≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

キラリン1998

Author:キラリン1998
我が家のベランダに訪れる白黒ネコ2匹、黒ネコ3匹の写真や絵日記、、、気まぐれに手作りパンを紹介してましたが、、、
2009年4月のある日、ひょんな事から白黒猫2匹との同居がスタートしました。
オスのチビ助、メスの甘ちゃんと暮らしています。

家族の紹介・「甘ちゃん」&「チビ助」&「アニキ」

甘ちゃん、チビ助 【甘ちゃん】左側の白黒猫・ハナ黒が目印。普段は控えめな女の子です。 【チビ助】右側の白黒猫・ヘアゴムが大好きな男の子、7.2kgの食いしん坊 【アニキ】茶トラの男の子。 2011年・6月、引っ越しを機にチビ助と甘ちゃんのお兄さんになってくれました。先輩ニャンなので「アニキ」と呼ばせてもらっています。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう(*´ω`*)

いらっしゃいませ

リンク

カテゴリ

思い出の集合写真・イニャバ126

ドンコ便を介して、チア服をまとい集った126ニャンが 一枚の写真に見事に納められています^^     

126にゃんイニャバ      ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・チビ助

i_chibisuke.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

イニャバ126・甘ちゃん

i_amacyan.jpg      「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん作

チビ助のお仕事

▼トイレの猫様
▼ヘアゴム大好き!

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-
pikoaki_20120822122800.jpg

チビ助の能力

  う~ん。
  リアルタイムでビックリ。。

  帰宅してみれば、隠しておいたキラキラボールが・・・
  袋ごと出ている~

         036_20100316205239.jpg

         しかも、一個しか見当たらないし~
         他は全部、冷蔵庫下に埋蔵したん?


    
         早速、ブログに記してたら チビ助が来ました。
         犯人は、現場に現われるのね(笑)

         063_20100316205238.jpg



         ここからキラキラボールを出してあげたのは
         たった一度、だけだったのに。。。






            おそるべしチビ助!




                   042_20100316210854.jpg
                               ちゃんと見てたのダ!







  あとで冷蔵庫の下を猫じゃらしで探ったら・・

        こんなに出てきたよ

        025_20100317001210.jpg
        いっぱい、しまい込んだんだねぇ~^^

               028_20100317001210.jpg


        029_20100317001210.jpg


        

        

2010. 03. 16. (Tue) 21:05  [チビ助コメント:8  トラックバック:0
pikoaki_20120822122800.jpg

コメント














にゃは~

キラキラボール、ウチでも活躍してますよ~。
家のどこかで20個くらい行方不明になっています~。(笑)

2010. 03. 17. (Wed) 09:10 tamakiti [編集]

チビ助ちゃん、すごい!!!
あったまいいなぁ~。
ちゃんと覚えているのですね。

『ちびすけのおかしやさん』
私も行ってみたいなぁ・・・
2010. 03. 17. (Wed) 11:10 sari [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 03. 17. (Wed) 12:18  [編集]

チビ助、頭いい~!
キラキラボール祭りだね。
キラリンさんのやってることをじーっと観察してるのかな?
仰向け、お化けのお手手がかわいいですね。
チビ助のこのかっこはあまり見たことがないかも。
ももはしょっちゅうだけど・・・。
2010. 03. 17. (Wed) 12:33 きび [編集]

あははははw
チビ助君の楽しかったの事センサーは高性能ですね(笑)
こんなに冷蔵庫下にしまいこんじゃったなんて、これは相当楽しんだに違いないわ♪

遊びたい盛りのチビ助君にポチリ★
2010. 03. 17. (Wed) 17:32 かおりん [編集]

今晩は

すご~いね!
見ているだけで、覚えていて
お留守番の間の時間に遊ぶ!
面白い光景が頭を駆け巡りました~

チビ助ちゃんのお顔が、自慢げな顔してる!

冷蔵庫の下を時々掃除ができて
チビ助ちゃんのおかげですね♪
2010. 03. 17. (Wed) 23:49 こはる亭 [編集]

キラリンより、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます^^

今日も帰宅したら、
また同じようにキラキラボールをボックスから 引っ張り出していたので驚きました(笑)
今度のは、昨日とは別封のものなのですが・・・(笑)


>tamakitiさん、
 それはスゴイですね(笑)
 ホント、どうしてあんなに夢中になるのでしょう(笑)


>sariさん、
 執着心?でしょうか(笑)
 隠したご飯ならよくある話ですが、
 チビ助の場合、ご飯類に匹敵するようです^^
 あったらいいな。チビ助のお菓子屋さん^^
 sariさんにはロールケーキを…^^


>鍵コメさん、
 先日はコメントありがとうございました^^
 猫って、ホント頭がいいですね!驚きの連続です^^
 面白、可愛い2にゃんを見ていただけるのは 私にとっても喜びです^^


>きびさん、
 今日もまた、冷蔵庫の下はお祭り騒ぎに鳴っていました(笑)
 ももちゃんの真似ができるようになりました(笑)
 このポーズって、メロメロになります^^


>かおりんさん、
 わぁ~^^
 楽しいことのセンサーですか^^
 高性能って響きもいいですね^^
 でもホントにまさかの高性能で驚きました^^
 ポチリとありがとう~



             今もキラキラボールに夢中で遊んでいます(笑) ありがとう~

2010. 03. 18. (Thu) 00:03 キラリンより [編集]

>こはる亭さん、
 チビ助、おそるべし! でしょう(笑)
 でも、ほんとに
 ちゃ~んと見ているんですね!
 猫って、可愛い顔していてもシッカリしていますね^^

                     ありがとう~

2010. 03. 18. (Thu) 00:10 キラリンより [編集]

トラックバック

