≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

この子はダ~レ??

     
   
      koko.jpg

      これは クモを追ってたチビ助の様子ですが

      今日見て欲しいのは この子。。


      konoko.jpg



      わたし、先日 「えっ!?」って

      一瞬 考えてしまいました。



      チビ助と、甘ちゃん以外に 何者かがコタツにいるんですヨ。(笑)



      コタツで足を伸ばした時に、モフモフしたものにぶつかって

      「ゴメン、ゴメン」なんてよくありますヨネ?


      「そこに居たの~?」ってニンマリしますが、、、


           チビ助でも、甘ちゃんでもない モフモフちゃんと足が遭遇です(笑)


      
                  021_20100217091923.jpg 「アナタはだ~れ?」


      

      フタリのうちのどっちかが 連れ込んだのでしょうけど^^

      ドキッとしました~



      「後ろに居たんじゃなかったの~」


      コタツの中を見るより先に



      ヒトリ、フタリ、、と存在を数えたわたし(笑)



       024_20100217091923.jpg 甘ちゃんかな?




               046_20100217091923.jpg チビ助かな?



     


       スティッチを おコタに 入れてあげたのね^^



       まだまだ 2月は 寒いもんね^^





      
2010. 02. 19. (Fri) 04:49  [チビ助と甘ちゃんコメント:6  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おはようございます

冷たい朝ですが、炬燵の中の様子でしたから温まりましたよ~

甘ちゃんは優しい心の女の子でしょうね♪
お炬の中は、別世界みたいに幸せそうです
2010. 02. 19. (Fri) 05:47 こはる亭 [編集]

うんせっうんせって運び入れる様子も
きっと物凄く可愛いのでしょうねーw
色んなところにぶつかったりしながら、
「うまくいかにゃいにゃぁ・・・」なんてブツブツ言っていたかもしれませんね(笑)
2010. 02. 19. (Fri) 11:14 かおりん [編集]

チビ助ちゃんと甘ちゃんが力を合わせて
ステッチをおこたの中へウフフ
想像しただけで、微笑ましくてニンマリしちゃうわ(*´∀`*)
キラリンさんにはちょっとビックリ事件だったけどね(;^ω^)
2010. 02. 19. (Fri) 15:52 ドンタコス下僕 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 02. 19. (Fri) 21:32  [編集]

うふふ、ふたりともやさしいね。
これでスティッチも暖かくすごせるものね。
私もオモチャのねずみを踏んで悲鳴を上げたりすること
よくありますよ~。
(猫を踏んだかと思ってビックリするんですよね~)
2010. 02. 20. (Sat) 04:55 sari [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます^^

猫とコタツは仲良しですね~
とはいえ、昔は掘り炬燵だったから、中で寛ぐのは危険だ、、などと思いながら、
昔の猫と、今の猫とではどっちが生きやすいのだろう。。と、
ちょっぴり考えたりして。


>こはる亭さん、
 炬燵は別世界ですね。温まっていただけました?よかったです^^
 時々、暑くなったのか、出てきてクールダウンしてる甘ちゃんが可愛いんですよ^^


>かおおりんさん、
 連れ込んでる姿、見てみたかったですね^^
 うふふ^^親心でも芽生えてるのでしょうか?
 ナメナメとかもしてるのかしら^^


>ドンタコス下僕さん、
 マジでびっくりしましたよ^^
 このスティッチの縫いぐるみは触り心地が猫の毛にソックリなんですよ。
 コタツ布団をめくって「ぷぷっ」^^
 と力が抜けました~


>鍵コメさん、
 いつもありがとう~^^
 せっかく運んだお友達だから
 しばらくそのままで、コタツペットとして飼われたそうですよ(笑)
 せっかく、可愛いことしてくれたのですものね^^


>sariさん、
 知らぬ間に猫が増えたかと思いましたよ(笑)
 この前のねずみのお人形さんかしら?
 思わぬ所でオモチャを踏んでしまうのも  Jerryちゃんたちが動かしたからですね^^
 オモチャと分かってホッ、ですね^^





                              コメントにぬくぬくしました、ありがとう^^

2010. 02. 20. (Sat) 09:02 キラリンより [編集]

トラックバック

