≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

2月13日

 
         「2月13日」



          


   
                        まだ 間に合うよ

                        がんばれ・がんばれ





                        020_convert_20100214064339.jpg
           


          また、遊び心で描きました。

 
          なかなか上手にできなかったり・・

          どっちにしようかまよったり・・

           

          プレゼントは 手作りでも、既製品でも、形にないものでも

          作ったり、選んだり、、考えたりする時間も愛~?^^

          
 

          

       
          目に見えない時間を想像しちゃいます^^
       
        
2010. 02. 14. (Sun) 06:47  [猫イラストコメント:9  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おはようございます

愛は、無償です

たくさんのチョコが行きかう1日ですね!
こはる亭でも、届いています
可愛い女の子からのプレゼントが・・・
2010. 02. 14. (Sun) 08:24 こはる亭 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 02. 14. (Sun) 14:33  [編集]

今日1日、ドキドキしながら過ごした人が世界中にたくさんいるんでしょうね。
あ、ベアへのプレゼント忘れてた!
えへへ、ナデナデしておくか。
2010. 02. 14. (Sun) 19:22 きび [編集]

わぁ~可愛いイラスト。
作ってるのは甘ちゃんかな?^^
ねずみさんも応援してるのでしょうか。
ほっこりしました^^
2010. 02. 14. (Sun) 21:19 pee [編集]

そうそう(*´∀`*)
プレゼントって作ったり選んでる時間が
楽しかったりするのですウフフ
2010. 02. 14. (Sun) 23:12 ドンタコス下僕 [編集]

チョコを買いました、自分に♪
旦那はチョコは好きじゃないし、息子は遠くなので。
あげる相手はいなくても、バレンタインは美味しい幸せな日です。
マロンにはチョコではなく、ママのチュウをあげました。
イヤイヤされたけど(笑)
甘ちゃんもチビ助くんに、こっそりチュってしたかな~♪
2010. 02. 14. (Sun) 23:19 pigumii [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます^^

描きかけの絵でしたが、バレンタインに合わせて描くことができました。
まだ間に合うかな?と思いながら~


>こはる亭さん、
 こはる亭さんのピンクの朝日が
 バレンタインに心を込められていて素敵でした^^
 心の込められた贈り物、嬉しいですね^^


>鍵コメさん、
 コメントありがとうございます。
 私はもう、ただただ感動でいつも熱くなってしまいます。言葉を失ってしまいます。


>きびさん、
 もうすっかりドキドキな思いから遠のいてしまった私ですが(笑)
 街中のあちらこちらでドキドキが展開してるかと思えば
 微笑ましくなりますね^^


>peeさん、
 好きな人のために一生懸命な姿を描きたかったのですが、
 頭に帽子を被せてしまった時点で
 職人さんが仕事に追われてるみたくなっちゃいましたよ(泣)。。
 ま、いっかって(笑)
 
  
>ドンタコス下僕さん、
 そう、『最後の一葉』の お話のようかしら^^
 絵をプレゼントした画家さんは、
 絵を描くというエネルギーのプレゼントをもらったのですね^^
 私は画家ではありませんがエネルギーを貰いました(笑)ありがとう^^


>pigumiiさん、
 そういえばいつになくテンションが高かったチビ&甘でした~
 フタリの間にそんなハートな出来事があったのかも^^
 マロンちゃんイヤイヤしちゃったの?
 モテモテの男の子は照れ屋さんなのかな^^  




                      色んなチョコがあるけど チロルの黄な粉餅も好きです私^^
2010. 02. 15. (Mon) 06:53 キラリンより [編集]

お久しぶりです。
しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい!
またブログ活動再開しました。
訪問できない間も遊びに来て頂いてありがとうございましたー★

心があったかくなる素敵なイラストですね♪
今年は久しぶりに手作りバレンタインになりました。このイラストの猫ちゃんのように、アセアセしながら作りましたよ~(笑)
2010. 02. 15. (Mon) 15:57 かおりん [編集]


>かおりんさん、
 お久しぶりです。
 またまたすぅちゃんに会えるのですね。
 さっそく楽しみが増えました~^^
 手作りバレンタイン、感激物ですね
 想像しただけでも美味しそうです^^

                    
2010. 02. 15. (Mon) 22:33 キラリンより [編集]

トラックバック

