよく行くんですけど、
こんなかわいいのがあるなんて知りませんでした。
私も探してみます。
見て触って食べて、一粒で3度おいしいっていいですね~♪
チビ助ちゃんの肉球、いつ見てもおいしそう(笑)
「チビ助グミ」として是非売り出して欲しいです。
イチゴ&あずき味ってどうでしょうか?
2010. 02. 07. (Sun) 17:09 ミント [編集]

>ミントさん、
 7のつくコンビニで買いました^^
 ミントさんもぜひ、一粒で3度の幸せ実感してくださいね^^
 イチゴとあずきもいいですね!
 ミルクもかけたいくらい、って(笑)

                    ありがとうございます~^^
2010. 02. 07. (Sun) 23:17 キラリン1998 [編集]

トラックバック

