≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

幸せの黄色い猫じゃらし

  

  『幸せの黄色い猫じゃらし』を知っていますか(笑)

   
         シャカシャカ振って ちょっと幸せ^^
         ビュンと飛ぶから 幸せつかまえてね。


        032_20100314005102.jpg


           『シャカシャカ・ビュン』を作りました。
            028_20100314005101.jpg
            ただの、レジ袋ですね^^


    けっこう、ムキになるよね^^
    082_20100314004954.jpg


           いつもは飛ばして遊ぶけど
           081.jpg
           ちょっとお相手を押入れの「とって」にお願いして
           くくり付けたら、

           甘ちゃんも、とても気になるみたい^^
           031_20100314010229.jpg

                      030_20100314005102.jpg


         
          参拝の真似事も出来ます(笑)
          033_20100314005102.jpg
             『たまにはモンプチもらえますように~。』



              甘ちゃん、かなりムキになってます?




        シャカシャカ振って ちょっと幸せ^^
        ビュンと飛ぶから 幸せつかまえてね。。








   過去記事の「シャカシャカ・ビュン」です。
   良かったら、覗いていってくださいませ。

   http://gugubibi.blog90.fc2.com/blog-entry-293.html

2010. 03. 14. (Sun) 01:05  [チビ助と甘ちゃんコメント:5  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














おはようございます

今朝の三日月、まだ東の空にあり
細~い三日月だよ~

シャカシャカ!
素晴らしいエコな遊びですね♪

参拝になってます
ついでに、キラリン神社を描くのはどう?

甘ちゃんは、やはりモンプチかな?
キラリン様の無事を祈ってくれてるかもよ☆
2010. 03. 14. (Sun) 05:46 こはる亭 [編集]

こういう手作りのおもちゃの方が、
猫ちゃんって楽しそうに遊ぶことが多いんですよねーw
やっぱり毎日その子を見つめてる飼い主さんの方が、猫ちゃんの好みを分かっているからなのかなぁ。。。と思いますw

甘ちゃんのお願いは、その後神様に通じたのかな?(笑)
2010. 03. 14. (Sun) 16:39 かおりん [編集]

羽子板の羽みたいに見えます。
これを飛ばしてキャッチできないと墨を塗るとか・・・
でもあまちゃんもチビちゃんも墨塗らなくても黒いし~~~
2010. 03. 14. (Sun) 21:13 dejavuewords [編集]

うちもネズミのおもちゃをぶら下げてみたことがあるのですが
すぐに千切られてしまいました
これだとこわれても大丈夫だしいい考えですね
ちょっとお腹がつかえてますか?
2010. 03. 14. (Sun) 23:33 fubirai [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

楽しいコメントをありがとうございます^^


>こはる亭さん、
 ほそ~~いお月さんも大好きです。
 見つけるととても嬉しくなります^^
 今月の31日はブルムーンだそうです。
 3月二度目の満月。
 幸せになれるとか^^ 見れるといいですね~


>かおりんさん、
 たしかにそうですね^^
 いつも見ているから、好みの遊びも分かりますね^^
 チビ助はね、ベランダに遊びに来てる時代から、
 ゴムやら、熊のマスコット人形などを運んで来てくれてました(笑)
 可愛くて、笑えましたよ^^


>dejavuewordsさん、
 あら、ホントですね(笑)
 羽子板の羽ですね^^
 あはは^^墨を塗らなくても黒いか~
 でも、猫と羽根つき遊びとかって楽しそうだ^^


>fubiraiさん、
 ゴムの部分も、引き出物を留めていた紅白のものです。
 もし、千切れたら次は赤色ので^^
 
 甘ちゃんもお腹が丸いですが、チビ助もです。。




                      ありがとう~
2010. 03. 15. (Mon) 09:58 キラリンより [編集]

トラックバック

