≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

目が覚めるまで待って

  

   深夜、2時。 また、うたた寝てしまった…


     いつの間に来たのか 傍らに甘ちゃんの重み

     チビ助は? と探すと猫ベッドに居た  

                  028_20100308024429.jpg
                                   ここだよ



    「ちー助」 手を伸ばすと コロゴロと音を鳴らして 這い出てきて


         030_20100308024429.jpg 
           (ドテン、と転がって 力いっぱい伸びをする足が好き)


                  027_20100308024429.jpg
         026_20100308024429.jpg ゴロゴロ・・・


    甘ちゃんに手を伸ばすと

        028_20100308031559.jpg
               チビ助もまた 甘えにくる

                  039_20100308024918.jpg
                  


    
    私の 目が覚めるのを待ってたように
    ゴロゴロ、甘えてくれるフタリ


       伸ばした手に 何度も頭を擦り付けてる
       濡れた鼻が ピトピトと当たる なんとも言えぬシアワセ


    ゴロゴロ、ピトピト
    伸ばした手がまだ戻せない・・・^^ 

                031_20100308024528.jpg
                        あっ 


    手が離れたのは 

         032_20100308024528.jpg
                         033_20100308024528.jpg
      035_20100308024528.jpg
                      034_20100308024528.jpg

  
          
          フタリで幸せそうだったから
 

     うたた寝の目覚めなのに  夜明けまででも見てたいよ



        
2010. 03. 08. (Mon) 02:40  [チビ助と甘ちゃんコメント:7  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おはようございます

甘ちゃんの伸びる足、可愛い!
疲れて、うたた寝して目を覚ますと、側に一緒にいてくれた甘ちゃん

夜中の幸せ感、それにしてもチビ助ちゃんと甘ちゃんは本当に仲良しですね♪

見ているだけで、ほのぼのとして来ます
2010. 03. 08. (Mon) 07:20 こはる亭 [編集]

チビ助ちゃんのピョーンと伸びた足!
もうたまらなく可愛いです(><)

甘ちゃんとチビ助ちゃんのゴロゴロが聞こえてきそうな2ショットも心底癒されます。

真夜中の幸せなひととき、ほっこりした気分のおすそわけ、ありがとうございます♪
2010. 03. 08. (Mon) 11:45 かおりん [編集]

コタツでうたた寝しちゃったのかな?
下僕母がよくコタツでうたた寝してました。
「カラカラに干からびるよ~」っと手を持って
コタツから引っ張り出してました(;^ω^)
今は「もう起こしてくれる○○(←下僕)がいないから」っと
真面目に早めにお布団に入ってるそうですウフフ
手を伸ばしたら寄ってくるなんて可愛らしい(;´Д`)ハァハァ
寝不足になっちゃうけど、貴重な大切な時間ですね(*´∀`*)
2010. 03. 08. (Mon) 17:15 ドンタコス下僕 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 03. 08. (Mon) 20:16  [編集]

あ~もう妬けるなぁ甘ちゃんとチビ助に。
どうしてこんなにラブラブなんでしょ。

ふと目が覚めたときにニャンコがそばにいてくれるって幸せですよね~。
今日もかわいい写真をありがとうございます。
2010. 03. 08. (Mon) 21:05 きび [編集]

幸せですね~

昨日昼過ぎにコタツで2時間ほど転寝したんですが、起きたときに由乃ちゃんがいたら・・・
この記事を読んでて、そんなことをふと思ってしまいました。
いい関係続けてください!
2010. 03. 08. (Mon) 22:01 dejavuewords [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

 訪問ありがとうございます^^


>こはる亭さん、
 目が覚めた時、
 猫の安心してる姿を見ては、
 とても幸せな気持ちになります^^
 仲良しだけど、たまにケンカもあるんですよ~(笑)


>かおりんさん、
 写真よりまだまだピョーーン、って伸びて
 足の指も、パー、になってるのが更に好き^^
 タイムログがあって撮りそこねちゃいました。
 真夜中のつぶやきに一緒にほっこりしてくれて ありがとう~^^


>ドンタコス下僕さん、
 優しくて可愛い下僕さんに
 そう言って起こしてもらえたら。。

 お母様のように、
 私も今夜は真面目にお布団へ行きますよ^^(今夜コソ…)
 
 「白雪姫」の次は、「眠りのコタツの美女?」でお願いします(笑)
 今日も、メチャ可愛いかったです^^


>鍵コメさん、
 コメントありがとうございます。
 チビ助も、甘ちゃんも、
 いっぱい可愛がっていきますので、
 ゆっくり見に来て楽しんでいただけたら嬉しいです^^
 ありがとうございます^^


>きびさん、
 最近では、ちょっと珍しいラブラブだったんですよ。
 甘ちゃんのお胸を吸ってたチビ助も
 もう、見ること無くなりましたしね^^
 彼もけっこう、成長してます(笑)


>dejavuewordsさん、
 コメントありがとうございます。
 dejavuewordsさんと由乃ちゃんが一緒にいて、
 目が覚めたら由乃ちゃんがいる。
 もしかしたらそうなることもあるかもしれませんね^^
 いずれにせよ、縁を感じる出会いの一つでありますね^^


              
                皆様どうもありがとう~^^

2010. 03. 09. (Tue) 05:39 キラリンより [編集]

トラックバック

