≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

チビ助の性格は?

  

   三月も始まりました。
   チビ助と、甘ちゃんも 新スタートにつき
   鈴の音を消した鈴付きの首輪をかけてあげました。  (tamakitiさん、教えてくれてありがとう~)

      087.jpg 029_20100302134306.jpg

   でも、チビ助くん、、鈴の音を消しても、鈴そのものがお気に召さないみたい

      028_20100302134306.jpg 「ガブガブしてやる~」

   しかたないなぁ、 外してやるか。。

 

   チビ助ってもっと、
   『小さいことは 気にしない』の性格かと思ってたのになぁ~

      086.jpg

           088.jpg


    甘ちゃんは、寛容。 器が大きいのかな
 
    鈴付きで とってもかわいいよ ^^






   
   追記は、私事日記みたいなもの






  最近、アンパンマンに凝ってるわたし
  アンパンマンのパンをまた焼きました。
  052_convert_20100302132202.jpg
  頑張ってる、こころやさしいあの子の笑顔が見たくて^^

  お礼のメールが可愛いかった
  055_convert_20100302132228.jpg
  食いしん坊に取られそうだったって^^  (写メありがとう~)

  アンパンマンの力を借りて絵も描いてみた
  060_20100302141052.jpg
  春から新生活をする君に

  『アンパンのマーチ』 とっても歌詞が深い~のです。
  
  



2010. 03. 02. (Tue) 15:15  [チビ助と甘ちゃんコメント:3  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














ドン子は首輪までは許容範囲だけど、それに何か付くと嫌みたいです。
迷子札をつけてたけど、よく歯で外してました(;^ω^)
チビ助ちゃんもブラブラ系が苦手なのかな?
キラリンさんからあんぱんまんパンを貰った人は
きっと勇気百倍だと思うわウフフ
2010. 03. 02. (Tue) 17:36 ドンタコス下僕 [編集]

うちの子も、鈴にご飯とかの匂いがついちゃうと、毛づくろいの時にぺロぺロカミカミしちゃうんですよねー。
なのでよく鈴のあちこちが凹んでます(^^;)

アンパンマン、今日も美味しそうに焼けてるなぁ~!スゴイです!!このままお店に出していただきたい位の完成度です(笑)
中身はやっぱりあんこが入ってるのでしょうかー?
もらった方もこのアンパンマン食べて、美味しさと一緒に、元気と勇気ももらった事でしょうね♪
2010. 03. 02. (Tue) 17:42 かおりん [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます^^


>ドンタコス下僕さん、
 チビ助も、ブラブラ系が嫌みたいです。
 「男が、こんなちゃらちゃらしたのできるかーっ!」みたいな(笑)
 ストレスになると可愛そうなので男気を尊重し、外します^^
 アンパンマン、マイブーム。 魔が差してます(笑)


>かおりんさん、
 うふ。
 すぅちゃんも、カミカミ派ですか^^
 「ごはんのニオイがついて とれにゃい~」って声が聞こえてきた(笑)
 中身はあんこです^^
 バイト先のアンパアンマンの中身はチョコクリームだったなぁ~



                               ありがとう~
 
2010. 03. 03. (Wed) 01:32 キラリンより [編集]

トラックバック

